SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年08月 



日記とまってます

がmixiで書いてたりする


マジでリネ引退考え中






やる気がでない・・・・

歳なんてただ喰ってるだけで=尊敬に値するわけもなく
あれだ
大切なのはやっぱ外見よか中身と一緒で精神年齢じゃね?

オレなんかはガキなままで大人になったいい見本
(´,_ゝ`)プ
何が大人って言われると答えるのは難しいとは思う
その人が尊敬に値する=大人ではないしね
まぁ自分で自分を大人か子供かなんて自覚はしなけりゃあかんかもしれんけど、まだ判断できないし
現段階でそれを判断するのは自分ではなく周り
青い!青すぎるぜえええええええええ!
って言われるぐらいなガキでもオレはいいけどね

いつかオレも自覚せざるおえない時がくるかもしれない
が、こないかもしれない・3・

まぁ今は子供でもなく大人でもなく変態でいいや^w^


前置きが長くなりました
ぐーてんたーく
甘いマスクにしようと塩かけすぎてしょっぱいマスクなローヴァンです
lowvanってのはこう読んで下さい
決して、直訳はしないでください
すると「低速貨物自動車」になります

ほわぁい、いきなりこんな話題になったかというと
you tubeの動画で有名所のキャラの年齢が書いてあるのがでたから
です

akagi.jpg


赤木ってあれ17歳にみえねーし

20070824172154.jpg


シャアだって二十歳で少佐だZE?
ピッコロなんて悟飯の3歳か4歳上(ラディッツ時は7歳らしい
穴子さんなんて、ああ見えて27歳



漫画とかフィクションの年齢設定はスゴイね




さて、セミナーⅡの実習も終わった

んー
来月の臨海実習2まで何しよう=w=)
バイトするにも中途半端すぎる日数
実家帰っても、連れは皆就職してるため土日しかヒマないから間が困る(就職してない奴は院だし
予想外に実家で金を消費して、予定してた貧乏旅行も行けなくなった

さてオレどうする?
【コマンド】
1:先の長さに絶望し、人格崩壊
2:ケーキとおやつの応援団
3:やっぱカレー
4:48の必殺技の習得
  ・
  ・
  ・
2531:もみあげがもう少し短かったら死んでしまうので伸ばす


さあどれ?

あれ

ウィルススキャンしてみた


Troian horusなんたらかんたら



=w=)
これってトロイの木馬だよね?

一応ですとろーいしてくれたらしいけど怖くてリネInできません
ってかすでに盗られてたりして(

ただいま

実家に戻ってる間に完全に昼夜逆転してしまったローです





でも疲れてるので今日はこれまで








・3・

さぁ、オレどうする?

集中講義




んー




まったく記憶がないんですが
(゚ロ゚)!?


まぁ、あれだ


自業自得ってやつ?





テストは予想通りっぽいのでなんとかなるでしょー





最近口癖が「なんとかなるでしょー」になりそうなローです
わんにゃんこ










今日、集中講義が終わると、ほとんど直で実家に帰ります(


K田センセイのレポはでっちあげたし
やる事はやり終えてないし


完璧なお盆じゃないですか('A`)





戻ってきたらM田センセイのセミナーも仕上げなあかんなぁ








やる事はいっぱいだ





それではまた22日に




あうふ びーだーぜーえん・3・ノシ







ちなみに、礼儀よ
MHF何鯖?
戻ってきたらトライアルやってみるかも(

あれなんですよ

てっきりK田センセイのレポート提出期限が7日だと勘違いしてて、皆にものすげー迷惑かけちゃいましたね('A`)


7日に何かあるって思ってたら、K田センセイのレポ締め切りじゃなくってペンペン君の誕生日じゃぁないか




今更ながら
はっぴーばーすでぃ とぅ ぺんぺん





まぁ、臨海実習行ってて見れないだろうけどね^3^






まぁ今度からこういう間違い止めて、もっとギリギリに助け求めます(ぁw








ってか、面積の求め方がわからなかったから聞いたのに、結局面積出さずに出しちゃったし・3・







たっちゃん、ぺんぺん、その他mixi登録してない2回生諸君



こんなヘタレでごめんなさい>w<



つーわけでニコニコ動画貼り付けるのはハジメテかな




かなり心にひびいた(





見れなかったら登録しなきゃだめよーん・3・
無料でできるけど、時間帯とかで見れないのとかあるから、登録してもしばらく待ちかもしれないね=w=)

集中講義

んー




ほとんど睡眠ですごしてしまって、逆に今眠れないhhhhhhh






サスガオレクオリティ






突然ですが
十日の夜に帰るんで22ぐらいまでリネはInできてもネカフェからです





今頃臨海実習の皆は蚊と暑さと戦いながら寝てるんだろうなぁ=w=)


臨海実習2になったらテンション下がってそう(





オレ一人だけテンション高かったりして・3・?

あはははは~

あれ~




今日は10時から集中講義






今日中にK田センセイのレポを提出しなければならない
















未だに結果がでてないK田センセイのレポ(












(⊃Д⊂)ゴシゴシ





(゚Д゚)アレー?


















いやいや、ネタにしてる場合じゃねえよ







誰か・・助けてください(

ちと

忙しいので今日明日はリネInできません(








あー





いー

もんすたーはんたーとぅーぽーたぶる

とりあえず、ほぼ全部倒してもらってハンターランク4になりました(

やっぱ笛だけだときついっすねー



やっと上位の音出せる笛ゲットしましたよ(





さて、リネInしようとしたらもうこんな時間(2:36



レポもやらなあかんのに、やっべえなぁ



あさってからは集中講義だぁ~

IQってなんなのさ

IQテスト他


気になってみたのでやってみました(



結果は






IQ.jpg






んー
=w=)
信用デキナイカモネ









答えでねーから何が正解で何が不正解とかワカンネー


だれか、満点取れたヒト教えてちょ・3・


オレの回答は続きを読むに載せとくわー


やった人はコメントに結果オネー

ちなみに、MIXIからここみてる人(
足跡のつき方で見てるの分かってるから、ちゃんとやってコメントに結果オネね^w^
周りがどんなのか知りたい(
さあ!読むんだ!

皆、中身を光らせようZE?

人間なんだかんだ言っても、大切なのは中身

いくら外見鍛えても、中身が悪けりゃどっかでボロがでる




まぁ、そういうとこが放っとけないって奴もおるんやろうけど(





逆に言えば、外面悪くても内面光らせておけばモーマンタイ




なにもオレみたいな路線で光らせろとは言ってません


自分にとっていいところを伸ばせばいいだけ



個人個人にいい所はたくさんある




ただそれに気づいてないだけ







まずはそれを見つける努力をしませう







そしてもう一つ



「恥かしさ」というリミッターを外す努力もしませう






そうすりゃ内面ピカー(/x\*)



オレも惚れちゃうZE(/m\*)






おまけ
IQが高いほど(ry


生物学専攻は経験率低いんだってさ








んー

そうなんかね?=w=)


確かに前の大学の同学年はそんな感じしたけど、ここはそんな感じせんのやけどなー
さあ!読むんだ!

あーえーいーーうーえーおーあーおー

リネ復帰しました




PCスペックやーばーっすね
カクカクだ



















やっぱInしても特にやる事がない(








腹回りが痛い(((((((((
