SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年11月 



届かない思い

分かった
今気が付いた
なんでいつも失ってから気づくんだろうか
それはやはりオレがダメ人間って証拠でしょうね(ノー`)

相手には悪いことしてしまった
いつからかオレは自分自身の事しか考えられなくなってしまってましたね
いつから歯車が狂ったのかはしらないけど、そんなコトや過ぎてしまったコトを悔やむ前にやらなきゃならないことがある
それを如何に直すかを考えよう
前以上の出来に仕上げられるように頑張ろう

時間はかかるだろう
失ったものは戻らないだろう
でも目の前にあるものはなんだ?
絶望でも希望でもない
あるのは今の自分というカタチをしたもの
どんな状況になってもそれは変わらない

ああ、大切なソレを思い出せた
それだけでもよかったと思える
ただ一つ
ソレを思いだすために深い溝を作った事を本当の気持ちで謝れないのが悔しい
本当にすまなかった






とまぁ詩みたいですが今のマイ心境です
これで気兼ねなくとは言えませんが心から笑えそうです
スマイルスマイル!!!!0円デスヨ
無料なんですよ!?
マックでお持ち帰りできるンじゃないですかああああああああああああああああ!!!!!!!??????????
「君のスマイル、お持ち帰りで( ̄+ー ̄)キラーン(効果音)」
今度ペンペン'sスペシャルスマイルを使ってもらって試してみようかね
あ、「それと便座カバー」って言うのも忘れずに☆


というわけで今しばらくハイテンションになっちゃったかもしれないlowvan専用駄文(多分赤くないです)をお楽しみ下さい

目指せ ぽんせ!!!!
