SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



あるばいと?

とりあえず研修だそうで
本屋本屋!
今までと違ったとこでバイトしてみたいし、本がいつ入荷されるか分かるって理由で本屋!
まぁ、今までバイトしてたのがバーテンダーとかホテルの婚礼とかビアガーデンのサービスだっただけに全然違う種類のバイトだ・w・
ってかバイト自体かな~り久し振りだったりする(ぁw

高松駅のバイトだぜー
つまり
夕方からやから学校帰りのじょしこーせーとか仕事帰りのおねーさまとかイパーイですよ?wwww
つーわけで高松来たらいきなりオレが待ち受けてますwww


面接で
店長っぽぃ人「ベストセラーはなんですか_」
オレ「もやしもん!」
店長っぽぃ人 はにかみ
Aクリ1464個完売ウェーイ \(ー`)/

オツカレサマ!オレ!


つーわけでASS86A露店閉めます
ちなみに簡単な計算~Aショットについて~

ASS単価
Aクリ16k計算

(16k+275×36)÷300=86.3333・・・
Aクリの値段が300A下がるごとに1A安くなる

つまり、今のAクリ市場でも単価85Aぐらいでつくれます
ってか14kで買い取れば単価80A切るし・・・

ASpS

(16k+22×440)÷200=128.4
Aクリ200A安くなるごとに1A安くなる

まぁオレがやってた金額でも十分儲けありました・w・

祝ASpS

(16k×2+70×440)÷200=305A
Aクリ100A安くなるごとに1A安くなる

まぁ、つまり、今のAショット露店はかなりぼったくりな感じがしますねぇ・w・
BSS、CSSとか1Aぐらいな儲けなのに
前ASSが高かった理由は需要がなかったから
今の需要で高い必要があんまりないような気が・w・;


つーわけで、作る労力考えても作ったほうがかな~りオトクです・w・b

コメント

エロ本立ち読み禁止でっせ!
座って読んでもダメ!

まずった…

部屋の鍵と車の鍵実家に忘れて広島に向かってる……orz

それじゃあ逆立ちして読むさ!(マテ

ロジャーオツ(-人-)

前に本屋でバイトした時、高価な全集の中身だけ抜いてった泥棒もいるから気をつけてね。
昼休みには本読み放題?
あぶない雑誌を買って行く人の顔をおもわずジッと見ちゃいましたww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/147-d5e03f6e

