SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



もうめんどくさい

なによwww
矮小惑星ってwww

冥王星の定義は矮小惑星になったらしいです


まぁどうでもいいけどねぇ

アメリカが唯一見つけた惑星ってことでアメリカが必死になってるっぽぃですけどね













再度一人暮らしまで後7ヶ月・・・まだ半年以上モアルノカヨ
fadfa.jpg

こういわれるとなんかうれしいですね
ありがとー・w・ノシ

asdgfd.jpg

たとえたまにであっても・3・




まぁ、そんなこんなで結局ソウルボウ売っちゃいました
狩り効率思ってた程あがらねーってのとASSが入荷しづらいのと、何よりちゃんと自分の短剣もたないとだめだなって思ったからです・・(・x・`
それに手持ちが多いほうが転売できて稼ぎが増えますしね





まぁ今の手持ちは69M
これをさらに増やして、DC頭とグレダガ+10とDELBをそろえないとねー
クリスはあまえれるだけ甘えさせてもらいます(・x・`







そういや、深夜の傲慢7FPTでシンガーがMPKしかけてきてたんですよねぇ
7F程度じゃMPKやられても死にはしないでしょうが、このままじゃ狩りに支障がでちゃうので1度排除
久々にアカネになりました


まぁPKカウント下げてたのでアカネはすぐ直りましたけどね


また下げなくちゃ・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/144-ae2fef3c

