SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


もういっぱいおっぱい

本の返品で抜き取りしなきゃならないんですが、女性雑誌とか文芸とか名前わけわかんねえwwww
どこあるんだおいwwwwって店員なのに店員に聞いてる始末ですwwww時々わかるのはあるけどね

んで、バイト帰りに大阪についで長い高松の商店街をチャリで通ってたらチャリ乗った女子高生が前から来てたんですよ
スカートひらひらさせながら(ぁ
まぁ、見えるわけもなく普通にスルーして前見てたら、左から追い越していったチャリのった若い兄ちゃんが通り過ぎてった女子高生の方マジ見してましたwwwwww

その光景を見てたオレと目線あって(だって女子高生と若い兄ちゃんとの間にオレいる状態だったし)その兄ちゃんは気まずそうに前向いていきましたとさ
燃えるC-dai貰います(ぁw

ってな看板出して知り合いの近くで嫌がらせ露店をよくしてます


そしたらマジでC-dai捨ててきましたよwwww

そして
sfjhsdfha.jpg

+9になっちゃったwwwww

織田さんありwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

俺もおっぱいは欲しいけどな

Bまでで・w・b

デート中ぢゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おっぱいいっぱいあったらこえーよ。
どこの生命体やねん。

製作はどんまいだ。
OEはおめ!チッ

一人で とは限らんやろ?w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/155-692f74dc

