SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Monthly Archives

 2007年11月 



闇鍋もとい病み鍋

買出しは皆がでていかないのでオレとカマキリ氏担当




ふっふっふ
関西弁なノリの奴に闇鍋の材料を任せたのは悪手だったナ!!!!!!!
もちろん最低限のルールとして
食べれる物、ダシを侵食しない、他なんか
の範疇でやばいものをそ ろ え ま し たwwwww


ナニかと言うと

タピオカ、バームクーヘン、ナタデココ、あんまん、肉団子の中に粉わさび+ハバネロスパイス+フリスク、ニンニク丸ごと
だったかな?

あれだね
フリスクは本当に強敵だったwww

バームクーヘンは麩に似た形にすると見た目はわかりにくい
違うってことをわかってればわかるけどねー

後ニンニクはたくさん食べるとキツイね('A`)




前半の鍋は天国だったのに・・・
後半の鍋は地獄だったネ




ちなみにリアルがものすげー忙しいっす
まぁ、後2週間でレポートが毎週2つ分減りますが・・・・

ガンガレオレ、皆もガンガレ
