SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ひさびさの

リネネタです

今日の最終手持ちはなんと44M(・∀・)


まぁPTメイン武器のグレダガ+7が売れたおかげです・・・

マイモCD+4じゃ回りの目が怖くてPTいけないよ(ノ∀T)
傲慢10FPTにて

正直、皆の武器に劣等感を感じました(・x・`

皆AグレにBグレ光ってるのとかだし・・・



オレはグレダガ+7にシル軽(・∀・)アヒャ
話ニナンネー



そして、その最後のリコ直前


クリエラorz


10Fモンスのど真ん中で落ちました

ええ、MPないから死にましたよ(・x・`




その後、久々に名前募集中がIn
オレとInが合うのって2ヶ月ぶりぐらいじゃね?

んで、グレダガ+7売ってもらってたら
落ちる直前に売れました・w・



DC頭に近づいてうれしさ半分、PTの武器どうしようと考えてるオレ



なら最初から売るなって話ですよね


まぁ、これでシル軽セットが売れればDC頭買えます


これで当分の目標はPT武器を買うことになりますね



ドム重作って売れば10Mはいくだろう


当分研磨とラフボン集めだなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/111-e3eca8d0

