SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばどみんとん

バトミントンではありません
バドミントンです

2時間やってきてすでに右足付け根と腰、右腕が痛いです・・・
いつもは1日遅れてくるのに・・・
1年ぶりの運動のせいなのか・・?

水鳥球は音がいいですね
プラスチックのとは大違いだ・・・
車乗ってて不快に思うことが多々あります

前の車の運転席から右手がでていてタバコをポイ捨て
ポイ捨てだけじゃなく灰すら道路にすててる奴

車の灰皿どうしたああああああああああああああああ
ああ?汚したくない?なら吸うな
ってか後ろから手だけでてるとものすご笑えます
なんつーの?まぁ本人はカッコいいと思ってるっぽぃですが後ろから見える間抜けさっぷりにいつも笑ってます



車乗ってて携帯使ってる運転手

ぃゃ、危ないから・・・ってツッコンデキターーー(゚д゚)!!

ってな状況に前にやられました
まぁ、オレも規制入る前はメール打ってたりしてましたが、あれってかなり危ないんですよねぇ



駐車場で線はみ出してる奴

オレの連れにもいましたが、下手にしかみえねえ・・・
「なんで普通に止めんの?」って聞いたら
「この方がカネモチっぽく見えるやろ?セルシオやし」
いやいや、車種関係ないし
セルシオ乗ってる若者に運転うまい奴がいないと思うのはオレだけ?
オレの知ってる限り皆車の性能に頼ってて下手だった・・・


まぁ、今の車って性能いいですよねぇ
軽く踏んだだけで加速はスムーズだし、ブレーキもいいし・・ハンドルも軽いし・・視界もいい


オレの車とは大違いだぬ(・ω・`)


まぁ逆に性能いい車に乗れませんがwww
ものすげー楽すぎる・・・




あーそういや前全国車同盟なんたらかんたらとか車の後ろにえらそーに書いてんのにものすげー汚い車見かけたなぁ


車好きなら磨けよwww
スポンサーサイト

コメント

わかる!

確かにセルシオ乗ってる若者に運転下手なやつ多いと思う。でも、タバコのポイ捨てはよくやるなー。 何故かって?だって灰皿だすとき脇見になるし~、カーオーディオがね~、なんというか、液晶画面みたいなところがでてくんのよ、うちの車。んで、窓から手だけだすのは・・・体温調節!マチガイアリマセン!!

なら乗る前からずっと灰皿だしてたらイイジャン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/110-1cf33850

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。