SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


負け組み?

サラリーマンは負け組みって言ってる若者が多いそうで

んー


ってか若者にサラリーマンは負け組みって言える権利はないと思うのはオレだけ?・w・


人生ほとんど経験してない奴が負け組みってなによwww
20代で分かりきった事言ってるほうが負け組みかと


ってかそれ言ってる大半の人間って汗水流して働いてるサラリーマン自体を尊敬しなきゃならない立場なんじゃね?

自分はもっと楽して稼げる?

苦労しないで生きてる人なんていませんよ


世の中不満がないっていう人なんていない
今やってる仕事が不満におもうなら、転職するより先にその仕事を好きになってみる努力をするのが先かと



っと働いてもない学生がいってみたりする(ぁ
(知り合いがなめた事言ってたので思いっきりいってしまったorz
いつの間にか後25%で71なとこまで来てました
後125%でトレハンとしてはほとんどPT火力が完成してしまいます(クリパワLv5で
バイトの時間とか考えるとPTは難しそうなんでソロで¥屋利用してフルSS狩りになっちゃうかな?
まぁ、今のとこプロフ+レイジで1¥1.1%ぐらい稼げてるので結構早めになるかもしれませんね

血盟は今の通り(盟主が)やる気ナイ状態で行きます
抜けたクラメンも戻ってくる気配ないんで無理して気を張る必要もないかと思ってきた次第
元々いろんな意味で結構無理してきたメンツですしねぇ
いい潮時だったかもしれません


さて、問題は
資金どうやって増やそうか・・・
グレダガ+7にしたと言っても1発45A
大体1¥3k未満の消費ですがそれでも45k
¥屋平均の料金あわせてで60k
収入アデナだいたい60k
んー=w=
素材は使うからあんまり数にいれたくないけどなぁ

やっぱり転売しかないのか・・(・x・`
ASS露店なんてもうしたくないしなぁ


まぁ、DC頭に弓揃えれば当分は短剣強化だけに絞れますしねぇ

とりあえず早くDC頭値下がってくれ・・・

つーかC5になったらとりにいかないとなぁ 図
スポンサーサイト

コメント

俺はIN率減ったけどいまでもんでこれからもずっと聖戦にいるしo(^-^)o
できることなら早めに砂も復活させま(^O^)/

ナナが砂と¥屋しよーぜーっていってた

まぁ、社会の歯車もワルクネ。
高校時代の私の夢葉「サラリーマンになること」だったから、まぁ夢は実現したわけですが。

歯車は大変だけどねぇ。
しかし歯車がないと機械は動かないからねぇ。
まぁ、なんと言うか。

「人生はマッチ箱に似ている。大事に扱うのはばかげている。しかし、大事に扱わないと危険である」

ってことだな(芥川龍之介より)。

人生なぜ勝ち負けにこだわるかねー
若い母親たちは自分の子供に勝ち組にならなきゃダメ!っていってるようだけど・・・そんな親に育てられなくてよかったよ。
いろいろな職の人がいるからこそ面白いんだけどね~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/148-6e97559f

