SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年05月 



ホリエ〇ン

adsf.jpg

なんつーかね
頭の中でDSにC-dai貼る前にブログネタ考えてたのよ
C-dai丁度5枚あるから5枚目で燃えるのが一番いいネタだなって

最近ブログネタに考えた事が実現しちゃってるよ(ノー`)
さあ!読むんだ!

マジェ手

kl;.jpg


想定の範囲内です
同じ人から作りました(・x・`

もうマジェ手製作ヤメヨウ

さて、どうしたものか

Shot00501.jpg

 相変わらずマヒするのスキです(*ノノ

ちと頼んで モータル撃つ瞬間に止めてもらいました

ブローん中じゃモータルが一番撃ち方スキです(牙突ゼロ式みたいw
さあ!読むんだ!

嫌味なGMコールしてみました・w・

jj.jpg

ちょwGMめ逃げやがったwww

ちなみに返答に約1時間かかってました
さあ!読むんだ!

・w・

ああああああああ
気がついたら1年でLv10しかあがってねえええええええええええええ

オレ来年までに3次職なれるのか・・・?
さあ!読むんだ!

10F業者をMPK

を2日前にしてきました・w・
昼InするとPTマッチに68~78FDできる人募集と載っていたので、WISして66で入れてもらいました
さあ!読むんだ!

そういえばワスレテタ

Shot00452.jpg

下から
さあ!読むんだ!

・w・w・w・w・w・

しばらくリネ自粛します・w・

(*ェ`*)ノシ

また皆にLvおいてかれるんだろうなぁ~

悪魔狩り

戸土野正内朗さんの作品ですね

ガンガンWING>ブレイドに移って WINGで6巻 ブレイドで7巻 計13巻続いた作品ですが(初期のもいれると+1)

さあ!読むんだ!

あるこーる

カクテル派デス
自分で作って飲むのがスキです
シェーカーもふりますよぉ~
でもマドラー(バースプーン)で混ぜるのがスキ

飲みすぎるとアルコールがぬけるまで寝れなくなる体質です(・x・`
(まどろみの状態になります)
はっきり言って弱い方です
さあ!読むんだ!

久々に

久々に更新
Shot00439.jpg

クラハンIn50代狭間

まだまだ業者署名募集しております・w・ノシ
さあ!読むんだ!
