SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年04月 



(・x・`

お願いだから・・・署名して・・・
さあ!読むんだ!

掲示板

掲示板リンクさせました

都合により閉鎖しました

さてさて

そういえばなぜか最近受験生だった頃のコトを思い出します(多分編入試験勉強してるセイかな?

オレの現役の頃の勉強法はどんなだったかと言うと!
さあ!読むんだ!

分析結果

lowvanの解析結果
lowvanの70%は鉄の意志で出来ています
lowvanの19%は玉露で出来ています
lowvanの8%は気の迷いで出来ています
lowvanの2%は理論で出来ています
lowvanの1%は成功の鍵で出来ています


らしいです
オレの19%は玉露なんだ!!(゚ロ゚)
さあ!読むんだ!

ポモナ

まぁ、イベントやりたい人ってのも多いみたいなので業者の不正利用疑惑SSのせるBBSはイベント終わった後にリンクさせます(・x・`

ちなみに、10人や20人程度の人しか協力なかったら途中で止めます。リオナの皆さんが本気で業者が傲慢から出て行ってもらいたいと思うなら参加よろしくお願いします。ちなみに協力人数が少なければ、オレ主催討伐も一切致しませんので
業者排除を始めたのも、傲慢に野良PTで行った時、自分でも邪魔だと思いましたし、皆さんも業者が傲慢から出て行ってほしいと言っていたからです

BBSは署名の代わりにも使いたいと思いますので、できたらたくさんの人のご協力お願いします


歯ごたえに言われて書き忘れてましたが、浅野アヤコ率いる血盟クールの血盟員数が15名超えました
血盟を挙げて業者討伐できるところは血盟戦ができますよ

lowvanのリネ歴史・3・

ついでにこんな事もノセテミヨウ
勉強ツカレタカラ休憩デ
さあ!読むんだ!

ソロ

最近マイモもってからソロに目覚めたローです(・x・`

でも死にまくってるよorz
さあ!読むんだ!

ついに!

とうとう買いました!
一年越しの夢を
さあ!読むんだ!

エロエロよー

エロー (新しい挨拶・3・

こんばんは
エローヴァンです
さあ!読むんだ!

ども
業者の名前メモってたノートがどっかいったローです(・x・`

最近一年前の写真と今の顔比べてみました
さあ!読むんだ!

ソウルボウ製作取り組み開始

Shot00394.jpg

新キャラ
素材を集めるためだけのドワです・3・

(グレダガ+7もってるのはキノセイ
さあ!読むんだ!

業者

皆様お疲れ様でした

次回主催できるようでありましたらもっとスムーズにできるようにがんばっていきます・・・

テンパってました(・x・`

次回から業者も対応策してくるかもしれません
なお一層のご協力お願いします


性向2800になってたよorz





今回入ってきた情報、見直す点はゆっくりのせていきます


おやすみなさい~・w・ノシ

久々に日記

最近あったかいですねぇ

オレの車の中は蒸し暑いです・・・(・x・`


さあ!読むんだ!

その2

まず8F追加です
みみーゆ     プロフ
神崎茜      プロフ
生きがい     シンガー
フェオル     エルダー
ふじっちゃ
おかドン
エスメレー

ころしゅけ

以下 血盟 セッケン 血盟主 金製造
シリン神
starmilk

以下 血盟 Happybaby
dasjklc
パンツ娘
レイノメイド
匠の孫請け
橘実
楽天使
ウーマ・ハンター


10Fの血盟は
同盟LLWD所属
Foxhound 計6名
Amnesia  計12名

asakuraはラプソディ所属で血盟員数は10名いますが、10Fにはasakuraしか見えませんでした
シャドーライズ 血盟 火影 4名

10F右
SouthWind 8名 血盟主 木内


8Fにいる業者のもう一つの血盟名記録するの忘れてました
誰か情報お願いします




明日はがんばりましょう・w・b

業者討伐

木曜日午後9時半から傲慢業者討伐をします

以下業者の分かっている名前、職、黄昏参加

8F
アインダ    プロフ   参加
私剣流     トレハン  参加
真田香     プレイン   
アブロウデ   ダンサー  参加
亜美覗     バウ    参加   
マックアンリス シンガー  参加
ミロウ     シリエル  参加

9F
浅野アヤコ   バウ    参加
ルヤラ     エルダー
ショウウ    エルダー
ガヤット    プロフ
マネージャ   シリエル
しゅうろん   オバロ
ハンザイイン  シリエル
アンリュウ   ダンサー
ウィニス    ソサラ
シリズ     ソサラ
えるふじゃないよスペシン
(?ヒナ姫)Nグレ装備

10F左全部黄昏参加
シャドーライズ ダンサー(日本語うまい)
asakura     パラorDA

以下同じ血盟
winson ビショ
HotaruThe3rd スペシン
かわいい姫   プロフ
ちっび姫    ドワ(職ワカリマセン
ビショウジョ  オバロ
みさおちゃん(ン?)エルダー
オトメ     ハウラ
オートクラット ハウラ  間違い指摘ありです
電車男さん   ハウラ
魔法王子    ハウラ
強い男     ハウラ
ヒュゲイア   ハウラ
ゲーア     ハウラ
レーモンムスメ シリエル

10F右
O帰蝶O(アルファベットのO)シリエル
ツナツナ    ウォクかオバロ
あきちん    バウ
スメークアイ  トレハン
CrazeSalt 多分SK
ベイッ     シンガー
nanao13 ダンサー
ねこのはる   多分トレハン(シル重装備なのでもしかしたら違うかも
ゆーす     エルダー

どちらかわかりませんが右のクランと同じとこで
を面あお    職不定


多分10FはWIZ等のキャラの名前は全部分かりきっていません(隠してるはず

業者が日本語できるのは承知の上です
今回主催で他の方々の討伐するという意思を高めるのを目的としています(今度からはPTマッチで募集とか対策グループを作れたら幸いです
討伐PTに10Fのスパイが来る可能性は99%と捕らえています
今回8F、10Fは得には頭にいれていません


皆さん9Fだけでも討伐がんばりましょう

追記

また皆さんの情報で傲慢の業者の情報がありましたらコメントにカキコお願いします(ここにのってないキャラの名前と職)
書いてくれた人はアナタの血盟名も表記お願いします

では今日の日記・w・

さあ!読むんだ!

イベント

しょぼ・・・
さあ!読むんだ!
