SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ぱーふぇくと をもとめて

オレには縁が遠い言葉です
なにかとどこかで失敗してます
去年に比べて心が退化した気分です

まぁ、オレの気持ちの問題ヵ
早いもので後10時間後には合否が分かります
10時間後に笑っているのか泣いているのか・・・
多分オレに限って合格してても笑うことはなく、無表情な気もします
不合格でも泣く事はなく、やっぱり無表情な気もしますが、あせりの気持ちがでてるでしょうね

去年、大学3年時に色々あって編入を決意して、今年受験

一浪してるから同年代と比べて3年「遅れてる」状態な今

受験の手ごたえがいまいちで結構あせっているにも関わらず、あせっているだけで何にもしていない「今のオレ」がものすごく腹が立つ
編入試験の勉強にしても、驚いたコトは勉強に対しての集中力のなさ
まぁ、元々「勉強に対する集中力」は人の3分の一ぐらいでしたが

過去の自分の実力を知っている分、今の自分の実力のなさにつくづく思い知らされました

自分に甘い

この1年でその甘さが数倍になっているような気がします


色んなことから逃げている
島根を受験したのも、アクチンを取り扱っている他に、受験で生物だけだからという理由もあります
英語と化学が苦手という理由なだけです

苦手な科目の克服方法?
知ってますとも
苦手ということは基本がなっていない
つまり中学Lvからやり直せと言う事
無駄に高校の初期からやるより中学をマスターした方が理解力ははるかに伸びる

それを知っててやらないのは逃げてる証拠

22歳ほんとにこれでいいのか?

来年がんばる?


違う

明日からがんばる?

違う

今からがんばろう

コメント

気にすんない!

まだまだ22だべ~~
人生80で計算したってまだまだ
ほんのはじまりにすぎねやん
3年の遅れ?なにが遅れてるねん
ロウはリネの中でしか知らないが
なんか しっかりしたものがあるように思えるんだが・・
どっち転んでもロウはロウ・・
しっかり 自分を受け入れればいいのさ~~
逃げたって結果オーライならいいと思うんだがね^^
がんばりすぎるなや~~~
しかし 元気でよかったぞい

結構ガキですから(ー`)

驚きのゲロ若さ!!ww

そりゃamokoさんとかパダさんとかに比べたら(ぁw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/102-2e6b3b6f

