SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年08月 



あるばいと?

とりあえず研修だそうで
本屋本屋!
今までと違ったとこでバイトしてみたいし、本がいつ入荷されるか分かるって理由で本屋!
まぁ、今までバイトしてたのがバーテンダーとかホテルの婚礼とかビアガーデンのサービスだっただけに全然違う種類のバイトだ・w・
ってかバイト自体かな~り久し振りだったりする(ぁw

高松駅のバイトだぜー
つまり
夕方からやから学校帰りのじょしこーせーとか仕事帰りのおねーさまとかイパーイですよ?wwww
つーわけで高松来たらいきなりオレが待ち受けてますwww


面接で
店長っぽぃ人「ベストセラーはなんですか_」
オレ「もやしもん!」
店長っぽぃ人 はにかみ
さあ!読むんだ!

まぁ

ティアットこぶオメ!!!

詳細は本人にWISよろ(ぁ



オレはせっせとASS作ってますよ?・3・
ASS86A ASpS130A 祝ASpS315A で売ってたりします


転売の人より使う人に買っていってもらいたいもんですね



露店工房の人のAショット作成使いまくってますwww
オレ邪魔なんだろうなぁ
さあ!読むんだ!

計算間違い

計算間違いしちゃったよorz
あれですね
やっぱなれないことはするもんじゃないと思いました

・・・・
1Mも計算間違いしてるなんて・・orz
元手とるために当分レース場orギランでASS86A露店やってます(・x・`


ASS工房とリチャが専属にほしい今日この頃・・・
後在庫Aクリ1264個・・・

もうめんどくさい

なによwww
矮小惑星ってwww

冥王星の定義は矮小惑星になったらしいです


まぁどうでもいいけどねぇ

アメリカが唯一見つけた惑星ってことでアメリカが必死になってるっぽぃですけどね













再度一人暮らしまで後7ヶ月・・・まだ半年以上モアルノカヨ
さあ!読むんだ!

惑星

冥王星が惑星の定義から外れるから除外されるとか
ってか惑星の定義ってなんだよ・・


まぁ、これって結構大きいことになってくるのでは?


理学系で過去に定められたものを変えられてくるのかもしれませんね


そうなれば初めに改定してもらいたいのが


電気は+から-に流れるってのはもうええ加減消してクレ
覚えるの無駄じゃんヵ・・・
電子が-から+に流れるのがわかんないときに決めたコトじゃん・・・






ちなみに、今の今まであれったさんのとこのブログのフラッシュ見まくってました
ネムイ・・・
おもしろかった・w・
ティアットのとこから行けるから見たい人は見にいってねー・3・ノシ

島根大学に

ジャグリング同好会というのがあるそうで

ああ・・

多分オレいく・・・(ぁw
さあ!読むんだ!

モノ・マガジン

今号になんともやしもんの紹介が!!
ニッポンの酒特集ってコトで見てたらビックリwww

その中で色々とアルコールに関する薀蓄が載ってたので少し紹介
さあ!読むんだ!

あちー

もう日差しが痛いです

少ししか外でてなかったのに汗がどばーっとでましたよwww


元々汗っかきなんで汗が止まりません・。・



今日久々にカクテル飲みました(二日連荘で飲んだ日のが残ってる感じがずっとしてた・・・

桂花陳酒20+ライチL30+レッドレモンL でシェイク

桂花陳酒とライチで楊貴妃繋がりで作ってみましたけどアルコールの味つえー


今年の流行語は「かもす」で決定(ぁ
さあ!読むんだ!

選挙カー

今香川県知事選挙なんかな?
どこいっても「たたら~じょ〇じ」って五月蝿いんですよね

この前そこの選挙カーが車道の線をおもいっきり無視して右折して行きました(直進路線から右折)

「退職金はすべて寄付します!お子様の未来を守るのは~・・」


絶対投票してヤンネ(;^ω^)


ってか宣伝するのはいいとしても交通ルールぐらいはまもらないと示しがつきませんよね?
さあ!読むんだ!

ゴールは見えても道のりは長い

70になれましたが、この先72以降がものすげー長いそうで

今年中に75になれるのかどうか不安になってきます

そう考えると槍PTとかWIZPTとかうらやましく思ってくることもありますね


まぁ、そこまで急ぐのはオレの性にはあわないんでしょうが
さあ!読むんだ!

身長

牛乳飲まないと背が伸びない


背を伸ばす=カルシウム



ん~



正確には違います
さあ!読むんだ!

まうすが・・

千円で2年前に買ったマウスがとうとうぶっ壊れました

右クリックしたら左クリックも押したような動きをして、左クリックが1回反応しなくなるってな感じにぶっ壊れてました


ノートのマウスは小さくて使いづらい・・・


新しいマウス買わんとあかんけど・・・飲みで使って財布の中はからっぽ・・・



どうしましょう・・・
おねえたま・・・貢いで・・・
さあ!読むんだ!

つかれたー

結局二日とも飲みデシタヨ

花火の日はHGと相方がゲストで来てたみたいです


そんなエセHGより浴衣姉ちゃんの方が夢中だったエローヴァンです



一昨日の飲みは定番に五平で


なんつーか

あそこのオリジナルカクテルはマズイ!(トロピカルバナナとかゆーやつ



何・・・あの車の芳香剤のにおいのような味みたいに感じる・・(変なたとえですが


レモンとか他のカクテルぶち込んで味ごまかしましたよ(・_・

男3人やったんでエロトークに(ry





昨日の同窓会は16人中6人きてましたね(男二人デシタ




ええ
元カノもキテマシタ


まぁ、普通といっちゃ普通ですが未練も何も感じませんでした


向こうは彼氏がいて幸せっぽいらいしいです
(というか、彼氏いなかったらビビルヨ





まぁ、1次会の飲み屋にいったんですが


そこでなんと高校の時の同じクラスだったやつがバイトしてたのを発見wwww


皆でちゃかしてました・3・




1次会で結構飲んで2次会ではほとんどウーロン茶でしたね・。・


それでも頭痛が消えない・・・



んで、始発があるまで帰れない子のためにそのままカラオケに


二人帰ってて4人しかいないので帰るに帰れない状態デシタw


あれですね



頭痛と眠気との闘いでした

うぃるす?

昨日うちの親父が他人のPC勝手に使ってエロサイト見てたんですよ

そしたら


「スパイボットがこれ以上は危険ですとかでた」


はい?




そこまで見るなよwwww





とりあえずチェックしてみたらメールんとこでチェックエラーでてるんですが他は大丈夫とかでたんですが、これって大丈夫????
PC詳しくないオレに教えてください・p・
とりあえず不信なメールは削除しました

はなび

明日は高松市は花火です

就職して帰郷してる奴が見に行きたいといってるので明日は花火見に行きます。
浴衣ネーチャンウェーイ \(ー`)/シテキマス
まぁ見るだけですがねwwww

そんなKIAI入れた格好で花火なんて見に行きたくありません!!!


明後日は補習科の同窓会やから二日連荘でリネInできそうにありません


大学休学して以来こんなに遊ぶ機会がなかったwwww




¥屋のプロフさんに

dgqag.jpg



ときかれましたが・・・




今日も飲んでませんwww





明後日飲むんであんまり飲みたくナイデス



まぁ、最近書いてないのでなんか紹介でも

ノンアルコールカクテル

グレナデンシロップ15 ライムシロップ10 100%オレンジJで満たす

まぁお好みでシロップの量を調整してください(実はこのノンアルコールカクテルはメジャーカップで測らずに、コップの量で見てました・3・


まぁ、シロップ系がないって人には


ピーチジュース : 100%オレンジJ =1:1


これでカクテルの「ファジーネーブル」っぽぃ味になります






ちなみに


オレがカクテルで使ったジュースのオレンジ、パイン、アップルは100%です
他のは100%じゃないものが多かったかな?(バイト先でそう習慣付けられました
さあ!読むんだ!

きのう

ヨーグルトrをメジャーにいれたら・・・

くせえ(゚A゚)!!


固形化までしちゃって・・・・

3ヶ月ぐらい前は大丈夫やったけど、ヨーグルトrの消費期限は訳2年半ぐらいですね(ぁ



ヨーグルトrも高いんだよねぇ~



まぁ、ブルーベリーrいれてた後やったので急遽変更



ブルーベリーr 30 レッドレモンr 30 オレンジJ 30 レモンシロップ5

でシェイク


んー

味は違うんやけど、前のグリーンバナナr使ったカクテルに雰囲気が似てる(色はちゃうけど

まぁ色違いで使い分けるかァ
さあ!読むんだ!

げどせんき

見てきました
まぁあれですね

今見てない人はTVで放送されるまで待った方がいいですよ?っていいたいぐらい微妙だった

まぁ、あれだ

ハウルもそうでしたけど、原作があるのを映画化するとどうしてもなんか不完全燃焼に思える


もののけとかラピュタとかナウシカとかおもしろかったのになぁ







今日はカクテル作ってません(ぁw

その代わり一つ紹介


ピーチr30 ヨーグルトr30 クランベリーJで3倍(ry


これは昔バーテンやってたころの所のオリジナルカクテルで一番人気でした
さあ!読むんだ!

らいしゅう

補習科の時の同窓会があるとかなんとか
補習科ってのは高校が浪人1年目はみてくれるとこです(香川特有?)
まぁ、1年間10万ですんでました(学費
補習科時代の元カノはさらに美人になってんだろうなぁ
まぁ多分こないと思いますが


今日のカクテル

ライチr45 ライムシロップ10 オレンジJ100%で3倍に(ry


毎日ライムかレモンシロップはいってるね・w・
さあ!読むんだ!

ほんだ

優勝オメ!!!
佐藤琢磨もこっそり完走しててオモシロイ展開でした

なんかリアルネタが少ない・・・


今日のカクテル

(パッソア30 テキーラ20 ライムシロップ10):オレンジジュース100%=1:1

まぁトロピカルな味です
さあ!読むんだ!

いんたい

Ryogaさんがお子さんが生まれたとのことで引退となりました
あんまりPT一緒になれなかったですが、フレの人が引退となるとさびしいものですね

でもリネより家族を大事にするRyogaさん、いい父親ですね・w・b

初めてのお子さんなので何かとなれないこともあるとおもいますががんばってください

ちなみに

5歳までに勉強とか教えてたほうが伸びますヨ
絶対音感も5歳までとかなんとか
まぁ、1次成長期ってのが大切なのかも?
さあ!読むんだ!

らむこーく

前の大学のつるんでたグループの宅飲みのメンツの中で、自分大好き君がいたんですわ
そいつがどこかの飲み屋でラムコークにはまったらしく、自分でラムを買ってきたんですよ
んで、自分でラムコークを初めに作ったんですが・・・

ラム:コーラ=1:1

ちょwww

それ強すぎだってwwww



案の定アルコール強すぎでまずかったみたいです




ちなみにラムコークは ラム:コーラ=1:3 ぐらいです






今日のカクテル
抹茶r 40 マリブ(ココナッツr)20 を牛乳で3倍で割る
お好みでテキーラをアルコール度数を高めるのにどぞ



ちなみにここにのせてるのはオレのオリジナルですが、オレが知らないだけでカクテルとして登録されてるかもしれません(俺が持ってるカクテルブックにはないけどネ)
そのカクテルの名前は?と聞かれてもありません(ぁw

てか、カクテルブックに載ってるカクテルはほとんど作りません・・・
材料タリナイのがほとんどだし・・・
さあ!読むんだ!

ぺあ

最近ペアやトリオ、ソロでネクターを集めてます

エルダーとペアとか プロフウォクのトリオとか


エロダーム〇ス
狩場でソロってたのでペアに誘ったエルダーのまにさん

お世話かけました・w・;


ってか

フルSSでやってるから入ってくるアデナが全部SS代に・・・
魂石上げてるけど、今ポモナだから売れるのはいつになることやら・・・




でもまぁ経験値はうまい!
1¥1%いってるし・w・


でも・・・

In>ソロ死>トリオ>ソロ死>ペア


と、今日の流れでした・・・
69は遠い・・・
さあ!読むんだ!

じこ

郷里の姉ちゃんがリアルで事故ったそうで
旦那さんか彼氏か家族の人か友人か知りませんが教えていただきました
確か女性の方なんで傷がノコラナイといいですね

オレは残りませんでした

まぁ、早く復帰できるのを祈るしかないですね
さあ!読むんだ!

いやいや

普通に昨日の作ったやつを改良しました
グリーンバナナr 45 ブルーキュラソーr15 ブルーベリーr10 ライムシロップ10 レモンシロップ5

多めにシェイクしたら

・・・

マジでうまかった(・∀・)アヒャ

ついつい2杯飲んじゃった・3・

色も緑だしアタリなカクテルかも
さあ!読むんだ!

ぺっと

とうとうぼくにもりねでぺっとができました。
さあ!読むんだ!

さいきん

毎日ショートカクテル作って飲んでます(ぁw

本日のカクテル
量:ml
最後になにも付け加えてなければリーキュール名
グリーンバナナ40 ブリーベリー15 ブルーキュラソー 20 ライムシロップ10 レモンシロップ 5
まぁまぁうまかったけど・・・振りがたりないせいかすっきりした味わいの後に甘さがキタ


パッソア 40 テキーラ(スピリッツ) 15 スイカ 20 ライム 5
アルコールが強くてパッソアの苦味が残ってた・・
ショートグラスに氷を入れるという強硬手段をしたら以外にうまくなった(・∀・)アヒャ
さあ!読むんだ!

しょっぷちゃんねる

あそこって話術が巧みですよねぇ
ついつい買わされちゃうような言い方してます
多分女性で多いんじゃないかな?話術にかかって買っちゃうの

言葉に弱いンでしょうね

まぁ、確かに嘘の商品は売ってはないんでしょうが・・・

オレはどうしてもお客との電話はサクラにしか思えません・w・
さあ!読むんだ!

もらる

ゲーム内にしてもリアルにしても最近ってモラルがなってないですよね

周りがしてるから自分もしてもいいと勘違いしてる人が多いようで


周りがしても自分はしない、ルールを守って生活するからこそ後腐れのない生活ができるというのに
まぁ、一番の見本になるため、ルールを守らなきゃならない政治家達が自己を肥やすためにルール違反してるのが一番の原因だとは思いますがね!!!
さあ!読むんだ!
