SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ここ最近

コンタクトつけるとすぐ充血してしまう・・
いっつも目が真っ赤・w・
この前鏡に映った目をみてると目の部分が真っ赤なんですよねぇ=w=
こええええええ(゚ロ゚)

もう今のハード3年目越えてるんだっかな?
そろそろ変え時かぁ


そういやバイト先でエプロンつけなきゃならないんですが、撫肩なのですぐ肩掛けがずれてしまします・w・
せくしーっぽさ満点ですよorz
ってか忙しい時に落ちると邪魔だ・・・
りねだあああああああああああ


71になったぜえええええええええ

d(゚口゚)b

んで、Lv上がったPTの人でオデッセイさんが12F安く売ってくれたので傲慢に挑戦!
DCコアアボンorz
ってかヤルにしてもマジェにしとけばよかった(ノー`)


で、71記念にグレダガ+7フォカOEしたら+8なったぜーーーーーーー

でPKKしにいったら数多くて逆に殺されたwwwwww

まぁ、PKKが目的っていうより他の事が目的でしたけど




んでそこで70に逆戻りwwwwwww

まぁ、PT組んでたBenjyaminさんのおかげで71ギリ戻りましたけどwww

さーて、グレダガ+7フォカかグレダガ+8フォカどっちかうらないとなぁw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん>
別に管理者だけにコメントする内容じゃないのでは?w
多分保存液を半分の量でコンタクトを保存すると除菌とかタンパク質除外とかが十分できなくなるような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレダガおいらに一本貸しておく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

織田さんまでやらないでwwww

なおさん>
オレのコンタクトケースもソロソロ寿命なんですよねぇ
なんで買い替えの時それにするかもしれませんねwwww
まぁまだ先のことですけど・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/152-1c247681

