SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年02月 



酒屋

バーテンダーしていたのでリキュールとか他のお酒にも興味があったりします


今日は近くのおっきい酒屋に行ってきました
さあ!読むんだ!

散歩

昨日Inしてきました


何をしていたのかというと
さあ!読むんだ!

おめめ

またまた生物関係デス


今日は目ですね
さあ!読むんだ!

味覚

これがあるから食が進んだり進まなかったりしますね

今回は舌についてデス
さあ!読むんだ!

テイルズオブエターニアオンライン えぴそーど1

やっとできました


とりあえず予告どおり

剣士 男

でやってみました~

SS撮りワスレタ(・x・`
さあ!読むんだ!

TOEO

今度は臨時メンテナンスかよ・・・

ってか3時間前以上からやってるじゃん!!!

ているずおぶえたーにあおんらいん

混雑しすぎてIDすらとれなかったorz


今日はこれだけ(ぁ

ているず

明日はテイルズオブエターニアオンラインのオープンΒですね


前も言いましたけど少しやってみようと思ってます
さあ!読むんだ!

いけめん

昼の「いいとも」ででる

素人イケメン(一人を除く)


やたら毎回キャーキャー言ってますね
さあ!読むんだ!

ばれんたいんでー

チョコ会社が自社の儲けのためにチョコを送るということを癒着させた日が来ましたネ


今年は
当然本命チョコなど0個でして


もらうあてなんかなかったから分かりきった事デスガネ
さあ!読むんだ!

ハ!!

そういえば・・


ネタ日記なのに・・

ネタがないorz
さあ!読むんだ!

老犬

とうとう今まで元気だったうちの犬が腰をやりました

朝の散歩中にやったそうです
さあ!読むんだ!

ほり〇もん

今捕まっちゃってますね

あれで少し疑問に思いました
さあ!読むんだ!

いらすとれーたー

あなたの好きなイラストレーターは?と聞かれたら


四季童子先生と答えます
さあ!読むんだ!

C4

Shot00314.jpg


とうとう始まりましたね

ある事を聞いて、時間を作ってInしてみました・w・
さあ!読むんだ!

寒い!

今日も寒かった・・


雨が降ったり、晴れたり、雪降ったりな日でした
さあ!読むんだ!

最近

高松も寒くて素足だしてる人が少なくてさみしいです(・・`

馬鹿は風邪ひかないと言われてますが、馬鹿なのでまだ今年風邪ひいてません
さあ!読むんだ!

筋肉

今回の題材は筋肉です


ダイエットには欠かせませんね(ぁw



今回は少し専門的な用語が多いかもw
さあ!読むんだ!

商店街

高松の商店街って数年前に大阪に抜かれるまで日本で一番長い商店街だったんですよ

今日はヒサビサに商店街に買い物にいってきました


眼鏡を!!
さあ!読むんだ!

リネで今までで最高だったPTは?

リネやってないのにリネネタが急に書きたくなりました(・・`

なので過去のSSでも貼ってやれwww
さあ!読むんだ!

まんが

漫画は昔から好きです

ん~

どれだけ読んでるかわかんねぇ・・
さあ!読むんだ!

まあ

このブログってミラレテル???w

カクノヤメヨウカナ
さあ!読むんだ!
