SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



らいしゅう

補習科の時の同窓会があるとかなんとか
補習科ってのは高校が浪人1年目はみてくれるとこです(香川特有?)
まぁ、1年間10万ですんでました(学費
補習科時代の元カノはさらに美人になってんだろうなぁ
まぁ多分こないと思いますが


今日のカクテル

ライチr45 ライムシロップ10 オレンジJ100%で3倍に(ry


毎日ライムかレモンシロップはいってるね・w・
久し振りにPTがあったので狭間行ってきました


そしたらなんと




Shot00605.jpg




宝箱からS-daiキターーーー(゚口゚)----


ハヤシライスさん開けてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








これも狸耳ぱわぁのおかげかな( ̄ー ̄



とか思ってたら



fadfa.jpg



狸耳ぱわぁ 乙orz







今日のポモナ(良質


fga.jpg




やっぱり不良のほうがよかtt(ry

コメント

宝箱フリークめっ
めちゃうらやましす(

フフリ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/130-c79bb160

