SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



しょしかんてつ

そう、オレにはトレジャーハンターになった時に崇高なる目標を立てたではないか
lowvanというキャラ作りはそれのおかげでできたのに最近まで忘れてしまっていた
今日からはそれを大事にプレイしていこう


リオナ1の変態になるために!(ぁ
最近ライトノベルの「されど罪人は竜と踊る」を読んでます

これって話の内容を頭に展開するのが難しい話ですねぇ


まぁ、理系にはオススメな本ですね(まぁ、本職が読めば矛盾してるとこがあるけどキニシナイ


後、ライトノベルっていきなり虚をつかれるようなものがありますよね

普通に背表紙を見てたんですよ
電撃文庫のとこでぱたりと目が止まりました
「へ???何この厚さ???」
正直、昔ジャンプでやってた変態仮面の読書感想文の題材の「ぴよちゃん物語」でしたっけ? あれを思い出しました
ものすげー厚いの
思わず手にとってあとがきを開いてみると
1090ページ
軽く、通常の3倍の厚さです(それ以上)

まぁ、このぐらいの厚さなら普通は上下(もしかしたら中)に分けて、少し割り増しにして売ると思うんですが・・・

ってかあまりもの厚さで読む気失せそう・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/114-436d41da

