SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年09月 



夏休み最終日

やらなきゃならんことが多いですね
朝からサティ行ってニット帽買ってきたりとかしてる場合じゃないですよね?
ほんとならネットで買おうかと思ってたんですが、もう最終日じゃないですか
しゃーないのでサティにレッツゴー

と、その前にゆうちょで金を・・・・
げっ、今日ってアレか
ATM使えねぇorz
見ろ、オレがゴミのようだ

まぁ、そんな小ネタは置いといて

ムム
値段との戦い・・・

色々悩んだ末購入

あれですね、イケメン度がランクダウンしてたら悲しい目で見てやってください
ああ、そうか
これ以上下がる余地なんてなかったネ☆





その足でセガってきました

さて、メルブラは誰かやってるかな------やってねぇ・・・

しゃーないので2P側でやりながら誰か乱入してくるのを待ってるコトに



もちろん全面フルラウンドで待ちましたよ
でも誰もコナカッタ
時間が1時ぐらいだったせいですかねー;3;
まぁいい、オレCOOLにナレ

終わってみると3位入賞でした
実家の連れの一人が、よくゲーセンで残す3文字で残してきました
S=ソースケ
O=おバカ
U=ウィルス

ウィルスはVだろって突っ込まれそうですが全部ローマ字って事で許してクダサイ



7時までになんとかレポ終わらせて、そこから飲むとしますかねー
明日1コマからあるなんて忘れよう
誰か、無謀なオレの飲みに付き合ってくれぃ(T3T)



そういや6月ぐらいからオレの頭の中でIevan Polkka というフィンランドの曲が流れ続けてイマス
離れませんhhhhhhh
なんでこの曲の動画ってネギ持ってるのが多いんでしょうか?

単位

成績でましたよー

半分ちょいが優で、残りが良、1個可でした


んー

まぁ、色々あった時期だしコレでもう十分(
言い訳しかできないからねー=3=
どうせオレがちゃんとやらなかったのが悪かったデスヨ;3;



なんでオレって定期テストとかって真面目にやる癖がないんだろ?=w=)

引退式

済ませてきました
正直今むっちゃネムイです((((


周りの人みたくSSで派手にしたいですが、生憎ネカフェからIn&フラッシュメモリワスレタ=SS無理って方程式ができあがっちゃってました


クラメン、元クラメンとDVC心臓まで行ってDSOE3本したり(+6が2本、+3が1本 まで行きましたけど

その後はまぁ色々と(




一応大体遣り残したコトは済ませてきたツモリです





皆様オツカレサマでした
本当にありがとう



次からは普通の日記に戻ります(

Inするのは明日デスヨ

kuan.jpg

すげぇあってる

コテローンのとこのブログにあったんですよ(

クラン占い


まさかココまでぴったりなのが来るとは(
でも24時間オープンですけどね^w^





くどいようですが明日です(
前の日記は間違えてましたネ

まぁ、オレがInする程度でそれほど騒ぐものではありませんがね・3・

Last In

多分明後日土曜になるだろうと思われます
夕方からInできるようならしますが、色々皆と遊べるのは8時ぐらいからってことで(
それまでは色々下準備をしなきゃならんので

臨海実習おもしろかったです

初シュノーケリングしてきましたが慣れると楽しいもんですね


またやりたいなぁ~

りんかいじっしゅー

のためまだしばらくInできません


今月中にはと思っておりまする

多分来週の土曜かその次の土曜かねぇ


クラン装備として残すのは多分DC軽セットだけかな?
ドラ弓、カルニ、BLO、マイモCDは渡す奴は決めてるんで(



というか、そんな武器や防具よか一番思いいれがあるのは、未だに持ち続けてるソリダリティソードだったりするんですよね
当時のウドンセットもうっぱらっちゃったからなぁ



ああ、引退してもメッセンジャー登録してる人ならリネ内にいてもチャットはできるんじゃね?

引退

題目どおり


リネ引退します




やっぱ最大の原因はスペックの向上のしすぎですかね



PC貯金が間に合わない(






それのせいでやる気なんて皆無皆無









次Inする時に色々と整理してオワリにしたいと思います

Inする前日ぐらいにブログに明日Inしますとでも書いときます






まぁ、Inできなくなる分はブログでカバーってことで(







