SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


恋愛ばとぅん

ストリップダンサーたきもんからエロトレハンにってことでばとぅんがまわってきました・w・


質問1 ★初恋はいつですか?

中学だったかな

質問2 ★今までつきあった人数は…

付き合った人数だと2人だねぇ

質問3 ★好きな人とデートしたい場所

したい場所ってのはないや・w・
ただ、二人でぼーっとしてるだけでも十分

質問4 ★好きな人と観たい映画

今ならハチミツとクローバーかな?w

質問5 ★好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

好き

質問6 ★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

女の子はみんなsうわなにをするやめ(ry

質問7 ★こんな人絶対無理!という人は?

香水が強すぎる人とか、性格に裏表ある人とか

質問8 ★浮気は許せますか?許せるなら何処まで?

オレは嫉妬深いので許せません

質問9 ★同棲してみたい?

オレの私生活を耐えられる人ならw

質問10 ★あなたが愛を感じる行動は?

しかられるコト

質問11 ★愛と恋の違いは?

愛は深く、恋は始まり

質問12 ★一番長く続いた恋愛は?

過去の恋愛はあんまり思い出したくないっす(・x・`

質問13 ★お付き合いしたい有名人、芸能人は?

正直、付き合いたくない

質問14 ★一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?

質問の意味がよくわかんねえ・・・

質問15 ★このバトンをまわす5人は?

5人もかよ・・・
ブログ書いてる知り合いってリンクしてるとこ以外あんましらないしなぁ~

まぁ、ブログネタ探してるティアットおぢさん
うちのブログあんま見てなさそうな るの とか
いつの間にか相互リンクになってた もぎり とか
ムハーとかみてねえんだろうな
ラストに我らがdammitで
スポンサーサイト

コメント

これで私は
一人前のエロダーになれます!
ありがとう!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/105-769a4b26

