SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年09月 



んー

鼻水ずるずる
頭がんがん
体がだるい・・


あかん・・・風邪ひいた・・・


まぁ、明日明後日バイト休みだしゆっくりしよう・。・



あれですね
猫背じゃない女性みるとなんかエロ(ry
さあ!読むんだ!

ごきぶり!

築三年

とうとうあの黒い物体がでました
ゴキちゃん!!!


見つけ次第ジェノサ~~~イドしてます・w・b

これでも生物研究者の端くれ




あの程度ではまだ驚きませんヨ








ありえんぐらいでかい蜘蛛とかでてきたら流石にビビリますがwww
(立て直す前の家はかなり古かったので、小さい頃は結構でてました・・手を広げたより大きい蜘蛛が・・・
さあ!読むんだ!

あすてぃ

今日はバイト帰りにスパークリングワイン買って来ました
アスティってなものをネ

これもバーテンやってた時に取り扱ってたやつですが、まぁ、値段の割りには味がまぁまぁなんですよね

まぁ、甘いものを食べながら飲むのはオススメしません



シャンパングラスは2種類形があるんだったかな?

グラスが細長い奴と、カクテルグラスのを丸くした感じの奴



昔は両方もってましたが、細長いのは割れちゃいました


あっちのは扱いが難しいですね・・・
さあ!読むんだ!

しゅーるすとれみんぐ

北欧にあるニシンの発酵物を詰めた缶詰
世界一臭い食べ物

詰めたとこで、缶詰の中でも発酵が続いているから缶がどんどん膨張シテイク

パンパンのものを開けると内容物が飛び出てくる

ものすげー臭いらしい

ちなみに、オレの中で同盟名の第一候補でした(ぁ

世界で2番目に臭い食べ物は韓国のホンオフェ(エイの発酵物
さあ!読むんだ!

純米原酒「喜楽里」瓶燗一回火入和歌山酵母
が今日届きました( ゚∀゚)ノノ ワーイ
これは知る人ぞしる龍神丸の兄弟酒として作られたっぽぃです

ほんとは生原酒飲みたかったけど速攻売り切れ・・・
まぁいいやと思って買ってみました






これがまたやさしい口当たりでうまかったです・w・b
龍神丸とは違った味らしいのですが、龍神丸飲んでみたい・・・








ああ

決して
某魔神英雄伝ワタルがよく叫ぶ

りゅ~じんまる~!とは違います(ぁw
さあ!読むんだ!

マモンの鍛冶屋探し

バニラがInしててカーズドダガーをDEDに交換してきてーって頼まれました
んで掲示板みたら鍛冶屋情報ナス(・_・

しゃーないから近場から当たってみようってことで異端へれっつらごー
そしたら処刑場あたりでリザどこですかー?っとシャウトしてるじゃないですか
狩りして死んだのかなって思ってたら、白チャで
「PKKいくんですか?」

ぇ?w
どうやらPKでたっぽぃので鍛冶屋探すついでにPKいたらPKKしよじゃまいか(^ω^)って思ってたら下にいたしwwww

んでQ攻撃速度とQ移動速度使ってプリスケとエルダーの人(名前よめねえwww あの10Mでキスってむかーしタイトル付けてた人wwww)のペア発見
エルダーの人は前レース場で話してたけど、外で発見したら関係ないぽ・3・
んで、とりあえずプリスケでも攻撃しとけーって攻撃してたらヒールされまくりwww
ってかいっつも忘れるんですよねぇ 後衛先コロセってこと
タゲ変更してエルダーに攻撃・3・
そういやスタブって素晴らしいものがあるじゃまいか!

いくぜえええええええ バックスタブ!















クリエラorz

CPちゃんと見てなかったけど、CP残ってたのに・・・・・・
(遠く、放牧地でペアってたやつらとPT組んでたんですが、その二人に聞いてみたところCPは残ってたらしいです・3・



ってかさ

スタブ凶悪だねぇ
さあ!読むんだ!

真夏の秋

unknown「みーんみーん」

(゚A゚)!?
さあ!読むんだ!

たまには

さあ!読むんだ!

ねみー

敬老の日・・・
近くの小学校にうちの老人二人を送っていったとこですが・・・

やっちゃいました



ボケーっと右折待ちの最中(半分寝てる状態

お、ミニスカの女の子見えそう(・_・
あーまがれるー(ほんとにこんな感じで頭がゆっくりまわってました


プスン



ぎゃあああああああああああああ
エンストしたあああああああ はずかしいいいい











昨日、風が結構つよくてバイト行きしなの最中、歩いてる女子高生のスカートがひらひら
お?これは風でめくれそう・3・めくれたああああああああ
スパッツかよおおおおおおおおおおwwwwwwww

今日

ひゃっふーっとバイトにって来ました

なになに

あれ?バイト一人線入れられてる・・・
店長「ああ、熱でたってさ」

まじですかwwwww
金曜忙しい日にまだ研修なオレと店長の二人だけってかレジほとんどオレだけ
まぁレジやってたら
店長「あの高校生見とってー」
fmfm
高校生 レジの方を頻繁に見かけて店内の奥の方へ(漫画を手に持って



まぁ、その後店長が後を追いかけて行って現場を見たそうです

んで他の商品をレジで買ってその高校生は店内をでていきました
その後店長が学生に声を掛けて捕まえたそうです

やっぱり万引きだったそうで、警察に連絡>被害届けをだしたそうです



はあああああああああああああああああああああああああああ
万引きはいいけど(ダメだろ?w)、この忙しい時になにやっとンねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!


もうオレはてんてこ舞い・3・
まぁしゃーないか



バイト一人休み+忙しい日+万引きで店長まで忙しい


=オレ死ぬ


でした



まぁ、たった1200円程度の万引きで被害届けを出されて前犯持ちになっちゃって あらら~
1200円程度でその後の結末はヒドイもんですよ?
そのコト考えると万引きなんかで捕まって人生の道のり悪くするぐらいなら我慢しとけ
ってか泣くぐらいなら初めからすんなやー
さあ!読むんだ!

レジ

レジやってると時々「ありがとう」と言ってくれるお客さんがいます
今までこういう感じのレジをやった事がなかったので気づきませんでしたが、一言ありがとうと言われるだけでレジやってる側としては気持ちが違いますね
こう、レジでの対応が嫌そうな顔する人とかもうね(´A`)


そういえば、C5始まってからずっと思ってるんですが
鯖選びの時のキャスティエン

スティエンになってます

これいつ直るんだろ・・・
カス鯖・・・・
さあ!読むんだ!

 

トレハン色々試して来ましたよ~

PvPとか とか とか
さあ!読むんだ!

唾液

って乾くとクサイですよね?
あれは唾液がクサイんじゃなくって、唾液につく菌のせいで臭くなるんですよ
なんで、口で息してたり、口を開けっ放しにしてると口は臭くなります

ってか口あけて本読んでたりテレビ見てたりシテル人を見ると間抜けな顔にみえません?
さあ!読むんだ!

だれか・・

撫肩でエプロンが肩から落ちない付け方を教えてくださいwwww

もうおちまくりwww


さあ!読むんだ!

もういっぱいおっぱい

本の返品で抜き取りしなきゃならないんですが、女性雑誌とか文芸とか名前わけわかんねえwwww
どこあるんだおいwwwwって店員なのに店員に聞いてる始末ですwwww時々わかるのはあるけどね

んで、バイト帰りに大阪についで長い高松の商店街をチャリで通ってたらチャリ乗った女子高生が前から来てたんですよ
スカートひらひらさせながら(ぁ
まぁ、見えるわけもなく普通にスルーして前見てたら、左から追い越していったチャリのった若い兄ちゃんが通り過ぎてった女子高生の方マジ見してましたwwwwww

その光景を見てたオレと目線あって(だって女子高生と若い兄ちゃんとの間にオレいる状態だったし)その兄ちゃんは気まずそうに前向いていきましたとさ
さあ!読むんだ!

キタキタキタキター

ytikdyk.jpg

全部失敗しましたよwwwwwwwwwwwwwww

オレこの人にどれだけ素材と図と制作費喰われてるんだろwwwwww

この人製作でマジェ手3個 足1個 頭1個 DC頭1個 足1個 失敗してますwww


orz

この後グレダガ+7フォカOEしたら成功・・・
こっちは4連続かよ!!!
さあ!読むんだ!

さいしょに

werywery.jpg

 相変わらずA防具の製作は愛称悪いです
(ってかこのスミスさんと愛称悪いだけかも・・・6戦5敗・・・


まぁ

afga.jpg

このときは浮かれてましたけどね・・・

残り頭と足図!
誰か運イイ人代わりにツクッテ・・・orz

ここ最近

コンタクトつけるとすぐ充血してしまう・・
いっつも目が真っ赤・w・
この前鏡に映った目をみてると目の部分が真っ赤なんですよねぇ=w=
こええええええ(゚ロ゚)

もう今のハード3年目越えてるんだっかな?
そろそろ変え時かぁ


そういやバイト先でエプロンつけなきゃならないんですが、撫肩なのですぐ肩掛けがずれてしまします・w・
せくしーっぽさ満点ですよorz
ってか忙しい時に落ちると邪魔だ・・・
さあ!読むんだ!

しまったああああああああああああああ

これから秋
これから秋・・・
これから秋・・・・・・・・・

夏服じゃなくなるよおおおおおおおお(ノロ`)
スケブラとか肌の露出が少なくなるorz

いまんとこバイト先でパンチラはありません(・∀・)アヒャ
さあ!読むんだ!

ばいとばいと

今日はバイトバイト
今まで飲食業ばっかやってたのでジャンルが違うバイトはやっぱかってが違う
これ読んでてーって渡されたのは全国のくまざわ書店での万引きや図書カード詐欺の事件
ほとんど毎日でしたねぇ
店側も万引き対策には苦労してるみたいですねぇ

カバーだけ変えて中身を汚いのから新品に変えるとか何人かでグループで万引きとか
図書カード買ったのにカードが入ってないってな詐欺まであるってのは初耳だった・w・

まぁ、覚えないといけないことがまた増えたナァ
さあ!読むんだ!

かくげー

今実家の友人が買ってきた格ゲーにはまってます
スティックまで買ってきて本格的にやってたり

まぁ、オレ格ゲー苦手なんですよねぇ


ナニをやってるかというと
メルティブラッド
普通の格ゲーに比べてコンボとかHP回復とかあっておもしろい

遠野志貴ってキャラを主に使ってます
空中コンボの最後の投げが20%ぐらいでしかできません
でもなぜかゲーセンでの対戦でコンボ完璧にできる奴に勝ってたりします

でもまぁ、実家でやってるのは二人だけでしかやってない・・・
これじゃあ飽きてきちゃうヨー
さあ!読むんだ!

負け組み?

サラリーマンは負け組みって言ってる若者が多いそうで

んー


ってか若者にサラリーマンは負け組みって言える権利はないと思うのはオレだけ?・w・


人生ほとんど経験してない奴が負け組みってなによwww
20代で分かりきった事言ってるほうが負け組みかと


ってかそれ言ってる大半の人間って汗水流して働いてるサラリーマン自体を尊敬しなきゃならない立場なんじゃね?

自分はもっと楽して稼げる?

苦労しないで生きてる人なんていませんよ


世の中不満がないっていう人なんていない
今やってる仕事が不満におもうなら、転職するより先にその仕事を好きになってみる努力をするのが先かと



っと働いてもない学生がいってみたりする(ぁ
(知り合いがなめた事言ってたので思いっきりいってしまったorz
さあ!読むんだ!
