SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



らむこーく

前の大学のつるんでたグループの宅飲みのメンツの中で、自分大好き君がいたんですわ
そいつがどこかの飲み屋でラムコークにはまったらしく、自分でラムを買ってきたんですよ
んで、自分でラムコークを初めに作ったんですが・・・

ラム:コーラ=1:1

ちょwww

それ強すぎだってwwww



案の定アルコール強すぎでまずかったみたいです




ちなみにラムコークは ラム:コーラ=1:3 ぐらいです






今日のカクテル
抹茶r 40 マリブ(ココナッツr)20 を牛乳で3倍で割る
お好みでテキーラをアルコール度数を高めるのにどぞ



ちなみにここにのせてるのはオレのオリジナルですが、オレが知らないだけでカクテルとして登録されてるかもしれません(俺が持ってるカクテルブックにはないけどネ)
そのカクテルの名前は?と聞かれてもありません(ぁw

てか、カクテルブックに載ってるカクテルはほとんど作りません・・・
材料タリナイのがほとんどだし・・・
adfa.jpg


とうとうシックスナインになりました!!!

これでブラフ覚えれるならこのLvでとめてええええwww




dfasdg.jpg

最近DEDフォカを3.3Mで買いました(PT武器買ってません・・・
DC軽にDEDって結構あってるよね???


まぁこれはイベント終わったら燃えるまでOEしますが(ぁ





PT武器はクリス昇に借りっぱなしデス・・・
当分借りてイイって言葉に甘えてます

さらにソウルボウ製作再開してたりします(ぁ

コメント

オリジナルカクテルの方が楽しくていいかもね^^
見た目が綺麗で味わって美味しければ言うことなし!
金色のカクテルの話が小説に載ってたけど今度作ってみてください(^^♪
ジンジャエールと・・・あとは忘れたw

ジンジャーエールと聞いてモスコミュールを思い浮かべるのはセオリーですねよねぇ(・∀・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/127-527bae68

