SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年12月 



てれってれー

jstgjsrtj.jpg

もやし兄弟とオレ



注:マヒ中です
さあ!読むんだ!

紙の切れ味

最近よくバイトで指を切ってます
刃物じゃありません
紙で切ってます・・・
乾燥してるせいかよく切れるんですよねぇ・・・・
オレの肌はなぜかデリケートです
洗剤ですぐ手は荒れるし、乾燥にも敏感(


この時期はものすげー大変です(・x・`


後、電車男の2次産物な痴漢男のストーリーを漫画で書いてネットで公開してくれてるとこがあるんですが、明後日でどうも完結らしいです
痴漢男漫画置き場
結構おもしろいです・w・
普通にはまってついつい読んじゃいました

かんさ~い(」゚口゚)」<うぉぉぉぉぉぉ!!
さあ!読むんだ!

パンツばかりとイワレタので

viviさんのとこでパンツばかりといわれたのでパンツばっかUPします(;^ω^)

adgqawregqwr.jpg

さあ!読むんだ!

viviさん隠し撮り!

さあ!読むんだ!

vs3次タイラント

Shot00001.jpg

勝っちゃった・w・!!!


まぁ勝因は開始スタブがスキルクリ+IKでて相手のHP直ダメ+CP0にして、その後撃ったリーサルがスキルクリ・・・


運良く勝てました(ノー`)
まぁ、まだまだ精進しなきゃだめですね~
さあ!読むんだ!

カクテル

書いてないからといって作ってないわけではなく



まぁ今日は昨日買えなかったシャンパン買って ミモザ ツクッテのんでます(





ちなみに



時々シャンペンっていう人いますが、あれは間違いではなく 英語 の読み方だったと思います(

シャンパンはヨーロッパ系だったかな?



まぁリネしてきます・3・ノシ

貧血注意

運動する人は貧血に注意しましょう

なぜなら、彼らは赤血球が破壊されやすいからです

赤血球は走った時の足の裏での衝撃で壊されてしまいます

だから運動する人は運動しない人より赤血球が少なくなります

運動する人は鉄分を多くとるように心がけましょう







英文を訳した感じに仕上げてみました(
さあ!読むんだ!

なんというか

モチベが一向に上がりません
狩りもブラフのためになんとなくってな感じです
多分今回のは装備やLvがうんぬんってのが理由なんじゃないんだろうけど(
自分の考えを相手に押し付けるという行為はやってはいけないことだと思うんですが、人間だもの、ついついやっちゃってしまいます(
んーもっと自分の内面を制御できるようになりたいデス

ゲームであろうと、相手はCPUではなく他人(
まぁ、リアルでも一緒ですよねー
さあ!読むんだ!

んー

くまざわは普通の返品は受け付けてないそうで(

でもそれでも受ける時は名前と連絡先を書いてもらうらしいんですが、昨日50ぐらいのおっさんが「書くのをお断りします」って言いました

ハァ( ゚ロ゚)!?

って思いましたけどね
断る人は中にはいるもんですね
結局返品は受付できず、お客さんは笑顔でキレタ口調で帰っていきました(
なんつーか
別に悪用するわけじゃないんやから返品したいなら書いたらいいじゃんか・・・
さあ!読むんだ!

不変は存在せず

今日店長が松山に転勤になりました
何かとあわただしい年末となりそうなうちのバイト先です

松山のくまざわならるのが行くかもねぇ・3・



今度くる社員さんは背が高い人らしいです
170後半だったかな?



男かなーって思ってたら女性だそうでs(ry
さあ!読むんだ!

想定の範囲内らしいです

erioe57toe7o.jpg

壁|   (ノロ`)三

あれですね
デスノートのラストシーンの月の「予想通り!」ってシーンを思い出しましたよ
さあ!読むんだ!

がんばってます

yp@yi@tu9[t0i.jpg

さあ!読むんだ!

悲しい性

こうね
レジ立ってたら大抵お客さんの姿は横からか後ろからなんですよ

まぁじょしこーせーとかのヒラヒラスカート(
ちょっと前かがみになると後ろがあがるじゃないですか!

ついつい目が行ってしまう(ノー`)


Guten Tag!
Ich はいせ lowvan!

はいせってつづりワスレタヨ!!




あーそうそう

とうとうウチにも貼られました
あやしいURLは触れないようお願いします
貼られてたら随時消しますので
ってかコメントにURL貼らないでね~
URL貼ってるのあれば全部消します(
さあ!読むんだ!

レースにて

久し振りに生物ネタ?(リネ日記は続きから
タンパク質はアミノ酸でできています。
なんで立体構造をとるには、アミノ酸同士の結合でキマリマスね
アミノ酸の配列はものすげー重要です
もし一つでも違えばそのタンパク質の立体構造が変わってきます

例えて言うなら

砂糖と塩間違えて入れるようなもんですね(ぁw



まぁ、遺伝子の情報でタンパク質は作られますが、そのためにアミノ酸の配列をしていかなければなりません

遺伝子は塩基と5単糖とリン酸のヌクレオチドがたくさん繋がってできていますが、その中でアミノ酸配列に関わってくるのは塩基です


塩基3つ=アミノ酸一つ で決定されます(




これによって配列していくわけです



もし、この塩基一つが違ったり、抜けたり、増えたりすると、その後のアミノ酸の配列は違ってくる可能性があります


絶対違うとはいいきれません
なぜなら3つの塩基配列では 4×4×4の64通り(塩基が4種類あるため)の中から20種類のアミノ酸を選択するわけですから、中には似たような配列でアミノ酸が決まっているってのもあるわけです



もし配列が違っていたらどうなるでしょうか?






赤血球では通常の赤血球だと丸いですが、一つ塩基が違うだけで鎌状赤血球と呼ばれる赤血球しかツクレナイ遺伝子を持つ人がいます

さてさて、これのなにがいけないかというと、毛細血管に入る際、通常だと赤血球は折りたたまれて入ってイキマスが、鎌状赤血球だと詰まっちゃう可能性があるんだったと思います(またあやふや

これにより貧血になりやすいのです


でも、これの遺伝子をヘテロでもつとマラニアになりにくくなるんだったと思います(またまたうろ覚え




まぁ、一つ違うだけでこれだけ大きい障害があるんですよねぇ





ほんとコワイネ・w・
さあ!読むんだ!

あどべんちゃらー

Shot00000.jpg

700ヒットの時BOTがうざかった・・・・

しかもGMコール書いてる時に¥中途半端にしてくるしwww

これのおかげで¥屋でレイジが更新されずにやばかったです・・・・
さあ!読むんだ!

3次への道

Shot00858.jpg

がんばった!!!オレ!!!!
さあ!読むんだ!

上達

Shot00845.jpg

アデナ文字結構上達したんじゃないっすかね?・w・

ちなみにレース場でよくみるメンツは名前隠しません・3・

今年皆で流行らそう!
股間にヴィクトリー!!

気づいてますか?

最近徐々に更新数が減っていってます・3・
まぁ、ナニも面白味のないブログ「怠惰な日々」ですが、おもしろいようにガンバッテしていってみまs(ry
ってかまぁ、意外と続いてるこのブログ、いつの間にか後約1ヶ月で1周年デスヨ?
1月14日には何か壮大なネタを考えとかないと・・・・
ってか何人見てる人いるんだろう・。・
あえてカウンター設置してません(結局わかんなかったのはナイショ


そういえば、単位認定提出遅れたコトで島根大学から釘を刺されました


どうも入学前からブラックリストにのりそうです・3・
さあ!読むんだ!

さてさて

10日締め切り遅れてやっと今郵送しましたよ
単位認定届け

計34単位(
それでも34単位・・・・



6時間ぐらいぶっ通しで書き続けて34単位・・・
しかも全部認めてくれるかどうか・・・・・・

リネ日記はまた今度・3・
順調にアドベンチャラーになりつつありますとだけお伝え(





右腕筋肉痛になりそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今ものすごく

生牡蠣くいてええええええええええええええ

GvG

2時までの邪教SSPTが終わってレースに遊びにいったら

三枚刃がPTに招待してます



ナニゴト!!!(゚ロ゚)!?
さあ!読むんだ!
