SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年02月 



それではしばらく

屋久島行ってきます^-^ノシ





ps

礼儀、なんだっけ?(ぁ

FE

暁の女神売れてるらしい・・・


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






ってか、続きの話じゃなくって新しいのであのストーリーで出してホシイ(

テ〇ット

20070227131019.jpg

リアルでもネタ満載でうらやましいテ〇ット様

あなたのいなくなったリネ内でもそのネタ人生は語り継がれていっています(ぇ



ってかありえねえだろwwwwwwww


ドライブスルーをスルーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さあ!読むんだ!

MISS

元ゆうすのとこが関与してる同盟でしたっけ?
この前あきちんが所属してるの見ましたが、また懐かしいキャラが


20070226021601.jpg

このキャラ(

元LLWD所属の尻えん天ぷらですね=w=)


こいつらが目立ち始めてもう1年も立つンですね




覚えてますかね?

傲慢8、9、10と業者に占拠されてた時代に、こいつは確か初めは10F右のとこで狩ってて、いつの間にか9F独占キャラの一人に(











レースで遊んでたらひょこっと現れて、シュガさんにやられたのに腹立ったのか、¥もらってきて戻ってきてシュガさんがいなくて困ってたおまぬけちゃん^w^



んで次のターゲットがオレ(




サスガに相手Lv80で¥あり、こっちなしで勝負ならんってwwwww


つーわけで
さあ!読むんだ!

しーくれっとばとぅん

問1 ダイスキ(*ノノ ハァハァ

問2 あえて10本

問3 ありますwwwwwwwww 連れかサークルかでなんかの悪ノリでやったwwww
男同士で(ぁ
問4 そらもちろんXXX

問5 正は 11人 補もいれたら何人だっけ?

問6 むっちゃしたい! 夏と冬で回数ちゃうね=w=)

問7 にがつにじゅーさんにち

問8 気持ちイイネ 1ヶ月ぐらい前じゃね?

問9 意味不明(
名前で?それとも日常文章で?

問10 シタクネー

と11 うちのは「それ」じゃないからなぁ=w=)ちょっとちゃう

と12 良心が痛む上に、その子からの信頼度ダウン(ぁ

と13 そういや、最近ほんと見ないね

と14 まぁ

と15 50分・・・あれ?45分だっけ?(ぁ

と16 あるけど、余裕がほんとある時だけ(

と17 ポケットの中いれる^ω^) それより噛む方が好きです

と18 その場の周りの状況にもよるけど、すぐには立たないとオモウ

と19 エロかったー(´∀`)=3

と20 平凡に生きてたからなぁ=w=) 見せるほどのもんじゃないです(  親にはみせてたけど

と21 この問題シークレットでやる意味ないよね?




やる人いたけりゃ 管理人コメントに問題送ります(
さあ!読むんだ!

あれなんですよ

クロスカウンターにはブラッディークロス!


・p・





カツ丼くいてぇ・・・
さあ!読むんだ!

帰ってきた

ぐ~たらら す~だらら


じゃなくってこんばんは

リネSS見てたら某パンテラSSばっかだったエローヴァンです^w^




あれですね

最近暖かくなってきたので
生足期待しまくりな毎日です(´∀`)






でもまだまだタイツが多いですね=w=)



でも




黒タイツってエロイですよね?
さあ!読むんだ!

そうだ

最近ニンニクを梅干と鰹節と混ぜて、臭みがまったくないものをつまみとして酒を飲みんでます

どっからか親が買って来たんだとは思いますが、これが酒によくあう・・・



今まで、酒のつまみでこれほど酒にあうって思ったつまみはないぐらい・w・





でも、親父が飲んでる日本酒はオレにはあわない(・_・
オレと味覚がちゃうからしゃーないけどね=w=

自分の悪いとこを指摘され、それを素直に受け入れる心を持たなければ大成できない
このコトを常に心に持つように思ってます(

ついでに

悪いとこを指摘する友人は大切にするべきだ

という事も心においてまs(ry





なんの脈絡もないローヴァンです^ω^)
さあ!読むんだ!

閉店ガラガラ!

タイトルに意味はないです
ますだおかだです

うそです

ローヴァンです

ほんとです




ボクはしにましぇ~ん!
さあ!読むんだ!

日帰り!

意外と部屋早く決めちゃったので日帰りにしてきました・w・



家賃は3万、ユニットバス、回線はBフレッツ、畳6畳間の和室に、台所兼脱衣所兼洗濯機置き場が奥にあるとこ

まぁ、ユニットってとこ我慢すれば安くていいとこかな?=w=



問題はBフレッツでリネやると何か支障はないかですが・3・






3月半ばにあっち行く予定デス
さあ!読むんだ!

明日から

島根に入学手続きと住居決めにいってきます(

直感はやっぱ信じます('A`)

ドム手足60%を作る前に手>足って順に作ればなんとなく成功しそうって思ったんですが、どうしても手工房がなくって足しかありませんでした
さあ!読むんだ!

ちょwwwww


ナニコレwwww
さあ!読むんだ!

初めに5人見た人へ(ブログ書いてる人へ贈ります

時間は止まってはくれない
楽しい時間で止まってくれればどれだけうれしいことか
しかし、無情にもその時間は過ぎていく

果たしてオレは残りの時間で何を感じ、何を見出すのか
でも、今の時間を精一杯楽しもう
本気であれば悩む必要なんてない


その時が来るまではー
さあ!読むんだ!

えー

3月屋久島へ旅行行って来ます(
中学>高校と一緒だった連れが卒業ってことなので、ラストチャンスで屋久島行く事になりました


オレ「3月屋久島イカネ?」
つれ「ええよ」


ってな軽いノリで(







今必死で予定組んでます



博多に屋台が多いって聞いたけどそのあたりネカフェあるんかな=w=
さあ!読むんだ!

今週のマガジンを読んでみた

ん???あれ???



・・・
話が飛んでる・・・・



(゚ロ゚)!????



先週読み忘れてるorz
さあ!読むんだ!

PC

買って以来2年ぐらいして初めて掃除!




埃っぽくてくしゃみがとまりませんでしたwwwww

これで少しは寿命延びてもらいたいものです
さあ!読むんだ!

ryweryty.jpg

祝!PKカウント0!
さあ!読むんだ!

楽しい時間

楽しい時間はすぐ過ぎてしまう
でもそれは終わりがあるから楽しいのであって、永遠にはツヅカナイ

楽しい時間には終わりが見えてくる
それを終わらさずにいると、何かを犠牲にしていかなければならない
そうすると楽しい事も楽しく感じなくなってしまっている
いや、それすら気づいてないのかもしれないし、気づこうとしないのかもしれない

楽しい時間の終わりはどんどん近づいて来ている

PKerに転向

20070206035831.jpg

さあ!読むんだ!

GMこおおおる

vojさんがリオナ掲示板に転載して書いてました

やっぱGMの評価で働きが見られてたんですねぇ


これまでGMコールでBOT通報しても無意味っていう理由でBOT嫌だ嫌だってただ言ってただけの人も、これを気にめんどくさくてもGMコールして評価最悪にするようになるのかな?


まぁ、結局この前の独自の調査でうんぬんとかいって 私達は働いてますよー^^;ってな顔してるわけであって何も変わってないんだし
消費者である私達がどうにかNCJの態度を変えるしかないわけですよねぇ



結局再逮捕なだけじゃん(・_・




そういや前に言ってた週間アスキーの載ってた業者とNCJの繋がりって結局どうなったの?
あれが偽りならアスキーに謝罪とか申し込むんだろうけど、謝罪ってあったっけ?








FE聖戦の系譜の中の音楽の一つ
上のアドレスは直音楽です(
ファイアーエムブレム聖戦の系譜の第2章、アグストリアの動乱での味方マップの音楽です

なんつーか遠方の悲しさってな(意味不明)感じがする曲ですかね?・w・

さあ!読むんだ!

聖戦の系譜

FEネタばっかです
聖戦の系譜

そうそうれはもう10年も前のことの話なんですよね


でもあのストーリーと音楽は未だ忘れられません




サントラも買いましたよ ええ・・小遣いはたいて・・・



でも、親父が間違って3枚組の一枚目捨てちゃって一番いいのが聞けない・・・・




誰かデータplz(・x・`





まぁ、辛うじてよかったのは仲間に入る音楽があるCDが残ってるってことですかね・・・









ああ・・あの音楽、あの大地、あの職でMMOという舞台ででませんかねぇ


SRPGという枠は外れてしまいますがね・w・;

時は暗黒の政権の時代、各地で重税に耐えかねた者達が反乱の兆しを(ry


まぁムリか('A`)
でも、ストーリーとか関係なしでもいいんでやってもらいたいものです







暁の女神2月22日発売・・・・
Wii買う金誰かplz(・x・`

まぁ、その日はリネInしてるでしょうが(
さあ!読むんだ!

ファイアーエムブレムCM

見つけたのでアドレス貼り
CMはこちらのとこから見てね・w・


どうやって動画ダウンロードして貼り付けていいのかわからんので直で(


ふぁ~いあえ~むぶれむ
かあってく~るぞ い~さましく~



このページの下の方見ればわかりますが、ものすげー時間とお金をかけて作ってるCMです

オレは封印の剣の方で見て、FEのシリーズBGMにあわせて歌ってるのと、歌詞で印象に残ります

PvP

最近あまりやってないので下手になりまくりです

ブラフ入ってからSCの多さに指が追いつかなくなって、ディレイとかが頭から飛びまくりです


これは見てやるより、体が覚えたほうがええんでしょうが(・x・`



まぁ、今日は78グラな人にPvP挑んで 負け

残りHP500だったそうです
ちなみにブロー全部当たってたし、リーサルスキルクリ2回でてます(





何このきつさ(ノロ`)

まぁ、IKが最後の最後しかでてなかったので、初めにIKでていたら勝ってたんでしょうが、そこまでなかなかうまくはいきませんね・・・



こちらの装備はドム重にマイモダガー
ドム重の恩恵で、DC軽と比べてHPが900近く増えてました
そのおかげで、最後にリーサルスキルクリが入って、残り500まで減らせてましたね




やっぱ、必中スキル相手にはHPと防御かぁ・・・・

ドム重は借り物なのでいずれ返さなきゃならないんで、いつか変わりにPvP専用防具がほしいですねぇ





まぁ、今は現状でどうにかしなきゃなんないので ガンバリマス


1vs1で自己¥のみなら誰でも受けます・w・ノシ
レースでいたらですが(・x・`
PvPの練習もシタイノデ



フル¥?
あったらトレハン化けるからなぁ=w=


というか、新しいキーボードほしい・・・
さあ!読むんだ!

ファイアーエムブレム

ふぁ~~い~あ~え~~むぶれ~む
て~~ごわいしゅみれ~しょん


昔CMでこんな歌歌ってましたよね?・3・
どこかに落ちてないかな~



まぁ、オレはエムブレマーです(っていうらしいです

SFCの紋章の謎からやって聖戦の系譜ではまってそれ以来ずっとやってます(最近おちまくりデスヨネ?クオリティ




そんなFEですが、ファイアーエムブレム公式HPってのができたらしいです



スロット占いって何の意味があるのwwwwww

まぁ暁の女神はおもしろそう

でもWii買わないと・・・・

比較

日本の腐った政治
NCJの腐った運営


似てね????(ぁ



ってか茶~
復帰マダー?・3・
さあ!読むんだ!

名前

この名前はローヴァンと読みますが、始める時、カタカナじゃなく英文字にしといてよかった=w=
なにせ、他と被るものがないですからね・w・
ローヴァンって名前も自分で昔考えたものですが、lowvanにしてて今まで後悔したことはないですね
ヤフーとかグーグルとかで調べてもオレの名前しかでてきませんしね=w=

まぁふと思ったコトデス
さあ!読むんだ!
