SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年07月 



昼夜逆転

まさかテスト勉強で昼夜逆転するとは=w=)


まだテスト勉強半分しか終わってないです(
ってかもう半分の方が大変デスガ(




話変わって明日から夏休みです



夏休みの目標立てたいと思います



題して

目指せあの頃の体型


ってことで(・ω・)






あの腹筋が割れてた3年前(
顔もすっきりしていた3年前
無駄な贅肉がなく、丁度いいぐらいの筋肉があった高校時代(
1500m5分で、シャトルランを全部走りきってたあの頃へ・・・






とりあえず

今筋肉痛デスガナニカ?








顔の脂肪とるには顔面体操とかしたほうがええんかねー?

あーしたでおーわりぃ!

テストも終わりますが、違うものも終わりそうです

こんぬづわ(´,_ゝ`)ろーばんです



今日のテストはマジやーばいっす







半分ぐらい勉強したとこで





・・・・


チュンチュン








|ロ゚)!?あれ?





途中で記憶なくなるって素晴らしいね\(^0^)/テストオワタ





あれだねー

金曜が山場ってなだけあって




気が抜けちゃったっぽい(ノー`)




気分はもう夏休みってか?







でもね





明日のテスト+A間センセイのレポの締め切りが明日なんだってば








あなったなーら(ry








まぁ、お盆まで集中講義やらレポやらで忙しーんですけどね

あなったなーらどおっするー?


オレなら絶対押すネ

急遽変更

リネ課金
明後日します(ぇ
つまり火曜テスト終わった時から復帰ってやつでさぁ



べんぞー君
装備がきつかったらまだ貸しておくよ?

しばらくはチャットだけでも十分だしー


そろそろリアルで溜まってるリアルじゃできないセクハラフラストレーション爆発させないと




アレでも抑えてるんですよ?


だって、女の子にできないじゃん(




なみっちー
盟主権限戻しといてー・3・

はなびぃ

今度の土日は水郷祭でしたっけ?


なーんで2日に分けて花火するんだろーって思ってたら、宍道湖がラムサールっちゃったんでしたっけ?





まぁどうせ土曜は飲んで日曜は一人で遠くから花火見てるんでしょうが(




ソコ、さびしいねとかイワナイ(ノ口T)














夏休みの予定だって、集中講義とお盆以外は予定さっぱりっすよ?

実家の連れは休みあるのお盆だけだし(





んー


リネ復帰したところで1日中やってるわけじゃないし=w=)







筋トレと寝るの繰り返しが多くなりそうな夏休みやわー








さっきまでもののけ姫見てました



やっぱおもしろいねー


ジブリん中で一番好きです




おまけ

ベジータ様のお料理地獄

やまーば ひゃっふーーーーーーーーーー


オレはやり遂げたZE



真っ暗だ・・・何にも見えねぇ

兄じゃーって聞こえてくる感じがします



まぁあれですよ

木曜日のは多分最低可ぐらいは取れてるでしょう

金曜のは2コマ目のがピンチです



1コマ目のは持ち込み可な上に考える問題でした
選択問題の一番下にあった授業には関係ないもの(偽科学についてどーとかこーとか)ってのを勉強してきてないヒトに取らせて、最低でも可はあげようって魂胆が丸見えなテストでした

もちろんそれ選びましたよ?
H見先生のやさしさあふれたテストでしたね(ぇ

多分可はもらえてるだろう


3コマ目のは・・・ナンダアレ?
予想外に簡単すぎてハヘ?ってかんじでした

まぁ優な自信はアリマセンがね

アレで持ち込み可は・・・今年は簡単すぎでした




今期初めの方に9割優とるって言葉はどこいったんだって事はイワナイでください(


探さないで下さい




とりあえず単位取れればいいや(ぁ

キャラメル研究所じゃないよ?

キャラミル研究所
この前やった恋愛なんたらってやつよか当たってます





オモテゲノム
スマート

よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。



ウラゲノム
「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。



「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、
価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、
あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という
重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人は
このジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。




「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。





あってるとこ多いけど、ここまで項目が多かったら当たるわなーって思っちゃうオレってダメな子?(ぁw

明日を乗り越えろ!!!

なんとか今日を乗り越えました

だがしかし


明日がほんとのやまんばじゃなくって山場





アレー?昼に帰って寝てたらもう5時過ぎてるじゃん









さて、2度寝しよーっと・3・







現実逃避ぃ~





明日は頭の回転が試される試験が2つもアルノカ





こりゃ徹夜徹夜って言ってられんな
でも徹夜なんだろうけど(ぇ


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゜)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

切捨てゴメン

平滑筋ってナニソレー
キャッチ筋ってでるのん?


ってかN川センセイのまだ手ぇつけてねー




これで明日明後日乗り切れたら拍手もんですね\(ー`)/

はいほー

うあー
やべーよ、おい


気が付いたら火曜



課題2個残ったまんま






ヽ(・∀・)ノ<ニゲテー







まぁ、今まで遊んだ分が今きてるのでしゃーないですね




栄養ドリンクの準備おっけー







    こ ろ
さぁ、現実逃避しあおうか

恋愛頭脳

恋愛頭脳
携帯はこちらから


オレの恋愛観
んー
ずれてるのは間違いない


特に好きになる相手はいつもずれてr(ry




オレの恋愛観らしいよ?



アレ????

外見重視と駆け引きが(ry


んーいつも内面重視って言ってるのに=w=)


まぁ内面重視ですがね!!!




後、なにこの恋愛支持率

高!!!( ゚ロ゚)








オレそんなに恋愛経験ないっすよ?



まぁ、恋愛観が高くてもモテルってなわけじゃないしねー(ノー`)






追加内容

アレ???
別の年代で見たらほとんど内面重視に変わるんですがhhhh
全体でみるとこんなにずれるもんなんかね?
それともバグ?

冷やし中華ならぬ

ギルティギア始めました(ぇ


今週テストなのに(
課題4つあるのに(





使用キャラはジョニーです

ジョニーサイコーじゃん?


使いにくいとか置いといて(ぁ





なんかこっち来てどんどんゲーマーになっていくような?=w=)
とりあえず練習相手がほしいっす
ゲーセン行ってまでやる金も気力も力もないのでスティック持ってどっか駆けつけます(




マーベラスにときめくぜ

ちゃきーん(`・ω・´)/αへリックスゴキキラー

実験の帰りに久し振りにビールを買って自宅帰還して飲んで寝て起きました
句読点なくてすみません
相変わらずごーいんぐまいうぇいなローです





まぁ、目が覚めたというか
ガサガサ上から音が聞こえてたんですよね


んー=w=)
この上には襖だけなんだが・・・・



ぼと





あれですね
こげ茶で触覚があって足が3対あって平べったくて飛ぶ
北海道以北には生育しないアレです



第一ゴキブリ発見щ(゚ロ゚ )щ




物が散乱してる部屋をチラっと確認

空になったティッシュの箱発見(*w*)キラーン





くるくる






螺旋上に強化されたゴキブリキラー製作完了








しゃー







我が渾身の一撃受けてみよ!!!!(ノリがアホらしくなってきたぞー

    | ←αへリックスゴキキラー 
(`ロ)゚ _.←ゴキ
    ミ
(`ロ)o_=3 ^☆ バシーン




見事に一撃殺できました(



遺体はゴミ箱へ(







オレの目に映ったのが最後だったね=w=)





こっち来てハジメテみたゴキちゃんでした




前の大学でゴキちゃん研究室があったんで特に嫌悪感がないんですが、皆さんはどうでっしゃろ?
さあ!読むんだ!

えーウィルスに感染した可能性大

上記の通りです

以下リネHPの内容を貼付



株式会社 魔法のiらんど 様が運営している「魔法のiらんど」にて、
弊社製品を狙ったウイルスに感染したとのご報告がありました。
7月5日 (木)午後11時頃~7月8日 (日)午後6時30分頃に該当サイトにアクセスしたお客様は、
ウイルスに感染している可能性があります。
※2007年7月17日時点で、ウイルスの対策がされており、現在は感染することはありません。


感染するウイルスの詳細は下記の通りです。

ウイルス名: TSPY_LINEAGE.ACZ (トレンドマイクロ社でのウイルス名)
種別: トロイの木馬


■このウイルスに感染後にリネージュを起動すると、
入力したアカウントとパスワードが盗用される恐れがあります。







なみっちの指摘通りに、うちのブログにあるリンクで「今は寂れた血盟HP」は当に該当します




ってかさー
どう対処したらええのん?
見てもよーわからんのですがhhhhhh


多分オレ見てるんよねー
まぁ、今リネしてないからええんやけどさ、リネ以外のキーで入力したのもいくんじゃねえの?これって

そうやったらここのブログもやべーんやけど


それこそ個人情報までゲットできちゃうんじゃね?ってな話だな




誰か対処方法わかりやすく教えてplz

バトン率高くネ?

*恋人バトン*


◇今付き合ってる恋人はいますか?
 実は・・・イマス(*ェ`*)



◇その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 一年半ぐらいっすね



◇この恋人と付き合ったきっかけは?
 大人っぽいとこに一目ぼれしました・w・b

 


◇この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 んー
 前に一人かな?
 結構長続きしてます



◇一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
 3年ちょいですね
 前の方にはお世話になりました=w=)



◇逆に一番短かった恋人はどれくらい?
 まだ二人目なので短いといわれると1年半ですかね?・w・



◇恋人を色に例えるなら何色ですか?
 ミステリアスな黒デスネ(^∀^)

 


◇恋人との思い出があればどうぞ!
 色々と頼ってます
 
 中には自分でも嫌な内容や、いい内容がいっぱいつまってる、まさに「掛替えのないもの」ですね



◇浮気願望はある?
  一途デス
 相手がもう無理と言われなければこちらから別れることはないでしょう


◇今の恋人に一言
 アナタがいなければもう生きていけません
 これからもよろしくお願いします>w<



◇バトン回す人
 やりたい人やって下し


※注意!!!!    



続きを絶対読んでねwwwwww




さあ!読むんだ!

天元突破

オレはマンガは好きだけどアニメはあんまりスキではありません



実家の一番馴染みのある連れはアニメ好きなんですよね

オレによくアニメを進めてきます




今回も実家帰った時に進められました




というか見せられました




おもしろいから見ろと(


20070717220037.jpg




ストーリーはというと
story.jpg



んー(・ω・`)
イマイチそう



とりあえず、1話



んーカミナはいいけど主人公とか敵とかイマイチ=w=)



第2話

やっぱカミナイイ(・∀・)


第3話


コレサイコーwwwwww



モウネ

グレンとラガンの合体した時のあの間で爆笑しないヒトはいないでしょうってなぐらいウケましたwwwwwwww





しかしまぁこの作品、カミナがものすげーいい味出してます


第8話でモゴモゴになるんですが、それでもおもしろいと言えるでしょう




なんつーか
あのノリは久し振りダ



でもまぁ、帰った時にしか続きみないでしょうが・3・

モーリシャスオルカン

どこだっけ?アフリカの台風の呼び名だっけ?


まぁその被害にあってきたローです
わんばんこ





Fri 14 day
実験が急に入る
泣く泣くバスチケットの予約時間を変更する


Sat 15 day
昼12時ぐらいに4時ぐらいのバスチケットを買いに行く
その頃台風、四国中国接近中

岡山着いたらフェリーすら運行停止になり足止めを喰らう
手持ち4500円
ホテル泊まると帰りの電車賃がなくなってしま(ry

ネットカフェ探すために仕方なく岡山Cityブラブラ

ブラブラ

ブラブラ・・・


ああああああ傘が!!!???傘がああああああああああああ



風TUEEEEEEEEEEEEEE
オレYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

果たして生きて高松に帰れるのかオレ!??





おおおおおネットカフェ発見!!!!!!
ナイトパック10時から!!!???
今何時だ!?
ぐはぁ
ま だ 9 時 か よ



orz

仕方なくほとんど人が通らなくて、ホームレスがちらほらみえる商店街で1時間待つことに






9時55分
ネットカフェIn




店員「禁煙でしたら、お席はリーズナブルのDVD見れる部屋しか空いてないのですが、よろしいですか?^^;」

オレ「イエス マム」





そして部屋は換気扇の真下




・・・


う る さ い



ほとんど眠れずPSPのモンスターハンターをやってました(



まぁ、朝9時には無事高松着きましたよ?

・3・3・3・3・3・3・

ほんまはですね
今頃は帰郷してるはずだったンですよ



実験が('A`)



明日ってか今日
一般の編入試験らしいっすね

ナツカシイなぁ~
もうあれから一年かぁ

まず皆スーツでオレだけ私服
ってなネタがいきなりありましたね


面接の時N川先生あたりに
「●●●●についてやりたいことはわかってたんですが、なぜ●●●●をやるのに島根大学を選んだんですか?」
って聞かれて
正直、そこ聞かれたらやばいなって思ってたんですよね(
その答えだけ思い浮かばなかったので(ぁw


まぁ
近いから
とか答えたのはキノセイキノセイ




今島根大学に入ったことに後悔はありません



皆と出会えたしねぇ




例え人生で突き落とされても、その後の行動で大きく変わってきますよね?
gf.jpg










まぁ深い意味はないです
この写真使いたかっただけなので・3・

はぁ・・

前回の記事

納得いかないコト


このコトを本人に言ってみました




その人とオレ程度の関係では、アレ以上強くは言えません
それを超えると逆効果になりそうなので

もし、より深くまで言うならば
それはオレではなく、家族、親友、恋人もしくはカウンセラーの出番ですね

変われるかどうかは本人次第
それと周りの環境次第



心配なのは
「そこまで言われたのは〇さんが初めてですよー」


・・・


まぁ、本人が表にだしてないのもあるんやろうけど、周りももう少し言ってあげた方がええんじゃねえの?





はぁ・・・
自分が無力だと思い示された瞬間デスネ









できれば変わってもらいたいものです

('A`)

328661-17076-8-48609-pc.jpg





























パトラッシュ
もうボク憑かれたヨ

リネIn

今日大学が早めに終わったのでネカフェからInしてきました

まぁあれだ
9月ごろにゃ復帰できっと思うから(
別件も9月ごろにゃ割り切れるとは思うから(




とりあえずサブをシルレンにしてみようとか妄想

Oh!晴れの日

昨日まで晴れてたのにまた雨降りましたねぇ

ただでさえ髪がいうこときいてくれないのに雨になると余計にききません


最近勉強に身が入りません
これからテストだってのに・・・=w=)
まぁ悩みある事は生きてる証拠

「うまくいかなくて、能率が悪くて、悩み苦しむこともエンジョイのうちです」 / 京都大学医学部某教授


だそうです

なにもかもがその人の感じ方で変わるってことですよね


何事も前向きな考え方で生きていけば、おのずとおもしろく感じれる
奇麗事と言えばそれまでですが、そうなれば本当にいいですよね






H見先生の実験の内容がまったく把握できないんですがhhhhhh
これもエンジョイのうち(



そういえばカウンターがいつの間にか1万超えてましたね
設置して6ヶ月も経ってないから、実際にこのブログができてからの訪問者数は少なくとも25000~ってとこですかね?
ここに来て下さった皆様、ありがとうございます
まぁ、これからも管理人である私の愚痴や語り事でも見てやってください・3・
imgout.jpg

もへ

わかってる
オレはその対象にならないのはわかってる
オレはどうしたらいいんだろうかねぇ


というか、どうしたいんだろうかねぇ
それをまず考えないとね





そういや学園通りにある本屋にいた「ワゴンの出張クレープ屋」がなくなってましたね
一度でいいから食べたかったけど、サスガニ男一人で食べるのは抵抗力ありまくりで無理でした(((((
一緒に食べに行く相手がいなくて食べにイケマセンでした(

食べたかったな(;ω;)
ペンペン君とかたっちゃんにでも声かけりゃよかったよ(

31アイスクリームのトリプルもたべてー


甘いものダイスキなんですよ=w=)+

バトバトン

七夕ですが、色気のある約束がまったくないローです
もふもふ
もへーん
ふぇ


★ルール★
見たらやる。地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ重要!←無視NG!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意。

って書いてますが、やりたい人は自由にやっちゃってください

1.今の髪型は、短髪?長髪?
短髪になるんかねぇ?でももう切って1ヶ月半ぐらい

2.背は小さい?大きい?
ちっこいです
足なんて飾りです
それが上の人にはわからないんですよ

3.人に頼られる事は、 好き?苦手?
好き、苦手以前の問題じゃね?
頼ってくるならそれに精一杯答えるよう努力します

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりや(*ノノ

5.メガネ派?コンタクト派?
外出するときはコンタクトです
自宅ではメガネ(

6..デートの時は、ハイテンション?クール?
どっちかっていうとクールになるかも?
いや、テンパるかも(ぁw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
買い物いきてー
松江じゃないとこいきたい(

8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?
天パ
いうこと聞いてくれません


9.あなたの異性から言われる第一印象は?
お近づきになりたくアリマセンって一年生の女の子には思われてるんじゃね?w

10.本当の自分は、天使?悪魔?
正直
悪魔

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通普通
決してヘンタイとか常に呼ばれてたりしませんよ?・3・

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?


13.ふだん香水はつけてる?つけてない?
体臭たっぷり(

14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーに見られるぐらいならオタクがいい

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん くん)?
その子が呼びたいように呼んでくれるのが一番うれしい
 

16.性格は、真面目?不真面目?
エロい不真面目^w^

17.性格は、几帳面?いいかげん?
エロいいいかげん^w^

18.眉は細い?太い?
処理してなかったら太いヨ

19.連絡をとるなら電話?メール?
急な用事じゃなけりゃメールかねぇ?
大切な用事は両方かも

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?


21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
痩せすぎなのも好きじゃないし、ボンキュボンも好きじゃない(

22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?
おこちゃまですぅ

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
歳よか精神年齢
正直、皆オレよか大人です

24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?
女の子が自分の体にリボンをつけて
んー
ブランドとかよか手作りのものの方がうれしいね

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できてました

26.束縛はされたい?されたくない?
少しはされたい

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
特別な日とかならちゃんとしたコース出すようなレストランがいい

28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?
外見なんてどうでもいいけどねぇ
どっちかっていうと動物系になるんかね?

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?
好き(







課題おわんねー

これほしいいいいいいいいい

ぐーてんたーく


有言実行できていないローです






このUSBアクセサリーむっちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さあ!読むんだ!

なんというか・・・

ああ・・・どうしよ

7日の夜7時から松江セガワールドであるメルブラの大会にでそうな予感です(
即効負けてきますヨwww


ちなみに、実家でメルブラが熱いゲーセンでは、1月ぐらいの時にやっと時々勝てるぐらいになりました(
つまりLvとしては低いホウですな


最近メルブラネタがまた多くなってきましたね
まぁ、連続で毎日が空いてるわけでもなく
リネができないからなぁー



とりあえず、立ち回りをどうにかしたいけど
実家の連れとじゃなかったら戻らんかもね(



ちなみに
地元のメルブラが熱いゲーセンは昔クイズマジックアカデミーで登録していた名前は
メイドゲーセン
でしたwwwww

ほとんど男ばっかの店員の中で、むっちゃゲーセンに似合わないメイド服着た女店員がうろうろしてましたよ(




本当の名前はサーカスサーカスライオン店だったかな?
他にも実家からチャリで20分以内で移動できる範囲で3店舗ぐらいメルブラ置いてたけど、どこもやってくる奴のLvは高くなかった=w=)


まぁ、サーカスサーカスライオン店だけメルブラが4対戦台(つまり8台って事になるんかねぇ?)置いてたからなぁ~
しかも毎日1クレジット50円・・・・
他んとこには毎週土曜はさらに50円で2クレジットとかもあった


こっち100円って高いよ('A`)

心の持ち様

世の中には色んな事があると思う
面白いこと、つまらないこと、いやな事
でもそれってその人の心の持ち様でいくらでも変わってくるんじゃないかな?
いくら面白いコトでもメンドクサイと思っていれば、それはつまらないことになってしまう
世の中をすべてそう思ってしまうと人生ってつまんないんだろうな
なれるならば
些細なできごとでも「おもしろい」と感じれる人間になりたい

セガワールド松江店(メルブラ関係

メルブラやってきましたよー

着いてメルブラ見てみたらアルクェイド使いが6連勝してたので乱入




勝利ヽ(・∀・)ノ
その後3連勝ぐらいするものの、おっちゃん色んなキャラに当たりすぎて対応しきれずに赤秋葉でダウン(

その後、さっちんが勝利したとこで乱入
さっちん>翡翠&琥珀>アルクェイド(上の人と違う)>暴走アルクェイドでダウン

この間にあんまり記憶ないけど、翡翠に負けて再乱入で勝った

一番上のアルクェイドが勝利後、乱入
アルクェイド>翡翠&琥珀>シオン>吸血鬼シオンでダウン
再度乱入するも、負ける(





おっちゃんどうも、2P側なら強さが2割り増しになるっぽい(
ちなみに、あそこにいたメルブラやってた人はオレ以外で3人

アルクェイド使いと翡翠&琥珀使い以外は皆同じ人(
ツカレタ

(・∀・)

メルブラメルブラ

松江セガワールドにあるらしい





トオス=w=)







まぁチャリでいけんことはないかー








こっちでも作ってたら実家帰った時にヤリヤスイしなー
ガンバルゾー


ヘタレな志貴使いヨリ(




ボクにとっての「おんらいんげーむ」の存在
さあ!読むんだ!

ついでにもう1個

ほんまに悩みなんて人それぞれあるんだと思う
過去にリアル、オンライン問わず、結構悩みは聞いてきました
正直、なんでヘンタイオーラたっぷりなオレに話す気になるのかわかりませんが、あちらから悩みを言われるとオレなりに精一杯に考えて答えてます。結局最後の〆言葉は「本人が変わるしかないだろ?」的な事になるんでしょうがね
オレは「逃げ」の考えがどうしても嫌いっぽいです
だって、生きてるって事はどの道であろうと進むしかないじゃないですか?


そうやって聞いていくと色んな人の生き方とか考え方も聞いちゃうんですよ
まぁ、大抵の事は「ああ、この人はこんな考え方なんだ。まぁそれでええんじゃない?」ってな感じで終わっちゃうんです
でも中にはどうしても「え?」って思ってしう事もあるんですよね
そんなコトでそうなんだ=w=)的な?
まぁ、それがその人にとっちゃ重要なとこなんだろうし、多分本人も変わる気なんだろうなーってのも思っちゃうんですよ



それでも納得いかないことなんですが・・・・

おそらく本人が言ってる将来を考えると、言っちゃ悪いですが「無理だろ?ってか矛盾してるじゃん」って思うんですよねぇ
今で耐えられないで将来耐えられるかどうか的なコトですかね?
将来耐えられるって言えるんなら今から耐えてみたらどうなん?
今から変える気持ちでいかな将来すら無理だと思います
オレはその人の考え方を変えるべきでしょうか?
本人からすれば「迷惑」でしょう
多分、その人から嫌われる覚悟でいかなきゃならんでしょうがね
嫌ってもええから身に刻んどけってな感じで(
誰かが言えば変わるかもしれんしね
まぁ、オレ程度が嫌われたとこでどうでもええことですかねー





オレが我慢すりゃええことやし
我慢できない歳でもないし





我慢するなんてもうナレタシ




逆に今のモヤモヤをはっきりさせんときついし=w=)





ああ、ついでに
多分このブログ見てる人の事ジャナイヨ
