SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


選挙カー

今香川県知事選挙なんかな?
どこいっても「たたら~じょ〇じ」って五月蝿いんですよね

この前そこの選挙カーが車道の線をおもいっきり無視して右折して行きました(直進路線から右折)

「退職金はすべて寄付します!お子様の未来を守るのは~・・」


絶対投票してヤンネ(;^ω^)


ってか宣伝するのはいいとしても交通ルールぐらいはまもらないと示しがつきませんよね?
昨日は知り合いが運よかったですね

dgas.jpg

 残念ながら今日のマジェ頭製作は失敗したみたいですが、それでもC5で値上がりそうな手足図もまだ残ってますしね



はんすさんも+12OE成功したとか


でもなんといっても一番運よかったのは


Shot00624.jpg

ジョえええええええええええええええええええええええええ
おめえええええええええええええええええええええ





これでリオナの赤い武器がまた一つ増えましたね・w・b



そういうことでオレも今日試しにギャンブルやってみました・w・

間違って買ったタラム重図があったのでコアを買い取り



その間に裏で素材計算・・
ラフボンと研磨と接着剤が少し足りませんでした・・・
でもまぁ、買い取るのもアレなので露店から大人買い・3・


ちょwwww
骨1kで買い取ったばっかなのに900A露店に近くの露店が変わったよwwww


でも北通路に950Aで買い取り発見



もち転売ウマー

大量にあったので(7Mぐらい買ったかな?)差額50Aにも関わらず400kぐらいの儲けがでましたw

そして色んな人に安く素材やコアを売ってもらって
20060821030754.jpg


狸耳ぱわぁーきたああああああああああああああああd(・∀・)b




素材安く売っていただけた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
この場にてお礼をば・w・






そして、トレ板にカキコ・・・・

即効売れましたwwww
トレ板で次スレ立つ前に売れたってwww




adfa.jpg

買っていただけたmomoさん ありがとうございました~~~~~


C5までまとうかどうか悩んでたところに俺のスレが立ったそうで
罪深くてすみません(*ェ`*)


これで皆さんの愛情がこもったタラム重は大事に扱われることでしょう
スポンサーサイト

コメント

momoさんは、私が所属していた同盟メンバーの一人です。
タラム重に変態の呪いが…。

プロフィールの絵は
lowvanのリアル似顔絵です(・・`)

Ryoga>リオナに変態の影響がまた一人(ぁw

プロフィールの絵はもやしもんのA・オリーゼだwww

A・オリゼーだったwww

(・口・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/139-214232a1

