SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年01月 



1年十ヶ月ぶり

そう、それは午後1時40分頃のできことでした
パヴェルでソロ中に



20070130211641.jpg


( ゚Д゚)!!!!!!!!???????????



(⊃Д⊂)ゴシゴシ
さあ!読むんだ!

突然ですが


妊娠しました!!!!>w<


実はリアルは女なんですよ私


皆騙されてたね(*^m^)プ



結婚式にはキテネー^-^




(将来)旦那さんとの出会いは「続きを読む」からw
さあ!読むんだ!

ことこと

なんとなくタイトルに惹かれて買ってみました(漫画です)
小笠原の某島の話

一人の(ちょっと変わった)教師が新任として訪れ、そこの島の自然やフレンドリーな住人に触れ合うってな感じですかね?


まぁ、こんなとこで暮らしてみたいってな感じがしますね=w=

そらいいこともあれば悪いとこもありますが、自然好きにとって一度は住んでみたい場所かも(
さあ!読むんだ!

炎の転校生

オレの悪友が昔カラオケで歌ってツボにはまりました

漫画まで買ってくる始末(

もちろん読んださ!!!!



滝沢きいいいいいいっく!!!!!




アテのタイトル見てなんとなく思い出した=w=
さあ!読むんだ!

やりすぎ禁物

人間、やりすぎ、取りすぎはダメですね
いい効果なのでもやりすぎると逆効果になってしまいます

人間適度が一番


適度に生きよう・w・








適度に生きれてない奴の独り言・3・
さあ!読むんだ!

給食費

給食費滞納額が22億円とかアホかと・・・
生活が苦しいわけでもなく払わない
NHKは払わないけど給食費ぐらいは払えよ(

子供に恥かかせてる親って最低ですね




NHKのパシリ「NHKの受信料支払いおねがいしま~す」

オレ「TVありません(・_・」

で前は乗り越えたローヴァンでした













バイトの時間早まったヨ・・・
多分いつもの奴がまた急に休みになったんでしょう(
さあ!読むんだ!

口内炎

唇の内側にできる口内炎をけんびきってって言うんですが、これって讃岐弁だったんですね(

オレはこれが結構できやすいんです


ものすげー今イタイ・・・

まぁ、前の大学の時、バイトと授業が忙しい時なんて3箇所も同時にあった時とかあったしなぁ・・・
さあ!読むんだ!

かうんたー

戦闘力 120000・・・ 130000・・・ 140000・・・・  180000だと!?
これはスカウター(
こんばんは
実際スカウターって名前「!?」書いたぐらいで思い出しました



一日100越えてるのにはびっくり(







ここ最近寒いせいか生足が少なくて寂しいエローヴァンでした(
さあ!読むんだ!

目覚め

朝四時に目が覚めましたorz

んで眠れないのでリネにInしたら
さあ!読むんだ!

課金

リネ最後の課金になるかもしれない課金をすませました
色々とやらなきゃならないこともあるので、きっちり済ませたいと思います







風邪引いたまま2日無理してバイトいったらサスガニきつい(・_・
リネちょこっとInしたけど話す相手も特にいなくて落ちました
今日は大人しく寝ます・・・



あーえらい・・・(えらい=疲れた、きつい、だるいとかそんな感じの方言

カッキーン

課金切れちゃった・w・

さあどうしよう(ぁ

風邪ひいたかも=w=


まぁ、そんなことは置いといて、またバイト先で前に万引きで捕まった子が来てるんですが(
しかも今回はまた万引きした可能性が高いんですよねぇ
バッグの入り口が開いてたし、本の影も見えましたから(
でもレジが忙しくてコミックのほうが見れてなくて、盗った瞬間が見れてなかったので・・・
その子が来てたってのも、レジに来た時に気づいたんですよね
他の店員は他の仕事してたんで、実質見れるのはオレだけ
はっきりいって、オレのミスですorz



万引きする奴って、なんで1冊は買うけど残りのは買わない奴が多いんでしょうかね=w=
全部買えやあああああああああ


他にも、女子高生がケバかった・・・・
オレはケバい人はダメです=w=


若いうちから化粧してると肌年齢がヤバクなるのにねー・w・


一年目にしてとうとうカウンター設置してみました(
さあ!読むんだ!

明暗と色彩

目の構造上、色彩と明暗は別の細胞で識別されてイマス

明暗はかん体細胞(漢字なかった・・)
色彩は錐体細胞

錐体細胞は明るいとこで主に働きます
暗くなると光がなくなるわけですから色が識別できなくなるからです

かん体細胞は主に暗い場所で働きます
鳥目な人はこれが通常の人より働きが悪いんでしょう
暗い場所から明るい場所になると目が痛くなりますが、あれはかん体細胞内の物質が急に分解されるためです
ちなみに、ビタミンAが目にいいと言われてるのは、この暗い時に働く物質を合成するのに必要だからです
決して視力が上がるわけではありません(まぁ、暗いとこで視力が上がるっちゃあがりますが・・・



このように目の細胞は急激な変化についていけません(訓練したら大丈夫でしょうが

一定時間青色の鳥の絵を見て、黄色い紙を見ると、青い鳥の形をした別の色が浮かんで見えたりするのも急激な変化に追いつかずに起こる現象です



前回は目の筋肉の話をしたんで今回は目の細胞の話を簡単にしてみました・w・
さあ!読むんだ!

さてさて

NCJのぐーたらさに皆さんいい加減切れ気味のようで

まぁ、オレもただ待ってても運営方針は変わらないと思うし、何もしないで休止ってのもイヤなのでNCJにメールとか、掲示板に批判カキコでもしようかね

批判しすぎて凍結するなら凍結で(

本気で排除する気があるならRMTの売る側のHP閉鎖になるぐらいまでやれっつうの

こんな感じでやってきました(



RMTのための不正利用仕様キャラが目立つようになって早一年以上経ちましたが、なぜ一向に減る気配がないのでしょうか?
はっきりいって、そちらの運営がふ抜けているとしか思えません。
RMTと検索しただけでかなりの数がでてきますが、リネージュⅡ関係のRMT会社のとこはこの1年で減るどころか増えてるんじゃないでしょうか?
今のままの不正利用に対する対処だとほとんど効果がないってことに気づかないってことはないでしょう?
いい加減運営方針を変えて下さい。
本気でRMTを認めてないって言うなら、RMT会社を閉鎖させれるぐらいまで本気でやってください
こちらとしてもリネージュⅡが好きですから不正利用者による不快感でこのゲームを止めたくはないのです。
ですから何卒よろしくお願いします。
さあ!読むんだ!

祝一周年

というわけで、カクテル作りました
070114_182854_M.jpg

パッソアにブルーベリーL入れて、パインJで割ったものを、さらにグレナデンシロップを落として色にも味にもグラデーション付けてみました(
オレンジっぽぃ飾りはポンカンです(ぁw
オレンジ家になかったwwww

結構うまかったですねぇ

適当に作ったンで、名前はありません(ry


ちなみに後ろに写ってるのがウチの親父(
あそこにPC置いてアリマス
さあ!読むんだ!

生きとし生けるもの

生きとし生けるものすべての元となってるものは本能(欲)です
いくら知性が高い、といっても人間も欲を除くことはできないでしょう
欲を断ち切るということは人を止めるということに等しいことではないでしょうか?
その欲を断ち切ることができれば、生きることがどれだけ楽になることやら
それができないからこそ、苦悩して生きて行くのだと思います
そんな私の欲は
さあ!読むんだ!

天使殺し

20070113004615.jpg

さあ!読むんだ!

いいとも~

草薙剛が心機一転してるのか、やけに明るいキャラでした(
今までが暗いキャラとか、おっとりしたキャラをドラマで演じていたから違和感があるのかもしれません



最近、夜中になるとLANケーブルがぶっこ抜かれます('A`)
親父が「概日リズムを戻せ」といってきてるのですが、授業が始まらないと戻す気になりません(
ありがた迷惑ですかね(・x・`
昨日も落ちるギリギリに抜かれた・・・・
オンラインゲームには人付き合いがあるのに、そんな話を聞く耳持ってくれません・・・
さあ!読むんだ!

20070111125221.jpg

親子みたいデス(

DC軽にサムサム
メア重にメアメアな親子?w



そういや昨日、リネ2のアドベンドブックとなんか買っていった人がいた!!!
主婦っぽかった・w・
まぁ、後ろ混んでたから話すヒマもなく(ry
さあ!読むんだ!

Capeta

月刊マガジンで連載中な作品ですが、来月号が待ち遠しいですね

ナオミがああああああああああ


あの接触はやべえよね?・w・
さあ!読むんだ!

ピク〇ソ

ひっこぬか~れて あなたただ~けついて~ゆく

dgfddddd.jpg

何やってんだ=w=陸さん(



今日親を税務所連れて行くために車だしたんですが、踏み切りで油断してエンスト(/x\)ハズカシー


車当分ほっといてたんでものすげー汚れてました(
さあ!読むんだ!

最近

もやしもんが人気でてます

のだめ15巻での紹介があったのか、はたまた色んな雑誌で紹介されたおかげなのか

まぁ少し前に新聞にのったぐらいですしね・w・
菌がかわいいし人気でてもおかしくない作品です(

まだ4巻までしかでてませんが、この人気で作者がどっかのジャンプの某作者みたいに休みがちにならないことを祈ります




ってかハンターハンターっていつ続き書くの=w=?
さあ!読むんだ!

なんか

今リオナがどうも騒がしいですね



リオナ一住民として言いますと

他鯖の人が熱くなっちゃって、(む)氏の意向とは違った方向になってるような気がします=w=
はたまた、実はコレを狙ってたのか





まーここまで事が大きくなるとオレは関われませんね(

とりあえず、レース決闘場の平和を乱されなければ幸いです




ヘタレの考えでした(・x・`

武士の一文

女侍にセクハラなど・・・狂気の沙汰だ!
武士の一分としか申し上げられませぬ・・・

こんばんは エローヴァンです

今本屋でずっとコレ流れてるんですが、この部分が耳に残ります(
ぇ?内容が違う?
オレにはこう聞こえるんですよ(;^ω^)



まぁ、ノロウイルスがカキから発生してるらしいですが、ちゃんとした証拠はないんでしたっけ?


おかげで安くなってカキフライウマーしてまs(ry
さあ!読むんだ!

とうとう念願の

77.jpg

77きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




そして
覚えたZE!
20070104050702.jpg

ブラフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もとい強制バックプレイスキル!
さあ!読むんだ!

元日?朝からバイトですよ(ノー`)

今日バイトいったら、いつも後ろで髪縛ってた女の社員の人がおろしてた!

肩ぐらいのセミロングで、耳の後ろに髪をかけるしぐさにグッときた
エローヴァンです(ニニニ(;^ω^)ニ)
おけあめ!!!

セミロング好きデス
こう、女性が前にうつむく時に髪を耳のうしろに掛けるしぐさって絵になると思いませんか?・3・
さあ!読むんだ!

2007年賀正

Shot00006lyudfiud.jpg

今年もよろしくお願いします~
さあ!読むんだ!
