SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

category  [ ]



さてさて

そういえばなぜか最近受験生だった頃のコトを思い出します(多分編入試験勉強してるセイかな?

オレの現役の頃の勉強法はどんなだったかと言うと!
さあ!読むんだ!

分析結果

lowvanの解析結果
lowvanの70%は鉄の意志で出来ています
lowvanの19%は玉露で出来ています
lowvanの8%は気の迷いで出来ています
lowvanの2%は理論で出来ています
lowvanの1%は成功の鍵で出来ています


らしいです
オレの19%は玉露なんだ!!(゚ロ゚)
さあ!読むんだ!

ども
業者の名前メモってたノートがどっかいったローです(・x・`

最近一年前の写真と今の顔比べてみました
さあ!読むんだ!

人にとって

人にとって良い物は良いいわれかたや良い宣伝をされます


善玉コレステロールetc
さあ!読むんだ!

酒屋

バーテンダーしていたのでリキュールとか他のお酒にも興味があったりします


今日は近くのおっきい酒屋に行ってきました
さあ!読むんだ!
