SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


まうすが・・

千円で2年前に買ったマウスがとうとうぶっ壊れました

右クリックしたら左クリックも押したような動きをして、左クリックが1回反応しなくなるってな感じにぶっ壊れてました


ノートのマウスは小さくて使いづらい・・・


新しいマウス買わんとあかんけど・・・飲みで使って財布の中はからっぽ・・・



どうしましょう・・・
おねえたま・・・貢いで・・・
やっとこさ70になりました

長かった



これでマッチは70~78と表示されるようになりました・3・





ところで
C5でA頭図がスポできるそうで


ちゃっちゃとDC頭売りました・3・





総資産が少ない分、そういうとこは敏感にいかんとねぇ




でもどんなパッチが入るかわかりませんがwww









アデンにて
Shot00619.jpg

これじゃあありきたりすぎますよね?



ならば

Shot00620.jpg









そういえば調子に乗りすぎてまおちんに怒られてしまった(・x・`














DC軽セットフルZELで100Mで売ります
かな~りお得なセットです



まぁ、設定金額は人それぞれですが









んなわけないデスカラ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、昨日は材料いただきまして、ありがとうございます。
おかげで、また楽しい思い出ができました。
宝くじで3億当たったら復帰予定でしたが、
見事に外れまくったので、年末ジャンボを待つことにします。
ではでは、また会いましょう!

当たったらオレにも分け前ください(ぁw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/136-5356ceae

