SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


はなび

明日は高松市は花火です

就職して帰郷してる奴が見に行きたいといってるので明日は花火見に行きます。
浴衣ネーチャンウェーイ \(ー`)/シテキマス
まぁ見るだけですがねwwww

そんなKIAI入れた格好で花火なんて見に行きたくありません!!!


明後日は補習科の同窓会やから二日連荘でリネInできそうにありません


大学休学して以来こんなに遊ぶ機会がなかったwwww




¥屋のプロフさんに

dgqag.jpg



ときかれましたが・・・




今日も飲んでませんwww





明後日飲むんであんまり飲みたくナイデス



まぁ、最近書いてないのでなんか紹介でも

ノンアルコールカクテル

グレナデンシロップ15 ライムシロップ10 100%オレンジJで満たす

まぁお好みでシロップの量を調整してください(実はこのノンアルコールカクテルはメジャーカップで測らずに、コップの量で見てました・3・


まぁ、シロップ系がないって人には


ピーチジュース : 100%オレンジJ =1:1


これでカクテルの「ファジーネーブル」っぽぃ味になります






ちなみに


オレがカクテルで使ったジュースのオレンジ、パイン、アップルは100%です
他のは100%じゃないものが多かったかな?(バイト先でそう習慣付けられました
とうとうシックスナインも残り19%を切りました
多分、オレにとって60代最速の経験値の貯まり方だと思います

火炎浅瀬でソロしてると黎明に所属してるせいかBOTPTがいました

まぁ、特に意識はしてませんでした(PKとかMPKとかしてこないしねぇ



その近くに紫ネになってるマジェ着た人発見・w・
聞いてみると
「モンスにブレッシングスキンかけてるんですよ」

www
つい狩りを中断して妨害の手伝いしましたwww


(む)ブログさんの所で

今のBOTはPCがタゲするとモンスに攻撃をしない

って書いてたのを思い出して、BOTPTが移動してる先にいるモンスを途中でタゲwww


見事に攻撃しそうでしませんでしたwwww



アクモンスを引っ掛けて他のモンス殴ってる時に、そのアクモンスをタゲってたら攻撃しないのかなぁっと思ってたら



ある程度したら攻撃し始めるんですね・w・(ナーンダザンネン




まぁそうこうしてるウチにオレがスタンショット打ち始めたンですわ

初めの方は綺麗にスタンきまってるシリエル

でもそのうちオレのMPなくなってきて

gfagy54.jpg


攻撃し始めたら・・・
ソーサラーさんが・・・



grtq.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ダメくらいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはやばいなぁって思ってたらBOTPTのプロフがアボン


まさか!!!



っと思ってソサラさんを見るとアカネにはなってませんでした





よかった(´∀`)=3


そこでリザを邪魔しようとブローしてたら、これまたシリエルが中々リザしないでやんのwwwww(ヒールかよwwww


でスタンショット発動してたら不意つかれてリザされましたorz





そういえば
fgafhg.jpg


どなたか分かりませんがありがとうございます(*ェ`*)






んで、そうこうしてるうちに、ソサラさんと同じクランのプレイン(?)さんもきて一緒に妨害開始・・・・




と思ったらソサラさんがアカネ!!!!



さらにプレイン(?)さんまでアカネ!!!!




よーーーーーーーーし


こうなったらオレもアカネに!!!!!!!!!!!



ターゲットシリエル ロックオン!!!!

デッドリーブローふぁいやああああああああ


MPたりねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(つA`)

ヒーラー倒そうとしたらリザは止まらないわ・・・落ち逃げされたわで・・・・




オレが言いだしっぺなのにオレだけアカネになれなかった_ト ̄|〇





ソサラさんプレインさんごめんなさい(ノロ`)



アカネ直し手伝いますと言おうとしたけど、マジェ装備なソサラさんには足手まとい以外なんでもありません・・・・



アカネ直し頑張ってくださいとしかいえなかったorz



この後、2¥ぐらいこの狩場でソロしてたらBOTPTのドワがIn
Inした早々殴りに行きました

そしたら逃げ始めてモンス引っ掛けてました

それでも殴ってたら強制落ちしていきました


んで、その後もっかいInしたんですが、帰還し始めてやんのwww
どうにか止めようとブローとかスタンショット撃ったんですが、帰還されましたorz

その後その他のBOTがInする素振りもドワが戻ってきそうもなかったのでオレも戻りました




そういえば傲慢9Fの業者



C5までに1回ぐらいは壊滅サセル
スポンサーサイト

コメント

ああああ
ジンクスさんすみません・・・名前消し忘れてr(ry

つ・・疲れた

にゃんと!21時半に傲慢9FにいったらとあるPTが・・・どうせ業者と思ったらノラ(・_・)エッ..?ゆうす達も盆休みなのかねぇそのまま8時間くらい9Fで狩りしたけどやっぱ疲れる(>_<)

お盆って・・・台湾人にもアルノカ?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/133-384188ad

