SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



しょっぷちゃんねる

あそこって話術が巧みですよねぇ
ついつい買わされちゃうような言い方してます
多分女性で多いんじゃないかな?話術にかかって買っちゃうの

言葉に弱いンでしょうね

まぁ、確かに嘘の商品は売ってはないんでしょうが・・・

オレはどうしてもお客との電話はサクラにしか思えません・w・
はてさて、最近ってか昔から時々見るんですが

「~~さん TLよろ~^^」
「えっと、下手なんで他の人にお願いします」

とTL断るアタッカー


いあいあ

TL上手下手関係ないし

もし、TLがめんどくさいんならPT来るなと言いたいですね

TLできないアタッカーなんて、踊、歌わないダンサーシンガーや、¥したら座ってるだけのバッファとかと一緒ですよ


下手なら下手なりに努力してPTスキルを上げる向上心を持たないとね
誰だって初めから上手な訳じゃないし
上手になる時間も十人十色だし

TL指名されたら断るのはなしだと思います



後、害人リストでさ批判してる人らって
PTスキルとかを批判してる人とか特に

自分はPTスキル絶対文句言われない自身あるの?どんな些細な失敗もしない自信あるの?っていいたいんだが

オレもPTスキルはまだまだ完璧じゃないし、文句を言える立場じゃない

その人にその場で言えないで裏でほざいてる人らが一緒のPTとかでいるってのが我慢できない

言いたい事あるならその場で言え
言えないならいくら裏で批判しようがあんたは負け犬だ
ってか野良PTで完璧さを求めるなよ・・
完璧さがないから野良PTはおもしろいんじゃないか
求めるなら固定面子でPTいってください




とまぁ辛口に終わりました(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/121-2727e2de

