SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ろっくとぅろっく

最近車の勉強し始めたようでしてません
でもAZ-1の説明で載ってたので気になって調べました
ハンドルの端から端まで動く回転数なんですかね?

AZ-1は2.2でかなりスポーティらしいですね(普通は3前後らしい)
気にせず乗ってたから気にしませんでしたがwww
どおりで右左折する時ウィンカーが消えない時が多々あると思った・・・
野良PTいくのがしんどいです

傲慢3Fで少数フルSSPTでもやるかな ダンサーバッファービショかシリエルぐらいで
それとか固定ペア相手とかいたらいいなぁ

気が楽でよさそう

でもPTスキル落ちそうだな=w=

まぁ、昇からクリス借りてるのはいいけどDC軽、染料彫って大分火力上がった感じもします
しますが・・・
もっとダメあたえてぇ・・・
ソウルセパクリダメかグレダガ+12でも狙うかな

~ただ今の所持金3.6M~

いつになるのやら(´・∀・`)









冷やし中華病めました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/117-039e71d1

