SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年05月 



意外とはまった

地球防衛軍

結構おもしろかった・3・
初めわけ分からず弓置きまくって、爆発する奴がでてくるとこでアボン

2回目、間違って盾をしょっぱな置いちゃってカネたりなくてアボン






3回目


・・・画像撮り忘れた・・・・

ある程度自分なりに考えて対策練ったところ、スムーズに16面まで(
ボスで大部分が殺されてやばかったけどクリアー

2万2千点ぐらいだったかな?


アドバイスとしては、ボス戦で1500円ぐらいは残してた方がいいかも(
さあ!読むんだ!

あはは~

今日実験で川に水生昆虫の採取いってたんですよ


うちの班のが終わって、バカしてる後輩のとこにいってきたんですよねー




そしたら「センパイそこすべりますから注意してくださいね」





ん?( ̄ー ̄)すべる?
やっぱりここはすべらなきゃどれどrっっぐぼはぁ!!!!!!



あー


左半身が思いっきりぬれちゃいましたwwwwww
よくみると後輩もビショビショ(



ただ、服がぬれたのはいいが



懐中時計がぬれちまった!!!!!!




時すでに遅し(-人-)チーン






センセー
懐中時計って直すのいくらかかるんでしょうか((((
ちなみに5万ぐらいのものなんで、ブランド物じゃないですお




このままアクセサリーとして使ってもいいけど・・・
やっぱ動かしたいよ(ノロ`)
さあ!読むんだ!

-3-

二日連荘飲みはサスガニキツイ(((

2年と1年のこらと飲んでたけどワカイネー
おっちゃんもうだめぽ(
さあ!読むんだ!

「ずつ」or「づつ」

一つずつ
一つづつ

あなたはどちらを使っていますか?












というか、大学になってまで「づつ」を使ってるやつがいるとは思わんかった((((



まぁ、現代では「ずつ」が正解です
「づつ」は昔は使われてたんですが、今使うと 「一つ筒」 ってな事にもなりますしねー







今「づつ」って使ってる人が急増してるような?

初めはわざと使ってるんかなーって思ってたんですが、どうもマジで使ってる人も少なくないっぽい







オレが言えた義理ではないんですが、正しい日本語をちゃんと使いましょう








見てるとアホか?って思ってしまいますしね=w=)

あーやだやだ

明日提出ってかメールで送るレポ

問題は
「宇宙メダカを各地に配布する意義を論ぜよ」




(=w=


あーあれだ



小学校とかに配布すりゃ子供が喜ぶからだろ









じゃサスガニダメかorz


さあ今から宇宙メダカを検索だ(((

目処

どこにいけばいいんだろうか
前を向かなければならない
右を向いても左を向いても
先に進まなければ意味がない
でも本当にそうだろうか
常に前を向いててもボクはモタナイだろう
たまには左右を向いてもいいじゃないか
それが遠回りになるとしても

髪の毛

昔はオレも染めてました
でも今は黒

先日、後輩に「なんで染めないんですか?」
と聞かれて適当に流しましたが


昔と違ってこちらでは普通に大人しく過ごす予定だったんですよ



見事に五月バレしてますが(





まぁ、今は2年の子らでは変態だしまくりですよ?・3・

というか、3年の男どもに未だ慣れない((((
というか、3年男どもにいい印象もたれてないんじゃね?オレ





まぁ髪を染めない理由は嘘で(ぁ



正直、過去のコトを振り返ると染める気になれない

というのが本音でしょうかね?



どうせモテようと思ってるわけでもないし
自分で変に思わない程度にしかファッションも気を使いません




まぁ、オレが生活していく上で大切なのはオレ自身の向上ではなく






ひらひらスカートのパンテラです(^ω^;)




goodbye 真面目で大人しいオレ像





↓今誰かにプレゼントしたいもの
さあ!読むんだ!

あれ?

今日のセクシー&ボイスロボ
2回目のが流れてるんですが・・・・

歩く下ネタ(*ノノ

sdgasdgasdgasdga.jpg

さあ!読むんだ!

恋愛・人生「スベシ!」診断

ってのがmixiで はんすちゃまがやってたんでオレも便乗(


結果は


ひまわり型っぽいよ?


まぁ皆さんもやってみなされ

リアルなお話?

自分の中にある暗闇
それは隠していたいもの
でも、それは誰にでもあるもので、皆もそれを表に出さないようにガンバッテ過ごしている
でも、その暗闇も大切な自分なんだ
だから、例えその暗闇が表に出てしまっても快く受け入れてあげなければならないと思う
一番気にしているのは本人なのだから
周りはそれを和らげてあげてあげよう
さあ、いつもの光が続く道を歩いてゆこうじゃないか

だからやっぱり
さあ!読むんだ!

んー

リネをやりたいと特に思えなくなってきてしまってる自分がいる(

本日

リネージュⅡ血盟「聖戦の序章」結成2周年になります

血盟員の皆様、こんなヘンタイに2年もお付き合いありがとうございます


何度か血盟を解散しようと思いましたが、やっぱり今のメンツがオレは好きです
これからもよろしくお願いします


まぁ、これからも基本マターリで・3・b

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

日本酒龍神丸げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)!!!!!!!!!




高垣酒造HP










5月7日発売でしたがほとんどの店で予約発売&すでに売り切れ





なんとか吟醸酒だけ買えました((((





来年は大吟醸を・・・・
中どりあったらそれのほうが ハァハァ

どうも

喉から気管の声帯まで(もしかしたらその奥まで)腫れてるっぽい感じがする

現状ほこりに弱い((((



まさか10年たって声変わりってコトは(ぁ




でも、この声になるのはいややなぁ・・・・

かすれてるし(((((
さあ!読むんだ!

まぁあれだ

ここのブログ、リアルのクラスの人にバレちゃったwwwwwwwwwwwwww
前回のレポのでばれちゃったようでwwwwww
編入生とまでわかっていればオソラク結構内容読まれたのだと思います



んーここのブログでバレちゃまずいこと・・・・・


んー・・・



エロ以外思い浮かばねえ



ってかここでのエロさは抑えてないからやばいじゃんwwwwwwwwwwwwwww




んー?他になんかあったっけ?

まぁ、ここでのテンションとリアルのテンションの違いは、現状「風邪」のせいです(
後、酒入るとここのテンションになります(ぁ






特にクラスの悪口もいってないし、というか悪口いうのキライだし別にええんではないかと?





ってか、どうやって見つけたんだろ?ココ
確かに前回のレポのタイトル通りにすりゃココしかでてこないけど、まさかタイトル丸ごと検索するとは思えんし・・・・



つーか、コメントに書いてくれりゃええのにーw-






さて、オレは明日からどんな気持ちで学校いけばいいでしょうか?



1:礼儀みたいに半裸で学校
2:礼儀みたいにMっ気垂れ流し
3:礼儀みたいに授業中に奇声を発する
4:おじょぉみたいにオサーンネカマを練習する
5:パンプキンポンプキン


さあどれだ?

屋久島旅行ラスト

さあ、皆さん忘れていませんか?


泣かぬなら
泣かせてしまおう
礼儀はM




じゃなくって(ぁ



屋久島旅行最終2日間一気にやっちゃます(





そうそう、先に




もやしもんアニメ化おめでとうございます


(本音はまだアニメ化はしてもらいたくなかった
さあ!読むんだ!

うー

風邪が治らないー
どうも喉の痛みは残る風邪のようです(
しかも別の風邪ももらったかも?-w-

田舎は都会とシーズンがずれて風邪が流行シテマス

多分GWのせいかと(



まぁオレの風邪はひいてもしかたない風邪デスガ

ニョロ毛

ほくろのとこってよく毛が生えるじゃないですか


オレの耳の下の顎あたりにも二つほくろがあるんですが、そのうちの一つは毛が生えるんですよね

まぁニョロ毛じゃなく結構しっかりしてるやつなんですが




それがここ数ヶ月生えなかったんですよね(抜いてみたら







そしたら今日気づいたんですが・・・・






お肌に見えるうす~~~い黒い線



ちょwwwwww皮膚の下通ってるよwwwwww





とりあえずそこらの皮膚も腫れてたので取り出して抜くことに・・・


ん~これどうやって取り出したらええんだ?=w=










悩む事1秒未満










針でとりだしちまえ!!!!






ええ、血が少しでましたよ(・x・`


でもうまいこと真皮まで刺さなかったせいか痛くはありませんでした(


ひょこと毛先がでてきたのでする~っと抜いてみたら



長さ5センチ以上(((
ヒゲにしちゃなげええよね?=w=)




次もこういう生え方したらどうしよう('A`)





ちなみにこことNCブログの差はほとんどないです(
NCブログは更新しない恐れもあったり、でもここじゃ見せないマニアックなのも見せたりで(

今日は精錬でs(ry







こんなの付いちゃった


ffftrtr.jpg







一瞬短剣には神じゃね?って思ったけど











まぁ













発動しねえええええええええええええええええええええええええええええええええ















発動率ですら1割きってますよ(

かかるとしたらそのさらに1割ぐらい(





効果時間は5~10秒(多分5秒









スキルLv4らしい















くそおおがあああああああああああああああああああああああああ



これだけじゃ終われないので..


さあ!読むんだ!

ぽもーな

巷では30kで取扱をされているネクター!!!!





たけえよ!!!!!


WIZで1¥で8個ぐらいしかでねえからそんなもんなのかねぇ?




でもさ



20070505183353.jpg




こんなの開けたのに


Shot00052.jpg

コレってどうよ?



報酬悪すぎ(((((



もうね

op[p[-.jpg

befor

p@@[@[.jpg

after
見たいな気持ちです(ノ∀`)

今日からオレは

へンタイですお(^ω^;)


ゴメネタナイ


あるとしたら数日前に髭剃りで口のアタリをおもいっきり剃って跡が残ったぐらい('A`)

オレの運ってやつは・・・

eeeeeeeeeeeeeeee.jpg

orz
さあ!読むんだ!
