SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


あちー

もう日差しが痛いです

少ししか外でてなかったのに汗がどばーっとでましたよwww


元々汗っかきなんで汗が止まりません・。・



今日久々にカクテル飲みました(二日連荘で飲んだ日のが残ってる感じがずっとしてた・・・

桂花陳酒20+ライチL30+レッドレモンL でシェイク

桂花陳酒とライチで楊貴妃繋がりで作ってみましたけどアルコールの味つえー


今年の流行語は「かもす」で決定(ぁ
SS取り忘れましたがソウルボウ買いました

Qがレイドで競り落としてくれて買いました・w・


やっぱカッコいいですね ソウルボウ


さっそくこれでソロ!


・・・

・・




短剣とあんまりかわんねー
MP切れるのが難点だ・・・

でもまぁ劣化弓で短剣と同じ狩りの効率って・・・



まぁ、レイジなくても狩れるのがいいですね




リチャとペアとかがよさそう







でも






Qには悪いけど・・・売りたくなったのはナイショ・・・




まぁ



自分の短剣買えよ!ってな話ですよねー

スミマセン(・x・`



手持ち12M

短剣とC5のDC頭製作にむけてがんばるぞー









今日吹き出物ができてました・・・イテー
スポンサーサイト

コメント

若いのぉ・。・

にきびじゃないから・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/140-a3662d75

