SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


だれか・・

撫肩でエプロンが肩から落ちない付け方を教えてくださいwwww

もうおちまくりwww


とうとう来ましたね
C4ラストの日!

大体7ヶ月もC4だったのか・・・
長かったね


つーわけで


今更C4観光行って来ましたwwww

クラハンクラハン(?)ってなわけでクランでInしてるのはなみっちオンリー
うはwwっをkwwwwww

なみっち拉致って

「オリンピアード溺れ死にツアーか温泉溺れ死にツアーのどっちがいい?」

ってきゅうきょくの2択をせまったりせまらなかったり




そして結局温泉にいくことにしました

んで誰かクラメンの別キャラがInしてるだろうってことを見越してマッチ開いてました
Shot00647.jpg

こんな感じで

まぁ、Lv帯とか69-69にしてやろうかって思ってましたけどねwwww

と、そんなことしてたら花さんがマッチに来た・w・

ってなわけで3人で温泉に浸かって、ヒーラーなしで狩り開始wwww



んで、オレが飽きたのでルウンへと行こうってコトになりました



歩いて行くことにして、途中の関門で

Shot00648.jpg

C4ラスト死亡wwww

Nスクで起きました(・_・






んで、放牧地へ初テイム(ぁ
なりにくい時はテイムなかなかなりませんね


また死に掛けましたよwww





んで、放牧地の奥に行く事にして、行ってみたら滝があるじゃないですか!
ウィンドテイムの滝って言うらしいですね


そこで、


滝の上に登りたい
ってな衝動がでまして・w・


がんばりました!

Shot00649.jpg

ここが限界でしたwwww



上に登ろうとマップの境目まで行ったんですが、マップが切れてて登れなかったwwww


んでここで諦めてネタも終わりにしようかってことになりましたが、


Shot00652.jpg

最後の最後でやりましたwwwwww


/locで調べずに帰還したら ルウン地方 ×  リオン地方 〇 だったらしくオーク村にwwwww



この後ギラン>ルウンと行きました(・x・`



さーて

もうC5ですね


DC頭げっとするどおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメント

アレダ!新聞紙で肩パットツクレ。
で、C5最初の死亡はバイウムのいけにえねo(^-^)o

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/156-597d8ccc

