SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


まあ

このブログってミラレテル???w

カクノヤメヨウカナ
最近忙しいデス(・・`


ネモイです




まぁムシャクシャしてます・3・


ん~さっきリネにInしたけど適当な事ばっかいってたなー



自分がキライになりました
(前から嫌いだった・・orz


さらにキライになりましただナ





まぁうちのクランはヒーラーが少なくなって以来どんどんヤバイ方向になっていってるなぁ

今は砂とローディナさんにがんばってもらうしかないかぁ



茶には負担かけて悪いねぇ


ダメ盟主でごめんなさい(・・`


ヒーラー不足が解消されれば少しはクランでの交流ができるんだがなー



ってなわけで

ヒーラー募集中(ぁw



まぁ誰か見てるのかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

まぁとりあえず48なったらGH使えるようになるからがんばるよ(´∀`)
茶に短剣借りて狩りしてみたら使い勝手がよかったのでDED+3フォカ買うことにしますた(*´Д`)=з
これで多少ソロもいけるはずだ…w

ほぇほぇ~

しゃーねだよ
できることでやってくしかねんだ~
知らないうちにみんながフォロ~してくれるって^^
血盟つぶすなよ~~

アブナイカモ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/15-67b37013

