SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


げどせんき

見てきました
まぁあれですね

今見てない人はTVで放送されるまで待った方がいいですよ?っていいたいぐらい微妙だった

まぁ、あれだ

ハウルもそうでしたけど、原作があるのを映画化するとどうしてもなんか不完全燃焼に思える


もののけとかラピュタとかナウシカとかおもしろかったのになぁ







今日はカクテル作ってません(ぁw

その代わり一つ紹介


ピーチr30 ヨーグルトr30 クランベリーJで3倍(ry


これは昔バーテンやってたころの所のオリジナルカクテルで一番人気でした
A-zelが350kで大量にうってたのでついつい17枚も買ってしまいました・・・

おかげでDC軽がフルZELに・・・


そのおかげでペアできずに傲慢10F野良PTへ


gdfgas.jpg



ちょwwww

オレ以外アタッカー3次職ですよwwwwww



あまりにもの情けなさにFA志願しました・3・






また、このPT・・・

経験値ウマーでした

目標の10%あがっちゃったよwww


手持ちも700kも増えてウハウハでした






ついでにBW手60%チャレンジ!(手コア5個茶に借りて



狸耳ぱわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~



dag.jpg




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これでなんとか手持ち3M代に戻る・・・
スポンサーサイト

コメント

ゲド戦記はなんか不評が多いのかな?
私もナウシカとかラピュタ好きだったけどなぁ。
パズー!!!!!!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/131-75898263

