SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年10月 



まいうぃーく

ぼくのいっしゅうかん
月曜は4コマありーの
セミナー3でレポ2つでーの
トツギーn(ry

火曜、2コマで意外と少ない(Lセンセのは単位認定されてるんでないんですよねー
セミナー2も同じ苗字で読み方がちゃう人なので楽チンです
1コマ目の紳士なセンセイのもWntとかBMPとか前期でやった内容のことなので楽ですねー
毎週この日に水曜の実験のレポやります
平日暇なのはこの日ぐらいですかねー

水曜 昼から実験
前期は全休だったけど、まぁ昼まで寝れるからイイです
この日は木金のセミナーとか実験とかの

木曜 4コマ
2コマ目は入れてないんですよ
セミナー1の前はなるべく空けておきたいので

金曜 4コマ
1コマ目がないって逆に寝坊しやすいですね
正直、3コマ目のA間センセイの講義に一切興味が沸きません

土曜
週の唯一の休日

日曜
実験とセミナー3のレポ三昧

毎週レポ2+課題1+αです



こんな感じで蝶ハッピーな毎日を過ごしてマス
もうね気が付いたら土曜とか(ノ∀`)

ゲッP-X


これがオレが前から言ってたゲッP-Xだ!!!!
見て後悔はしないはず

冬眠対策



いきなり寒くなりましたねー
いつものカッコで夜にでかけたら震えましたよ
ども、心は常に全裸なローです


こう急に寒くなるとハムスター対策忘れてましたよ
ケージの下に暖房をしてやらなくちゃあならないんですけど、どこに売ってるんでしょうかねー?
サスガニエアコンつけっぱはなるべく避けたいので(




我が家の悪代官様るぅは今日も元気に回り車を回してます


071020_232308_M.jpg

もうすっかり慣れたせいか、机の上で餌をやると

071020_232329_M.jpg



そのまま腕の上に登ってきたりします





さて、今日はゆっくり休んだし明日はセミナー3と実験のレポしなきゃなー
昼食ったら図書館行くかぁ・・・

噂の

071015_210115_M.jpg


さあ!読むんだ!

主食は爪楊枝

何かをする時、口寂しい時は爪楊枝を噛むという人前では晒せない癖があるローです
オレにとってタバコ吸う人のタバコみたいな感じなものですね
レポやる時なんかはすっごい消費量になります
普段からもすげー消費量ですがね・3・
ってか前にもこんな話題をしたような気がする
デジャヴですかねー
やばいよ
エージェントが近くにイルヨ
オレの体から生えてきたらヘンタイ属性がエージェントについちゃうYO



大分夜も肌寒くなりましたねー
マイ脂肪ガードの効果が発揮される季節になってきました
こう、寒い季節になると台所が寒くて自炊したくなくなってくるんですよねー
そろそろカップ麺でも蓄えましょうかね
いや、もちろん普通に食べるためのものですよ?
違う使用方法はおそらくペンペン君が詳しいはずなのでそっちに聞いてください
皆さんはカップ麺は何がオススメなんでしょ?
オレはオーソドックスにUFOの焼きそばですかねー
なんつーか、普通の答えしか答えられなくてスミマセン


やっぱり学園通りの みしまや のスジ肉は時々良い肉が入ってると思う今日この頃



ところで皆ソフトボール大会ってでるのん?

右から左にUKENAGASE☆

相変わらず寝る前に2日酔いがきてたローです
ぐーてんもるげん
というかすでにぐーてんたーくですね
縮毛矯正してさわやかになったと言われましたが、やっぱエロキモイと自負しています
というか、ニット帽かぶってるのはそのほうがカッコイイからただどうセットしていいのかわからんだけです(
まぁ、セットするのがメンドイとかキノセイ
次も縮毛矯正するかどうかはワカリマセンがねー

るぅはケージに入れてた家ではなく、床材に穴掘って住んでます
家のけようかな?=w=)


ニコニコ動画24時間解禁!(゚∀゚)
さっそく(オレの中で)噂のもやしもん観てみることに


菌かわええええぇぇぇぇぇぇぇ
漫画と内容がほぼ一緒ですねー

やっぱ かもすぞ はサイコーです




今日明日でセミナー3のレポを最低でも仕上げて、セミナー1のも形にしないとねぇ
ああ、それと1年生の実験のレポもかぁ
あれは1時間もありゃでっちあげれそうだし、なんとかなるやろう

ちなみに
セミナー1の今回の題材は「癌になりにくい器官」です
心臓、小腸はなりにくいんですよ
癌をどう定義するかにもよりますが、腫瘍が死をもたらすものも癌とするならば 脳もなりにくいことにはなりにくいです

まぁその中でも挙げてるのは小腸ですが
なりにくい理由はちゃんと確立していませんが、部分的には色々と理由付けとその実験結果なんかはでていましたんで、なんとか形にすることはできるでしょう


一番の問題は
この内容を如何に一年生でも分かる内容で仕上げるか-----ですが・・
まぁ、できるのか?じゃなくってどうやるのかって気持ちでいかなきゃあきませんねー








うん、決めた
これからなんでも受け流そうじゃあないか
期待してはないと思っていたのに心のどっかで期待していたようですね
まともに相手してたのがバカらしい

自分の信じる道は突き進もうじゃないか
自分自身が失われない程度にね

名前は るぅ

071010_003254_M.jpg


何度も言いますが、ウチのアパートは動物禁止なので秘密にしておいてください
ってか、机の上に乗せると、記事書いてるのにキーボードのにとことことこって来て邪魔シマス
そのまま手のひらを伝って肩まできたりとか(´∀`)

好き嫌いが激しい子ですね
大半を食べてくれません(
好きなのは種系らすぃ


レポが早速4つ程溜まりました
いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ

最近の変わり目

縮毛矯正してみました

オレの髪の毛じゃないみたいです((((((



ハムスターが我が家にやってきました

ついさっきご来店です


まだまだ怖がってハウスからでてきてません





p.s.
ブツが届きました


傷はなくならない
なくなる時は忘れてしまう時
傷は傷でも心地よい思い出となる日がいつか訪れるコトを信じて過ごしています

MHP2

アカムも倒しました
後はミラボレアスと村長クエのラージャン×2ぐらいがメンドイですかねぇ

というかアカム弱い(((
笛で倒し易い相手でしたねー
頭殴りやすいし

やっぱ苦手なのは
フルフル(耐久高い
黒グラビ(ビームと熱風UZEEEEEEEEEE
ラージャン(動きが読みにくい

ぐらいっすかねー?


やり易いのは
レイア(頭殴りやすすぎ 閃光玉があればレウスも楽勝
ティガ(もうね、戦いすぎてナレタ
蟹ニ匹(言うまでもなく
ガノ(これも行動読みやすい

経験値少ないですが、ディアも楽ですねー




なんとか一端の笛使いになれたとは思います

ネタを喰う?シャリを喰う?

そんなものより大切なのは和の心らしいです
寿司くいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


こんばんは テンションlowローです


んー
今までおもしろいと思えるものがおもしろくなくなってきた
というか、何もかもがおもしろくナイ?

これまで何事もおもしろいと感じるように生きてきました
つまらないコトでも 何かをおもしろいと感じれば、それはおもしろくなる
まぁ、心の持ち様ではないでしょうか

それができなくなってしまったかねぇ
いつもできてたコトができなくなると、今までしていた事の難しさというものを実感しますね



オレにしては結構後引いてますね

むぅ・・


まぁ、立て続けに色々と終わらせてしまいましたからねぇ
そのことがどれもオレにとっては大切なもの



まったく=w=)
コレハサスガに堪えます



でもまぁ、乗り越えなきゃなりませんね
