SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年10月 



放射能

って実際どこに影響与えるから死に至ると思いますかね?

DNAがどうたらこたらになって癌になるとかの答えは出直してこい(`ー)



まぁ、幹細胞ってなのが放射線に弱いんですよね
幹細胞ってのは・・・んー
なんていえば伝わりやすいのか・・・
常に細胞分裂していて、どの組織の細胞にもなれる細胞って言えばわかりやすいかな?

まぁ、放射能に浴びるとこの幹細胞が死にます。
しんだとこですぐには生命停止にはなりませんが、これが分裂しなくなると様々なとこで細胞のガタがきます。
例えば小腸
小腸内部は柔毛というものがびっしりありますが、その一つ一つの先端はすべて幹細胞があります。
つまり、これがすべてやられると、そこから常に新しい細胞で覆われていた部分がなくなっていき、出血をし始めます。
はだしのゲンとかで原爆落とされた光景で血便が出ている部分がありましたが、その理由はコレです
他にも血球が作れなくなったり、etc
軽い症状でも毛が生えなくなりますね


まぁ、なんというか
生き地獄なんか見たくないから戦争兵器なんかに使わずに、エネルギーに使ってもらいたいもんです

のだめ

おもしろいですねぇー
読み始めて二日で12巻まで揃えちゃった・。・

オレの浪費癖は漫画なんだよなぁ(ノロ`)



そういえば一人暮らしまで後5ヶ月デスヨ

リキュール買いなおすのがめんどくさ・・・・

でもまぁ、一人でカクテル作って飲むのは趣味やからちゃんと揃えないとなぁ~
安い酒屋見つけねば=w=
さあ!読むんだ!

傲慢8F

zdfjhadj.jpg

なんかまた業者沸いてますね

こいつら確かゆうすのとこと傲慢の上の階に上がって行ってた奴らです


ちなみに
この中のビショウジョってキャラ

これはLLWDが10F範囲狩りとかレイド狩りしてた時にいたOLやったはず





ちなみにこいつらにPTメンツがMPKされました
攻撃は止めてたんですが天使2度目沸いたのがPTのプロフさんにタゲいっちゃって、スイッチでタゲ変えようとしたけどこんな時に失敗・・orz
レイヴェルトさんのとこのクラメンの人でしたね・・・


その人の友達だった人がキレてましたが、ここで無駄死にしても相手の中身の奴の笑いものになってしまうだけなので、なんとか静止・・・



まぁ、こいつらのことですから、このメンツを倒しても9Fのメンツが降りてくるだろうし、そこら辺にジニアスとかレイド狩れないから放置されてるWIZ集団が沸くんだろうなぁ



まぁ、PTLが代わりにお前らMPK?と聞いたんですが

gsfsqtiu.jpg

どう理解していい日本語なんやら(=公=;

しまいにゃ

qreuq5uq.jpg

どうもこいつらは謝ったらなんでもおkだそうです

んじゃあこっちもPKしたら誤るから許せよ^w^




まぁ、プランとしてはプロフとエルダーとダンサーの人に来てもらって

フル¥+踊りで引いてきたとこをヒーラースタブPKで(ry

今時の若いもんは

万引きで捕まった女子高生がまた最近頻繁にバイト先の店にきてるっぽぃです
オレにはその学生の気がしれません=w=
普通これねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


後、うちのバイト先(本屋)で痴漢があったらしい











だから
オレじゃねえってwww
さあ!読むんだ!

とりあえず

Shot00762.jpg

73オメ!!!
現在4.4%ぐらい
75が見えてきた=w=
さあ!読むんだ!

チョコビ!

061023_235800_M.jpg

うちの親が買ってきました
これって商品化されてたんだwwww
初めて知った・w・

最近なんかやけにお客さん(得に女性)によく見られます
ガン飛ばされてるのか((((゚ロ゚))))
さあ!読むんだ!

今日は課金切れ

財布の中は500円も入ってませんでした・w・
課金ムリぽ('A`)



今日バイト終わった後ゴミ捨てに駅の従業員専用通路通ってたんですが、曲がり角でおばちゃんとぶつかりそうになったんですよね
まぁ、同じ駅内の働いてる人なんであいさつするのはマナーなんやと思うんですが
おばちゃん「すみませんすみませんごめんなさい」
オレ「・・・おつかれさまです」


オレなにかした?(A`)
さあ!読むんだ!

履修手引き

編入先の大学から届きました
単位認定とかメンドクセー
でもやっとかねえと来年さらにめんどくせえ・・・

オレの場合、短大とか専学とかの人より認められるのは多いかもね

さあ!読むんだ!

ことでん

まぁ香川の電車ですな

今日バイト行く途中踏み切りに捕まりボーっとまってました


あーやっと電車きたー
え?なんで踏み切りの途中で止まってんねんwww
あああああwwww戻ってイクwwwwなんだったんだこんちくしょーwwwwww


ってなワケだったんですよ
まぁよくみたら回送でした
でもあんな動きしたのは初めて見た・w・

オレもタイトル考えるのがメンドイ

レイヴェルトさんと同じくタイトル考えるのがメンドイ今日この頃


うちのバイト先って2階にあるんですよ
高松駅ってやっぱ田舎らしくちっちゃいから2階に上がるエスカレーターなんてたかがしれてます
なんでいっつも同じエスカレーターからなんですが、今日オレの前にじょしこーせーがいたんですよ
まぁ長めのスカートはいてるんで見えんダロってな上に手提げで後ろ隠してたんですよね
それなのになんか後ろチラチラ・w・

オレ疑われてるwwwwwww
まぁそりゃそうd(ry ・3・



すこ~し傷ついたエローヴァンです^w^
さあ!読むんだ!

見事なコラボ

adsgaga.jpg

パンツをかぶったZERO
見事じゃね?w

パンツはネタアイテムです
皆さん一人一つ常備しておくのがリオナのルールとなっております^w^


スミマセン
ホラ吹きました
さあ!読むんだ!

あなたな~らどおっする~

じょしこーせーが上半身を曲げて下のほうの商品を見てます

その後ろ姿が見える位置

はああああ( ゚ロ゚)!!
みえそでみえないいいいいいwwwww

あなたな~ら(ry


こんばんは^w^

ってかまぁ、みえそでみえないってハンザイですよね!!
そこがええんやけど(ぁw

混沌の王座(The Chaotic Throne

へぇ~
今度はTですか・w・
混沌は変わらないのねwwww


んで、その製作アンケートにのってるその1の、新種族ってのはやっぱあの羽のあるアレなんかね?
それと新大陸ってゆーと神話にでてくるアレなんかねぇ?

ちさポン

ってな漫画立ち読みしてきました

なんつーかまぁ、こう何点かズキっとくる漫画でしたね・w・


ポンタ君スゲエヨ



ちなみに風邪はすこし治まってはぶり返しの繰り返しです

今かなりだるい。。。
さあ!読むんだ!

頭が絞られてるようだ

DC頭をはんすっちが貸してくれました
ありがとう(ノA`)

Shot00729.jpg

こんばんは
変なポーズなローヴァンです
さあ!読むんだ!

あれだ!

ゲド戦記がおもしろくなかったのはタイトルに「の」がなかったせいだ!!!


・・
ごめんそれだけ

敏感肌?

今日は朝からバイト
雑誌入荷で本屋の朝は色々とイソガシイ

普通に雑誌に触れてただけなんですよ
手が乾燥して皮が剥けてたヨ('A`)
手がイタイのなんのって
さあ!読むんだ!

さらに降下中

72にはなったけどさらに降下中

どうもDC頭がゲットできないのが原因カモ?
はんすっちからDC現物25Mでどうって話はうれしかったけど手持ち足りナス(ノ∀`)


ネタはあるけど、得にこれといって笑えるネタに変換できない今日この頃('A `)

フェニ耳ゲットしてMRが600超えたり、傲慢図でマジェ靴図だったりな一日でした

ちなみに

この1週間で5回ぐらい死んでます

なんつーか、まぁ

モチベ急降下中
72まで後7%なのにLv1上げる以上に遠く感じます

まぁ、リアルは生きてるんで大丈夫です


というかリアルの怠惰な日々をどうにかしないといけない・・・
オレは意志が弱いから何か予定がないとどんどん怠惰になっていくんですよね・w・
自分に甘々です
今の状態は一人暮らしの冬休みの状態に近いです

現状
朝6時に終身>11時~2時に起床

オレにとって普通の人の0時~6時が 6時~12時になってる

なんつーか
NEET街道まっしぐらって感じです


生活時間帯が完璧にずれてるから急には戻せない状態・・・

急に戻そうとしても夜寝れません('A `)
薬には頼りたくないので少しずつずらさないといけませんね・・・


今は10月
そろそろ戻しにかからないと来年に響きそうです
(島根は授業始まるのが前より早いっぽぃので・・・


まぁ


去年の冬休みなんて昼夜逆転してましたがね

どうやって直したんだろ・・・
さあ!読むんだ!

せかされた

かふぇもちゃさんにブログ更新しととか遠まわしにプレッシャーがあったので更新します(ぁ

ネタはあるっちゃあるんですがねぇ

そういやF1次鈴鹿ですね
アロンソとMシューマッハが並んでおもしろいことになりましたねぇ

いろんな意味で鈴鹿は見ないといけませんね




明治ミルクと珈琲の「甘さ控えめやわらかラテ」は失敗だと思います
