SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年04月 



GW前半は

アンタラスでの出来事

記事その1:同じPTだったシングルがなななななななんとセクハラ発言!?


記事その2:学科飲み


記事その3:ヴァラカス


記事その4:とうとうパン職人一流への道の初歩 包丁にフォカつけることに成功!?
さあ!読むんだ!

はーどなGW前半


イマイチNCブログの弄り方がヨクワカラン



明日明後日と

朝 アンタラスクエ残り、ヴァラカスクエ

昼 アンタラス

夕方 学科飲み



日曜

朝 実家の連れが遊びに来る&朝から実験

昼 メルブラどっぶりやりつつ飲み

夜 ヴァラカスやりながら連れと飲み(ぁ







とまぁイソガシ(ry

またやっちゃった・・・

20070427001741.jpg

PKカウントが1増えました・3・

75クエレイドチュウに ・天火・(業者キャラ)が75クエをどさくさにまぎれようとしてきて カーノンのとこにステルス使ってキテタのを発見(

その時は別の人がやっちゃったけど



でも


牛でもまたいるじゃぁないかァハハハハ(´∀`)




しかも12Fに上がる側の通路に(





とりあえず牛倒すまで放置って言われてたけど、残り10%になったら倒しに行くとPT面に報告


んで残り10%になってSM使って近づいてそのまま後ろからブローコンボ(


叩かれるまで気づかなかったのか ブロー三発目でミラージュ(かな?)をやってきたけど時すでに遅し


モータルどーんでぷぎゃー m9(^ロ^)




見事PKカウント1稼ぎましたっ!




アカネで牛のとこに戻ったけど







もどった瞬間
20070427002226.jpg

牛討伐で漂白完了 ヽ(・∀・)ノ










見事に業者の不意打ちゲット!






お疲れ様でした
さあ!読むんだ!

が・・・・

qertyqeryqery.jpg

・・・・

う~んジョージしょっく!


ってかまた野良いくのはお預けだぬ(ノロ`)
礼儀めええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか礼儀って誰だっけ?・w・

パンツ撒き

NCブログでトラックバックさせなきゃならんかったんでNCブログに書きました・3・


http://blog.plaync.jp/lowvan/81999.slog



ここまでいってねー・3・

うぇー

英文翻訳&その内容のプレゼンテーションが2つも入ったぜー('A`)
もう必死wwwwwwwwwwww
今課題3つhhhhhh


今日スーパー行って久し振りに寿司食いたいナーって思ってたら
070419_184130_M.jpg

・・・
これな間違えか?・w・
とりあえず、試しに買ってレジいって見ました

握り寿司88円wwwwwwwwwwwwwwww
16貫(?)入りデスヨ
1100円の打ち間違えうぇーい
でもうまくなかったうぇーい
88円でも失敗って思えるぐらい・・・・





まぁ、リネのパンツ捨てのイベントは決行シマスヨ?
GMに禁止されるまでにどれだけ撒けるかが勝負所ですよ!!!!


手伝ってくれるあなたにプレゼントな動画



ゴレンジャイ!!!



















もう爆笑デスネ


さあ!読むんだ!

いべんと

【雑談】 第一回チキチキ イベントにちなんでオーク村で何かしよう!!!
作成者:lowvan@リオナ 作成日:2007.04.17 18:13 ビュー:224
(ー`)y-~~~
どうせイベント主催するならオレらしく
 
 
 
オーク村を
 
 
 
 
 パ ン ツ で 埋 め て み な い か
 
 
・3・
もちろん埋める作業はオークキャラでっ!
パンツ買う資金は作ったオークで貯めるもよし、メインから裏金を回すもよしw
ただ、パンツ資金を貯めるのもイベントのうちかもしれませんヨ?・3・
 
イベント(?)開催日
パンツで埋めるとオーク村が重くなっちゃうと思うので
4月23日、月曜の夜8時から 場所はもちろんオーク村にて
途 中 参 加 大 歓 迎 っ!

 
準備するもの
オークキャラ
パンツ資金

ちなみにイベント終了が24日なのでイベント終了後に即ブログを書いて公式にトラックバックさせるコトをオススメします・3・ノシ
 
 
当日、オーク村のパンツ販売してるとこで主催がいくらかはパンツ買って捨てていきますので、皆さんどしどしオークできてください・p・
 
 
パンツを撒き始める場所は村の入り口、もしくはパンツ販売場所から離れてるとこからがいいでしょう
なるべくパンツ販売してるとこの近くからは捨てないでください(重くなるから・3・
 
当日から通うのメンテまでオーク村が重くなるとは思います
ご迷惑をおかけしますがご了承お願いします
 

 
では来週の月曜にオークキャラで会いましょう・3・ノシ

よろしく・3・




つーわけでNCブログもこれ用に作るかね?



礼儀とか礼儀とか礼儀とかクッパとか参加してね^w^

久し振りなリネ日記・・・

の前にやっとレポ終わったー
久し振りに書くレポ
何年振りだ?
まぁ、オレがレポとか勉強とかするのに他人の数倍の時間を費やすのは仕方ないことですが、土日両方使うとはおもわなんだぞっ!

Q:生物を研究する上で進化学を学ぶ事が重要である利用を述べよ



・・・こんな課題で二日もかけるなオレ( `ロ´)ノノ




まぁ試しにオレのレポ内容をハリコ(

進化論は穴だらけである。
確かにその通りだと思います。しかし、それだけで進化論を淘汰するのは間違いではないのでしょうか。形ある物は初めからその形をとっているわけではありません。例えば機械は様々な素材から部品を作り、組み立てて初めてその姿ができます。その過程を初めから分かっていたわけではなく、色々な試行錯誤をしてできたがったものです。それが今では無数の物が存在しています。生物も現代に存在しているものは複雑で、様々な多様性をもっています。また、地球上では分子、細胞レベルから階層構造をもち、その過程の途中でも生物として成り立っているものもいます。これらが進化なしで語れるとは思えません。
進化は今、形態学、遺伝学、比較発生学、分類学などによって様々に解明されてきています。逆にいえば、これから更なる研究が期待される分野でもあると言う事です。また、これだけ密に様々な生物学分野に接しているのであるなら、生物は進化なくして語れないという事かもしれません。
しかし、今の進化論のすべてが正しいとは言えないし、インテリジェント・デザインが本当にあったのかもしれません。現代科学ではまだ100%何が正しいとは言えないのは事実なのですから。ですが、前の大学で言われたことなのですが、「生物学にありえないという事はありえない」という事を常に頭に置いておきながら、すべての学問に対し貪欲に接していくのということが大切なのではないでしょうか。
進化学とは一つの道であり、地球上に生存している生物を把握するために現在の科学では必要不可欠であることに間違いはないと思います。例えそれが間違っていた事だとしても、学ぶ事が大切であると思います。




数年のブランクあるからこの程度の見逃してhhhhhh

なんていってられるわけもなく
せんせー!!!優が取りたいんですっ!
誰でもいいから意見plz(

もー必死も必死も超必死(ノ∀`)
さあ!読むんだ!

はまりもの

アイスです
head1.jpg

これウマー(゚Д゚)!!!??
皮さくさく、ホワイトチョコ板とバニラがよくあってます


最近CMで放送されてるDefもうまいですね

でも高い・・・




今日も語ります
真面目なオレを知りたくなかったら見ないでくだちゃい^3^
さあ!読むんだ!

単位

大学で同期だった奴らは就職やら院生に進んでる中、オレはまた3年からです
気持ち的には焦っているのを隠すので精一杯ですが、これも自分が選んでしまった道
たとえその選びが自分の望むべく道ではなかったとしても、あの時の自分では選ばずにはいれなかった道だったのです
それを今更後悔しても遅いのですが、やはり後悔の念は強いです
より、難度の高いハードルを選んでしまっている自分がバカとしかいいようがありません









まぁ真面目なコトはここらへんにしといて

単位認定15単位!!!
少ないですhhhhhhhh
でも、オレ以外の二人は4単位しか認められてない上に、4年の編入生は皆0単位だったらしい(
まぁ恵まれてるほうですねーw-


この一年で59単位とらなきゃなんないぜ うぇーい
('A`)
大学一年の頃を思い出すZE
でも、前の大学にいた時よかやる気はあるとはオモイマスが、頭がついていくかどうか・・・
とりあえず、目指せ優9割以上で(ry



月曜、1限と4限 
火曜、1限~4限(予定)
水曜、休み(にした!!!)
木曜、1~5限
金曜、1~5限

という

まぁなんということでしょう
匠は選択の余地なくべりーはーどなすけじゅーるを組まされてしまいました
ってか、木金のシラバスみたら絶対水曜休みにしたくなるよね???

ふぁーすとふーど

チャンチャラちゃらちゃらちゃんちゃんちゃーん

恒例の(エ)ローヴァンによる3分間クッキングのお時間になりました?


今日紹介するのは超簡単ドリアです

はい、むかーし見た伊藤家の食卓かなんかででてきたやつのアレンジ版です(

用意するもの
ご飯一膳(お好みで増やしてください)、市販のミートソース、卵1個、とろけるチーズ2枚、ステーキソース(オレはダイショーのマジュアンおろしステーキソース使いました)


まず、炊きたてor解凍したてのご飯を茶碗にいれます
そこにミートソース大さじ2杯程と卵とステーキソース大さじ1杯程度いれて混ぜます

きちんと混ざったら、その上にとろけるチーズを茶碗にあわせて切ったりしてのせます
(この時、チーズの端っこはご飯を完璧に隠して茶碗につけるようして、完璧に覆いかぶせます



そして電子レンジで2分程度チン



(マジで3分程度でできます







できあがりはこちら

070408_193424_M.jpg



んーこれじゃわかりにくいので



開けたとこ
070408_193437_M.jpg



感想

いや、普通にうまいんですが・w・;;;;;;;


昨日は醤油入れたんですが、ステーキソース入れたらどうなるかなぁ?って思っていれてみたらアタリでしたwwwww



ちなみに、皆さんはステーキソースのオススメってありますか?
オレはこのダイショーのマジュアンおろしのステーキソースがオススメです
さあ!読むんだ!

はっらみっこしゃっぺんえー

相変わらずタイトルが関係ないローヴァンです^^^^^^^
なんつーか
屋久島の写真貰う前に島根行きそうな勢いなので旅行日記UPしときましょう(
注意:もうきちゃいました

~前回までのあらすじ~


角の生えた少年は村の住人に古城へと連れて行かれた
少年は古城の奥にある小部屋に閉じ込められた
しばらくしてそこに地震が起こり、少年の小部屋のドアが偶然にも開かれた
城から脱出すべく外に移動していると大きな塔に出た
その塔の中には空中にぶら下がっている巨大な籠があった
その中には~

めんどいのでICOでもやってください(^ω^;)
さあ!読むんだ!

リネ

うん
重くてやってらんねー
QAと75クエレイドいってきたけど、重くて遅れて遅れて・・・・
CPU交換とメモリーの増設しなきゃならんかねぇ?
さあ!読むんだ!

ってか

半月以上ブログ弄ってなかったのにパスいれずに管理者ページに入れるのってどうよ=w=?

19日から住んで、やっと昨日開通

おかげで間むっちゃヒマでした!!!!!
もうね、ヒマでヒマで青春十八切符使って 松江>山陰通って大阪>山陽通って高松>松江って旅行しちゃったよ!!!!!

2日に頼んでた家具も全部揃って、今はまったりしてます
なんつーか
前に一人暮らししてたとこより場所はイイ
ユニットバスを除いては・・・
前はセパレートな上にトイレもええやつやったしなぁ


まぁ過去の話は置いといて



さてさて
数年ぶりに出せました
070323_221640.jpg

ラスカルじゃなくってリキュールの山!!!!
上の段がよく使うリキュールで下は時々使うリキュールです(スピリッツとか中国酒とか韓国焼酎があるのはスルーで・3・

まぁ、これがマイコレクションでした

ちなみに
あのラスカルはUFOキャッチャーでとりました・w・+
さあ!読むんだ!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネット繋がった\(^0^)/
人生始まった\(^0^)/
