SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年11月 



今しなきゃならないこと

車のエンジンオイル、5月の車検の時いらいかえてねえええええええええええええええええええええええええええええええ
ってかエレメントも交換しなきゃね

リキュールがかなり切れてきました。おかげで簡単なカクテルしかつくれてません(・x・`

そしてなにより

単位認定作業がhhhhh(期限過ぎて大学に待ってもらってます・3・

ってかWebシラバスに授業概要のせてないセンセイとか・・・orz
後亡くなった先生トカ、担当教官が変わってる授業トカ・・・・
今日あっちから過去の授業概要おくってもらってまs(ry
さあ!読むんだ!

時代による定義の変化

平安時代は今とは美人の定義が全然違うかったらしい(うろ覚え
現代でさえ、戦後~今までで、様々な定義が変わってきてるのではないでしょうか?
まぁつまり、ミニスカがあるからこそパンチラはいいのであって(ry





(・x・`
さあ!読むんだ!

とりあえず

Shot00815.jpg

見事に75に爆発しました・w・

今までイッショに狩りした方々、今日邪教PTで手伝ってくれた るの、また野良で集まってきてくれた方々、後深夜の傲慢PTの皆様、それと最後まで手伝ってくれた礼儀さんと初対面なのに最後まで手伝ってくれたクッパさん、そしてまおちんとアセチもありがとうございましたああああああああああああああああ

これでリネの一区切りができました・w・
今日だけで22.13%あがった・・・・・

サブクエがんばります(・x・`

DC頭

はんすさんから久し振りにWISきました・w・
仕事復帰オメ!
んで、75が近いって会話してたら

7o6reor6y.jpg

・w・?

areue5iq46.jpg

(´Д`)!!!!!!?????

ありがとうございますm(__)m
財政難で断れずありがたく受け取るコトに致します・p・
いや・・・プレゼントとしては高すぎませんか・・・?(・x・`
なんつーか、はんすさんには恩ばっかあります・・・
ちゃんと返さねば=w=
DC頭、いつでも代金払えるようにはしとくから金困ったらいってなー・w・ノシ(BLOフォカ買ってから貯まったらの話デスガ







レース場内で露店放置してると絶対殺されてる罠(罠って変換したら和菜さんになった罠
そして何かばらまかれてまs(ry








asrujqju6r.jpg



いんふぇるのには75までテツダッテもらいます( ̄ー ̄)
後常時テツダッテくれる74+ダンサーさんとプロフィーさん募集!(ぁw

もうかなり

寒くなってきましたね
寒いとやる気がでません
いえ、香川程度の寒さならまだええんですけど、日本海!特に雪積もった日とかもう鬱デス
ん?雪は憧れる?
1週間で十分ですお(´∀`)



生足なかなかナイシネー

冬は目の保養が少なくてダメぽ=w=



そういや、単位認定まだやってませんwwwww
確か24日〆じゃなかったかな?wwww

やべーーーーーーーwwwwwwwww



もう11月21日
早いモンですね
一人暮らしまで4ヶ月強になりました・w・
さあ!読むんだ!

フルSS

サイクルさんのおかげで
esyhaerj.jpg

フルSSPTにいけそうです
でもしょせんクリス+3並wwwwwwwww
ぜってぇ冷たい目でみられるwwwwww
ただ今17%
結構速くあがるかも?




ちなみに、これでも1撃の単価57A切りマス
SSから作ればの話ですが



ティアットは戻ってくると思います(ぁ

やべー

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
いっつも買いに行ってた軟骨のからあげ作られなくなってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

orz
さあ!読むんだ!

とりあえず

74になりました
ぽんせ、まおちん、レイヴェルト様様にテツダッテもらいました=w=

とりあえずこれだけ

ネムイのでねます・・・

DC戦隊トレパンジャー

そう、DEもエルフも見た目はオレの性には合わなかった
ドワ爺は結構惹かれたけど、やっぱり盗賊って職がスキだったのでローグを目指すべくHu男を選んだ

初日はそう、操作とかわけわかんないまま終わりそうだったのに、最後の最後で、床置き受け渡ししてた人の装備とか当時知らずにとっちゃってその人に返してといわれたのんだけど、そもそも返し方がわかんねえ!!
そして間違えて壊しちゃったらしい(ry
まぁ初心者ってのをわかってもらえてなんとか水に流してもらいました・w・
その人どうしてるかなぁ

そしてしばらくソロ狩りプレイ
当時クエストもまったくしないというプレイをしていて資金に困ってました
そこでLv9になってソリダリティソードをもらえるクエがあるってのを知って、早速クエスト開始
結構死んだけど見習いソード卒業できますた・w・b
もちろんSSなんてソリ剣では使えませんでした
そして13ぐらいになったところで
シャウトでLv52のウォクの人が遺跡でLv上げ手伝ってくれるってのを聞いて白チャで答えてたような気がします(

そのとき初PT
それからしばらくPTプレイを覚えてPTやってました

んでそこで千雫とニャモに出会って初めてリアル横でプレイしてた奴以外とフレ登録しました・w・

なんでエルフのニャモがTIまで来たのかワカリマセン=w=
まぁそこで来てなかったらすれ違っていたでしょうね

んで17ぐらいにレイラに出会って20になってTI卒業していきましたとさ



ロジャーの要望にこたえて見ました=w=
さあ!読むんだ!

一日

今日は朝からバイトでした・w・
fm
朝からパンチラあると寝不足だろうと元気です^w^



朝からバイトの日はにぎりセット630円なんて豪華なもの食べてる奴
結構ウマイ
はまちと貝と赤だしがうめー
さあ!読むんだ!

うー

今雷と雨がすごいです
あろー
こまんたれぶー?
ローヴァンです^w^


dhgksdfyhk.jpg

ムスコが巨根になりました^w^


最近露店中に上半身脱ぐと変になりますwwww



巨根ついでに

asdgasdh.jpg

さあ!読むんだ!

まぁ

最近薄着がなくなってしまって寂しすぎなローヴァンです

でも風ツヨイ日はついつい期待が(ぁw





でもまぁ急に寒くなりましたよねぇ
冬着買わないとなかったよ・・・
インナーとかね
さあ!読むんだ!

とうとうミツケタ

あれったさんのとこで色々サイトを遊びに行く事を覚えてはや1ヶ月
高校の時、連れの家に遊びにいってたらノートPC持って来てたヤツいたんですが、そいつが一度だけ見せてくれて、頭に残ってたムービーを見つけた!!!

バスト占いの歌

後半熱くなってるのはキノセイ
ってか久々に聞いてもおもろかったwww
でもやっぱ貧乳でそ?^w^
ロリの貧乳は却下デ
さあ!読むんだ!

占い

たきもんとこで
のだめキャラ占いってのがありましたんでやってみました

あなたは【峰くん】タイプです。

ときに迷いながらも、おのれの道を模索して突き進んでいくあなた。
根本的に単純直情的なあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【裏軒の峰くん】がぴったりです。
基本的にアホですが、単純で熱中的な性格がまわりの人たちを巻きこむムードメーカー的な役割をすることがありそうです。
おのれの夢を的確につかむことで、そこに向かってたゆまない努力をしていくことができるでしょう。
間が抜けているようでいて、意外とちゃっかりしている面もありそうです。

キャラ紹介:峰龍太郎
のだめと親友のバイオリニスト。アホな奇行で気が合うらしい。
音大の裏にある『裏軒』の息子で、過保護なオヤジさんには甘えきっている模様。
R☆Sオーケストラの名称を勝手に決めたり、ちゃっかり清良とできちゃったり、意外とおいしいとこどりするキャラ。
永遠に続くオーケストラの夢を叶えるため、爆進中!




天賦の才能  58%


野心  100%


勤勉努力度  7%


天然ボケ度  100%



アホってのはあってるwwwwwww



もやしもんも人気でないかなぁー・3・

手紙

オモシロソウなんで見に行きます
バイト料はいってからやけどwww

RealMusicplayer

ってナンデスカ
とりあえず無償版ダウンロードしてみたものの別段必要ねーっておもわr(ry
これってアカウント登録だけなら無料ダヨネ?(´・w・`)
よくわからずしちゃったヤツ(ぁw
メルアドと郵便番号なんてでたらめだしねぇ・3・
誰か知ってる人教えてwww

いやいや決してネタのためではないのですよ(マジデ





最近ネオチしまくりです
10時ぐらいヤバイデスネ
さあ!読むんだ!
