SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



きました

昨日よりヒドイ筋肉痛が・・・
なんつーか
全身キテマス


痛くて寝れねえええええhhh
そういや今NHKで変な番組やってますよね
火曜夜11時から
NHKだっけ?
サラリーマンのなんたらとかってゆーやつ

はっきり言って変な番組デス



後、今日曜夜にやってるブラックバラエティ
通称ブラバラ
あれって独特な雰囲気だしてますよねぇ

知ってます?アレに似たような番組って昔あったんですよ
ナレーターが同じ人で、土曜の深夜にやってた「第三惑星放送局」って番組です
途中からやけに北朝鮮の話題が多かったですね
律動体操なんてニュースでやる3ヶ月前ぐらいに放送してたし・・・

まぁ、第三惑星放送局を知ってる奴がクラスに一人いたってのがビックリでしたが
まぁ、変さでゆーとブラバラ以上ですから



はなまるは8時半から9時5分までと、おめざ、クイズママダスでできてたと思います
クイズママダスがない今、見る価値がない(ぁ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/112-bab7a209

