SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ほんだ

優勝オメ!!!
佐藤琢磨もこっそり完走しててオモシロイ展開でした

なんかリアルネタが少ない・・・


今日のカクテル

(パッソア30 テキーラ20 ライムシロップ10):オレンジジュース100%=1:1

まぁトロピカルな味です
この度、lowvanは








Shot00604.jpg



狸耳始めました!(ぁ

カフェモチャさん曰く、

「フィットしてるね」




ウン

オレもそう思う(・x・`







男キャラに耳付けて違和感ないのはメズラシイな・・・

このまま狸耳トレハンで進みます




でもさ





狸耳ってゆーより黒猫耳だよね?





パンツ王国建国

Shot00602.jpg








今日のポモナ(不良

tgrf.jpg



・・・

不良からしかC-daiでてません・・・


多分開けれて後1個です




DED燃えるまでC-daiゲットできるかな・・・?

ああ



+4で燃えるか(ノー`)

コメント

ちなみに上のカクテルはステアで(まぁ正式名称はビルドか・・

いいなクロネコ耳w
ぱんつって、どういう風に使うの?効果はあるんすか??

パンツはレイドを倒した直後に捨てるとか、PTメンツを和ませるために捨てて拾うトカ
後、女性キャラからドロップなら喜ぶ男がイマス

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/129-5e652130

