SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

category  [ ]



ホリエ〇ン

adsf.jpg

なんつーかね
頭の中でDSにC-dai貼る前にブログネタ考えてたのよ
C-dai丁度5枚あるから5枚目で燃えるのが一番いいネタだなって

最近ブログネタに考えた事が実現しちゃってるよ(ノー`)
さあ!読むんだ!

ワンピース

Shot00351.jpg

確かにムハーはヘンタイですね
さあ!読むんだ!

いらすとれーたー

あなたの好きなイラストレーターは?と聞かれたら


四季童子先生と答えます
さあ!読むんだ!

最近

高松も寒くて素足だしてる人が少なくてさみしいです(・・`

馬鹿は風邪ひかないと言われてますが、馬鹿なのでまだ今年風邪ひいてません
さあ!読むんだ!

まんが

漫画は昔から好きです

ん~

どれだけ読んでるかわかんねぇ・・
さあ!読むんだ!
