SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年06月 



右手にはナニを、左手にもナニを

左派でsぶらべふぉsddg(ry

こんばんは
大学内でメルティブラッドもってる奴がいたので適当にウチに集まってやってたら、テイルズオブディスティニーの入れ物の中にエロDVDいれっぱなしにしてたのを忘れてて思いっきり女の子に見られたローです^w^

まぁ、ヘンタイで通しているので特にひかれませんでしたが
んなこといっててひかれてそうですがね(

コレって喜ぶべき?悲しむべき?





今年買った夏服で数回しか着てないのにすでに毛玉がいっぱい付いてるのがあります
サスガニ目立つのでハサミでのけてたんですよねー

そしたら



ジョキ!


服に穴開いちゃった(^ω^;)
まぁ、今年の夏は穴開いてもがんばってもらうかぁ~

結構気にいってるのになぁ~


目立たない位置やからまだマシと思っておこう







レポをする気が起こらない6月末(


メルブラ強い奴が島根にいねえかなぁ~

へいへいほー

能力メーカー
lowvanの能力




個性が高いのはあってる(

前へ前へ

悩みがない人間なんていない
例えそれが周りから見たらどうでもいいことでも、その人にとっては重すぎる事だってある
でもそれは皆が抱えている事であって自分だけではない
それでも皆は表に出さずに頑張って「現在」を生きているんだ
それは本当にすごい事だと思う
自分にはそんな事ができないと思うなら相談すればいい
そのための「家族」「親友」「恋人」じゃないか
いくら後悔しても時間は戻らない
いつまでも過ぎた事を後悔していても何も始まらない
後悔する事よりも、それを如何に乗り越えるかが問題だろう
いつの日か、その経験が生かせる日が来ると思う
前に進む事が恥ずかしいわけがない
踏み出す事より踏み出さないことの方が恥ずかしいのだから
さあ、勇気をもってその大切な一歩を踏みしめよう


皆が笑顔でありますように
1179635615.jpg

「温めますか?」「ああ、頼む」

そうそれは雪がちらつく黄昏時



じゃなくて

えーびーしーでぃーエロエロジー
えいちあいじぇいけーエロエロジー
こんばんは
ヘンタイです






今日は「正しい防寒チョッキの作り方」です




















思いっきり食べましょう
腹がいっぱいになってからが勝負です。それでも食べましょう
そして寝ましょう
起きたら食べましょう

すぐにやわらかい防寒チョッキができますよ?



ついでに脂肪と怠惰という名の大敵もついてくる


まぁ、なんて素晴らしい事でしょう











はぁ(・x・`


え?んなことやってませんよ?
今付いてるのは5年間の集大成ですから(ぁ



328661-17076-10-48612-pc.jpg

決してこんなことは(ry

最終回

プロポーズ大作戦、最終回見れてよかった=w=)



あれだね



「悔やむ過去より、未来をどう変える努力が大切」
ってな感じの意味でしたっけ?



皆さんも頑張りましょう・w・b




そうそう、Mixiにはここのブログが更新されたって情報はどうも4~10時間ぐらいかかってそうなので、適当に見にきてください(
さあ!読むんだ!

バトン(回す人指定の奴)と実家

1)【回す4人を最初に書いておく】
■ティアット
■たきもん
■ぽんぽん
■レイ


(2)【お名前は?】
■lowvan
ローヴァンって読んでくだし
メンドイので前半分のローで十分デス
(3)【おいくつですか?】
■ただ今23歳なおっちゃん様です

(4)【ご職業は?】
■手遅れな大学生

(5)【ご趣味は?】
■せくはr(ry
じゃなくて、マンガとか色々ですね
疲れてなかったら体動かすのも好きです
昔は器用貧乏デシタ(今はワカリマセン

(6)【好きな異性のタイプは?】
■んー
なんでもかんでも否定しない人
まぁ、間違ったとこは指摘してほしいですがね

(7)【特技は?】
■下ネタ^w^
周りができなさそうなのはジャグリングですかねー
後、オムライスは誰にも負けませんヨ!!!

(8)【何か資格持ってますか?】
■普通自動車免許(←3年無事故無違反デス
下ネタ繋げ度3段
ヘンタイ∞

(9)【悩みが何かありますか?】
■イエス
でもまぁ本音のとこは表には出したくアリマセン

(10)【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
■好きなものは寿司とか肉とか
■納豆とブルーチーズ(

(11)【貴方が愛する人へ一言】
■体を大切に

(12)【回す人を指定すると同時にその人の他社紹介を簡単にお願いします】
■ティアット:人妻。WISで話すとオープンだよねー?まぁ、お子様をエロク育ててください
■たきもん:最近更新あったけど、また止まった(
ストリップダンサーガンバレ
■ぽんせ:おそらく、リオナ1ハイテンションでポジティブな盟主
せっかくカリスマあるのにもったいない(
■レイヴェルト:エロ隠さずオープンでいこうよ!!!・3・





金曜にギリギリ最終便のバスのチケット買えて、急遽実家に帰ることに




AZ-1運転したけど、運転技術は落ちてなかった
けど時々確認が不足してる部分があったから少しやばいかも?
まぁ、そこは運転してないとすぐ忘れる部分だしなー
親父が時々乗ってるっぽいけど「あの車、癖あるから発進するときが怖いわ」だそうで
オレはもう慣れてるからなぁ=w=)



実家にイオンができたんで行ってきました
土日なのに駐車場が全部埋まってなかったけどネ
まぁ、商店街でかいし、西日本でも結構でかい夢タウンもあるから客が足りないんだろうなぁ
イオンの感想


うん、おしゃれで若者向け

オレの行きつけの服屋もそこに移ったし(
商店街やばいんじゃね?

ってか、行きつけの服屋はブランドじゃなくって色んなのを売ってるとこなのね(
でもセンスがオレと合ってるのは確か

だって・・・
オレがネットで買った服が売られてたもん=w=)




香川は人増えればいいのになー
町並みに人口が追いついてない



とりあえず

ツカレタ(



そうそう、バドのシューズとラケット持ってきたけど、誰かガット張るとこおせーて(

今から

飲みないみたいなので実家帰りまーす・3・

のだめ様に捕まりました

あーもうハイハイ

ツカレタ(

ってか確率高くネ?
さあ!読むんだ!

危ない恋とは?

1:人妻とのちょめちょめ

2:というか誰かの彼女とちょめちょめ

3:ドラゴンに好かれてる某O君みたいな年齢層とのちょめちょめ

4:というか男?


ボクが思うのは
さあ!読むんだ!

AM4:52

今日提出レポ今終わった\(T口T)/
今日フルコマとかキノセイキノセイ
今日中に明日の実験の課題やらなきゃならないなんてキノセイキノセイ

ああ・・・現実逃避してぇ



どんだけぇ~

明後日までとか無理

今日レポ1個しあげなきゃならんのですわ
まだ手付かずなんですわ
今日実験やりにいったんですわ
金曜の実験を数グループに分けてやってるんですわ
明後日までに考察してこいっていわれたんですわ
あほかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああですわ




=w=)


っていうか、マジで時間ないし!!!
うちらのグループ、用事あるからって事であの後話しあう時間もない上にオレが時間ないから明後日までに集まれない(
次別れるとしたらなるべく早くにしたいっす=w=)

実験の考察マジでわかんねーし
というか、ものすげー根本的なことを見落としてる感じがする

なんだろー






夏服届きましたよー
まぁ普通じゃないんですか?(似合わないことはないと思いたい



明日からお披露目デスネ




1着はS尾君が着そうってかこないだ着てたのに似てる
1着はメズラシイから買っちゃった 多分似てるのはないと思う
1着はいつも来てるネクタイに合わせた長袖の白シャツを半そでにした感じ


後2、3着ほしいけど今年はこれで回すかぁ~
来年まで生き残ったら来年も着よう=w=)

ズボンほしいなぁ~

昨日の日記見た人ちゃんとやってよー?・3・




そういや、Mixiのコミュで「目が茶色い」ってとこがあって、見てみたら
「茶色いと黒い人より光の強さに耐えられない」
ってのが書かれてましたよ

確かに、黒い人は普通にしてるのにオレはまぶしく感じてたりしてたんですよねー


ってか虹彩が薄いと光の遮断がワルイ事ぐらい、よくよく考えなくてもワカルことなのにねー
とうだいもとくらしぃ~





ertgwertwer.jpg


一年ぐらい前にもUPしたけど目の画像UP
どのぐらい茶色いのかワカンネー
人と比べたコトないから=w=)

普段見てて気づくかねぇ?

今日ふられました!!!

さあ!読むんだ!

正直やばい(

2年生の男と実験後にハイテンションで飲みに行って、今の今まで今日の4限に発表の地理学巡検の課題についてやってました

地理学巡検は、4~5人の班になって前半は決められた題材から選んで、それをまとめて、実際に行ってみると過程してPPやレジュメを使って発表しました。

ボクらはムーバスについて調べましたヨ(皆がやりたいのが、オレのじゃんけん運のなさで、最終的にネーミング的にオレがきになるのになった


後半である今は、好きな題材を考えて、それについてまとめて以下省略(




今選んでるのは「屋久島の植物の垂直分布と観光地としての屋久島を調査する」です






ハイ、これもオレが決めました=w=)




だってオレが代表なんだもん!!!





(・x・`




ヘンタイ権力ふるぱわぁーデスヨ







まぁ、代表任されたからにはちゃんとまとめないと班全体に評価が影響してくるわけで・・・・




発表文作る子とPP作る子はまた別なんですが、時間の都合上で昨日仕上がったんですよね
その最終チェックで今できることは終わりました・・・




問題は、発表に20分ぐらいかかりそうなこと=w=)




前半も結構頑張って 50点中44点取れてたっぽいんですよねー





はてさて、今回は何点になることやら

でも正直なとこ、メンドイけど地理学巡検はおもしろかった





さて、セミナーⅡの英訳どうしようかね・・・
3コマ目控えめに(ぁ


今ならこの気持ちがわかるかもしれない1179702671.jpg

カクテル名募集中

趣味のリキュール集めでまたリキュールがじょじょに増えていってるので久し振りに新作カクテルウェーイ\(ー`)/
070616_230918_M.jpg

これもまたアルコールの味がほとんどしません

ピーチr+アップルJ+クランベリーシロップ
アルコールの味がほしいZEこんちくしょーって奴ぁスピリッツのどれかいれてください(
どれが合うのかはシリマセン(ぁw


クランベリーってカクテルに使うとオレが好きな味がでるなぁ~


このグラス、100均だった割にはええんやけど、そろそろ底の色が剥げてきたよ(ノロ`)
もう4年物だしなぁ・・・


そういや加賀コンに持っていったカクテル、どっかの誰かに着色料たっぷりそうやなぁってロマンのかけらもない言葉が=w=)
確かに、いい入れ物がなくてペットボトルに入れていったのはオレの落ち度やけど、カクテル自体にケチつけられたのはちょっとショック(

突コンだっけ?そんときゃ入れもんいいの探しときますよ(


レポートが終わりませんhhhhhhh
来週終了予定レポ3つ(多分最低でも1個増える
再来週1つ(来週増えたら+1  &実験レポが1つ増える
毎週レポみたいなもの1つ


orz




水曜に夏服がくるぜーーーーYE--------d(゚口゚)b-----------s
実家帰るのメンドイからハヂメテネットで探してみたー
やっぱネットだといいのあるねぇ~
でも実際に見て買えないから、着て似合わなかったらどうしよっかねー



まぁそれよかダイエットダイエット・・・
目指せ、2年前までの体型!

だから熱くなりたくない

熱くなると我が強くなる癖が直らない
自分の考えが完璧ではないって事は落ち着かないと気づかない


いつでもクールでありたい





頭の回転はきちんと回せば人並みには回転する頭だろうに




なんだか今日はずっと頭が圧迫されてる感じがする
痛みはないから大丈夫やとは思うけど=w=)








とりあえず

バルス

プラグイン

プロフィールの下にあるMP3プレイヤーは
ファイアーエムブレム聖戦の系譜第2章「アグストリアの動乱」です

やっぱFE聖戦の系譜は音楽も最高デス

この曲は遠くにあるもの、過去にあるものを思い浮かばせるような曲ってイメージが・p・


FEのオリジナルサウンドトラックのディスク1がなくなって早7年・・・
誰かモッテナイ・・・・・・?;w;
さあ!読むんだ!

一日に2回更新なんて明日雪降るよ

んなわけもなく



使う気なかった隠し財産使って歯医者行ってきました

虫歯じゃなくって親知らずが奥歯を押して痛みがでてたっぽい



でも前に神経抜いた歯が抜ききれてなかったっぽい・・・

やっぱそうだったのか=w=)




またあの鈍い痛みを感じなければならないと思うと・・・・






あのやぶ医者め!!!!!






mixiの紹介文、ペンペン君
オレベンキョウデキナイヨ(゚w゚;;;;)
さあ!読むんだ!

過去に同じタイトル何個あるんだろ

タイトルとはまったく関係なく





奥歯が痛い・・・・



歯医者いってきま・・・金ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




orz


今まさにこんな感じ
1179805068.jpg

んー

今週土日に地元帰ろうかと思ってたけどレポが6個+αになりそうなんでムリムリ


とりあえず、夏服がホシイ
地元帰るまでは春服のTシャツ代用かねー


久々にAZ-1運転したいしねー



かなり運転技術落ちてるんだろうなぁ・・・
まぁ下手に誰かのオートマとか運転してない分まだマシかな



おっぱっぴ
328661-17076-11-48613-pc.jpg




そういえば、下ネタを嫌ってる彼

オレの見た感じは、下ネタにノったり話したりすると女の子に引かれるから嫌ってるって感じがするんやけど、どうかね?
あの歳であのノリであの見た目で下ネタだけダメってのにものすげー違和感感じまくりなんやけど
それか過去になんかあったかねぇ

BMS

思い返せばオレがPC触り始めた原因はBM98なんですよねー

BM98とはなんぞや




簡単に言えばゲーセンにあるビートマニアのパクリ


5key、7keyの2種類があって俺は5keyしかしてません
BM98は指で弾くもんで、z,x,c,s,d,スペースキーでやります



普通にビーマニやれやって話しやけど、BM98のホウが圧倒的に曲数が多いんですよ





高校の時は悪友の家で溜まってて、その家のPCにBM98が入ってからはやばかったっすね

安いノート買ってデータ貰って、弾けない曲はほとんどないぐらいうまくなってました




それが今弾いてみると・・・
ある程度は弾けますが、昔みたいには無理ですね=w=)


それでも多分指の動きはおかしいかもしれません(
昔「お前の指の動きみてたら酔うわ」っていわれました




皆さんもお試しあれ
BMSって検索したら本体無料でインストールできるサイトがあります
曲はBMSと自分のほしい曲とを書いて検索したほうが速いかも



ちなみに

今曲はほとんど置いてるHPは閉鎖してます
でも時々おいてるとこもあるんで探してみなされー




やりかたわからんかったら教えまっせー
1178240468.jpg

のびーん

朝起きて

朝じゃねええええええええ
というか朝6時半に家に着いて起きたの3時



んー明日朝起きれるかな・・・というか寝れるかな?・3・




さて、課題やるか・・・




ナニはともあれ2年生幹事オツカレ様ー

ビリヤード

久し振りにしましたが結構打てるもんですね


まぁ結構運まかせなとこが多いですが(




大学入ると本当にリアルネタが多くなっちゃいましたねー
毎日がネタになるぐらい恵まれている生活をしてるんだと思います


明日ってか今日は加賀コンだ
今日は総幹事にはワルイ事しちゃったかもねぇ=w=)
2年生がテンション低かったらオレのせいです((((



飲みかぁ~・・
さあ!読むんだ!

予想通り

筋肉痛・・・・
さあ!読むんだ!

バドミントン

今日バドミントン愛好会ってとこに4回生の人に連れていってもらいました

久し振りにバドしましたけどまぁ素人に毛が生えたぐらいには打てました




ただシューズが少し小さくて足の小指の皮がむけてます(((






バドやってる最中に少し筋肉痛きてましたが今は少し大丈夫




明日がコエー








今昨日のワイン残った分のみつくして結構酔ってます



明日のセミナーⅠの発表どうしようhhhhhh

ロゼワイン

最近一人の時は酒飲んでます


未だ未開発なワインを色々と試してるんですが、お店の人のオススメのロゼワインを買ってみました
1000円だったのでリキュール買うついでに(


ロゼワインってどのぐらいの温度で飲むのがええんやろ?って思ってたら7~8℃らしい(ネット検索




初めは冷やして飲んでたんですが・・・あんまりおいしくない・・・


しばらく常温でほっといたらいつの間にかぬるくなってました




それを飲んでみると・・・まぁまぁうまい・・・・=w=)





甘味を感じるのは温度を上げたほうがいいらしいけど、甘味が感じられる分おいしく感じられるんかな?



ロゼワインは色が綺麗やわー


マルセル・マルタン ロゼ
ヤスイからお試しあれ


安物は味が薄いから、本来そのワインを楽しむ温度で飲むとまずく感じるのかねぇ?

正直

別れた時の数日はテンションがおかしかった
落ち込んでいる気持ちを隠すために限度がなかった
ああ・・失敗したな
いつでも失敗してばかりだけど今回ばかりはこたえる

でも性格上止めてくれとは言いにくい
正直


楽になる部分もあれば辛くなる部分もある



もうどうでもいい
一人になりたい自分がいるのに一人になると辛いとオモウ自分が許せない




一人は怖い・・・
考えたくない


多分、今リアルのオレを見てると一人でいるオレの心境が想像つかないんだろうな

去り際は素直に

もう誰も好きになれないと思っていた

また誰かを好きになれるとは思わなかった


リアルでまた笑えるようになったのもその人のおかげかもしれない


本当にありがとう


大学では表には出さないようにはしてるけど、一人になるとどうしても考えてしまう



でも別れを悲しんでるヒマは今のオレにはないのかもしれない



それでも時は進んでいるのだから
