SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2006年12月 



紙の切れ味

最近よくバイトで指を切ってます
刃物じゃありません
紙で切ってます・・・
乾燥してるせいかよく切れるんですよねぇ・・・・
オレの肌はなぜかデリケートです
洗剤ですぐ手は荒れるし、乾燥にも敏感(


この時期はものすげー大変です(・x・`


後、電車男の2次産物な痴漢男のストーリーを漫画で書いてネットで公開してくれてるとこがあるんですが、明後日でどうも完結らしいです
痴漢男漫画置き場
結構おもしろいです・w・
普通にはまってついつい読んじゃいました

かんさ~い(」゚口゚)」<うぉぉぉぉぉぉ!!
さあ!読むんだ!
