SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


傲慢図

egads.jpg

キターーーー(゚口゚)---
もちろん製作しましたよ

まずは頭から!!

素材を露店買いしている時ふと頭をよぎりました
例のブログにのせるネタです
頭失敗して手足は成功するってなネタがorz

今のとここの予想は100%的中してます

でも素材集めてるのに途中でとまれません(ノー`)

そして・・・

adgfad.jpg

ええ・・・予想通りですもの・・・

ちなみに・・
製作させてもらったスミスさんは前にマジェ手2回連続失敗した人です・・・

オレ、この人と製作愛称悪いらしい・・・(ノロ`)




おまけ

Shot00567.jpg

巨根な人(*ノノ
スポンサーサイト

コメント

か、カフェさん!!Σ(゚ロ゚;)
うちのエルダになんばすっとねー!w

結局手しか成功せんかった・w・

最近、リネにインする気が全く起きないんだが・・・

リアルでの人間関係に繋がるなら激しくインするわけだが~
繋がらないことがほとんどなわけでして。

「おーティアット!!ハァハァハァ」
「夢葉はどこいったゴルァ!!」
「ローはどこだゴルァァ!」

とか、イパーイ叫びたいわけだが、何せ、リネは「狩り前提での会話」だから、少々厳しいわけですよ。
インしても狩りをしない私にとっては。
エェ。

ね、ローよ、そう思わないか、もし。

どうもリアルの人間との会話の方が楽しく感じる年頃になってしまったようでして。
今までは2次元しか愛せなかったのになぁぁあああ~

どうした俺。どうする俺!

【ライフカード】
【廃人を極める】
【キャラ削除】
【リアルを大事に】
【結婚する】

さ、どれがいい。
どれにしたらいいよ!?

お二人には負けますよw
ティアトさん、そう言いつつプッってちょっと笑ったっしょ?ひどっw
lowさんが結構時間かけて角度調整していたのは内緒なのですっ

カフェモチャさん言っちゃダメ!!

ライン、別にリネで狩り前提での話しじゃなくてもいいんじゃね?
オレなんてチャットだけでも十分だと思うし
まぁ、頭が手遅れになる前に結婚することをオススメ(ぁw
後、あれだ
リアルの会話はおそらくラインの一方的な(ぁw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/100-661c2c1d

