SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



島根大学に

ジャグリング同好会というのがあるそうで

ああ・・

多分オレいく・・・(ぁw
最近SS撮る癖がなくなってきてます


平成ままんからたまに見てるってイワレタSS撮りワスレタ
まぁ他にも色々撮り忘れてますが



昨日ははんすさんにD+2S-22個譲ってもらいました(・x・`
んで残りを商人に買いに行こうとしたらセリィが3次職のためのクエ手伝ってほしいとかマッチだしてるじゃないですか



とりあえず嫌がらせ応援WISしたら 来いとのこと


まぁ、商人見つけてから~って言ってたら
巡礼、殉教、烈土、苦行、生贄回っても見つからず断念


結局先に手伝いに


なんかもう乱獲でTLとか関係なく適当にモンス倒してましたね
BOTからモンスを奪って・3・




そんなに時間かからずいけたんですが、その後商人探しても見つからず・・・




結局落ち・・・








まぁ、なにはともあれ、セリィ、3次職オメ



オレは・・・


道のり長すぎて断念しかけてます
ティアットもそんなこといってたなぁ


まぁこういうときは休止するのも手なんでしょうが、課金がもったいない気もする・・・

コメント

IN時間が確実に短くなってるのに
3ヶ月課金してしまったぜぇ
アヒャヒャ

勢いで一年分予約課金してありますが何か。

ネカフェ族にゃ課金なんて必要ないじぇ(笑)

……INして~(T_T)

・。・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/142-50598d75

