SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



もらる

ゲーム内にしてもリアルにしても最近ってモラルがなってないですよね

周りがしてるから自分もしてもいいと勘違いしてる人が多いようで


周りがしても自分はしない、ルールを守って生活するからこそ後腐れのない生活ができるというのに
まぁ、一番の見本になるため、ルールを守らなきゃならない政治家達が自己を肥やすためにルール違反してるのが一番の原因だとは思いますがね!!!
今の世の中なんでもが便利になっていってます

そうなると人はどんどん楽しようとする

苦労をしたくない

ルールが息苦しくなる

そこで甘い手が他から伸びているとそこに飛びつく人が多いようです

そんな人間にはなりたくないものですね









香川でOHKというフジテレビ系列のチャンネルの深夜天気予報で歌の出だしが

天気予報ははずれたけど~♪


おい!w

コメント

自分に恥じない生き方をしたいものですね。
ゲームといえど如実にその人の性格やら人柄が見えて面白いといえば面白いのですが・・・
斜に構えるのは大人になってから のほうがいいかと思うんだけどな。
若い時には真正面から向かう純粋さが欲しいと思うのは私がオバチャンだからでしょうかww

一応成人してますが・・・・
多分オレの精神がオッサンなせいかもww

いあいあw ロヴァさんのことじゃなくて一般論としてそう思ったんだよw

今の若者が影響受けてるのはやっぱ高年齢層の汚職のせいじゃないかなぁ?

ルールってのは民族国家に規定されるもんだから、仕方ないさ。

中国では「順番に」というルールはないし、
イギリスでは、中産階級と上流階級は住むところも、飲み屋での座席の位置も違う。
でも、イギリスではこれがルール。

アメリカでは、収入によって入れる病院が違うし(金持ち用病院ってのがマジである)、これもアメリカではルール。

気にしすぎると私みたいに禿げてくるぞ。
ルールはルール。

ハ(゚ロ゚)
キニシナイヨウニセネバ(ぁw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/120-10e80e78

