SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年01月 



こらあげん

よく聞くものですね

人体に使われているたんぱく質の約30%ほどがコラーゲンに使われてるってしってましたか?
さあ!読むんだ!

キャラ占い

公式のキャラ占いと別のキャラ占いがあるみたいですね

http://u-maker.com/183131.html

さあ!読むんだ!

今日は法事デスタ

ん~

喪服着てお茶とかお菓子運んでたんですよ

ただそれだけなのに・・
さあ!読むんだ!

カクテル

060128_193343_M.jpg

大学一年から2年の途中までバーテンダーしてました

これはオレのオリジナルカクテルです
さあ!読むんだ!

ギリエロ

最近グラビアがエロイです


ん~裸よりスキかも(ぁw
さあ!読むんだ!

自分らしく

常識

それは生きていく上で必要なものであり

知らなくてはならないもの

さあ!読むんだ!

わ~すれな~い
あ~あ
謎がと~けて~ゆ~く~(フル!!

さあ!読むんだ!

my car

051108_162822_M.jpg

AZ-1 マツダスピードver

これがオレの車です
さあ!読むんだ!

いてえええええええええええええええええ

ロフトから降りてくる時に階段を一気に落ちるようにして降りたンですよ



そして階段の一番下に降りた瞬間

足の表の部分の親指を



ぞり!!
さあ!読むんだ!

TVのチカラ

例え、ソレが本当にいいものか悪いものかがわからなくとも
テレビが良いと言えば大抵の視聴者はそれを良いと認識して
しまう。
テレビってほんと大衆を味方につける力はすごいですね
さあ!読むんだ!

今日車で移動中

自転車乗ってるミニスカな女子高生をみました

これがまたキワドイ!

ってか内腿がほんとギリギリまで見えてましたよ・・
さあ!読むんだ!

私の趣味

趣味の一つにジャグリングというものがあります
ジャグリングとは

大 道 芸

っていえばわかるかな?・w・
さあ!読むんだ!

先日に引き続き

今日も血盟【聖戦の序章】関係のSSを貼りますw

関係ない人はおもしろくナイネ・・
さあ!読むんだ!

始めてみました・w・ノ

お~
ブログってこんなんなんやぁ
登録するのまではものすごく簡単なんやねw
さあ!読むんだ!
