SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



唾液

って乾くとクサイですよね?
あれは唾液がクサイんじゃなくって、唾液につく菌のせいで臭くなるんですよ
なんで、口で息してたり、口を開けっ放しにしてると口は臭くなります

ってか口あけて本読んでたりテレビ見てたりシテル人を見ると間抜けな顔にみえません?
C5始まりましたねェ

なんかもう

短剣つええええええええ

ってな状態です



なにこの上方修正?

トリック、スイッチは100%ではないにしろタゲ解除できる!
おかげでタゲ外れた瞬間に後ろ回ってスタブ撃てたり、スキルカット可能!(・∀・)ツカエル!

サンドボム!
今の状態で命中-10もできる!
攻撃避けまくりー(・∀・)ツカエル!

ブロー全般にIK追加! CPフッ飛ばしますよ?
5倍モンスとかHP半分になっちまえええええええええ
ってか
バックスタブ!!!!!
HP直接ダメな上、SS乗る威力が大幅UP、さらにスキルクリティカル可能!ブラフ、トリック、スイッチとあわせるとものすげー(・∀・)ツカエル!


ダッシュ!
15秒に伸びてディレイ1分10秒ぐらい!(DC効果なし、ヘイスコ、BSなし、D+5の状態で)
つかいやすううううううううううううううううううう


クリティカルブロー
撃った後に当たる確立大幅UP!
すげーーーーーあたるwwwwwwwww


鍵召喚ツカエネー(´∀`)


ってかおっちゃん張り切りすぎて自分の今のLvとか忘れてSp使いまくってましたwwwww
どうするのLv72のスキルwwwwwwww





まぁ、このおかげでトレハン、プレイン、アビスはかなり強くなりますね(PvP、PTに限らず

まぁ、それが強くなるかどうかはプレイヤースキルなわけでして、オレとか無理だwwwwww







ってなわけでレース場で遊んでたら

Shot00653.jpg

リオナ初ザリチェ(・∀・)!


おおおおおおおおおおおお



オレも持ってみたいもんですね




そうそう、んでA両手下級のインフェルノマスター持たせてもらいました

sfjhsdfh.jpg

ナニコレ!カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

絶対趣味でとるぞおおおおおおおお
イマイチとかいってるけど、これかなりかっこいいじゃんかああああああああ




と、そんなことしてたらツクヨミから
「ちとBスクで起こして」
ってなWISきたので言ってきましたよ

初新領地 沈黙の修道院!

とりあえずステルス、ダッシュでツッコミながら奥へ奥へ・・・・


逆の入り口にいっちゃったよwwwwwwwwwww




まぁ、戻って奥へ奥へ



「このレイドアクっぽぃ」

ほー

アクでもステルスありゃあ大丈夫だろ
お、それっぽぃとこ着いた・w・
つっこめええええええええ


これが甘い考えでした


ぎゃあああああああああああああああああああ
襲われたああああああああああああああ
秘技!FD!!!!!!!



これが見事に成功・w・b



お?SMならタゲこないじゃんwwww

ラッキーwwww
Shot00655.jpg


ププ(*゚m゚) 死んでるとこと新レイドSSゲット!


って思ってたら

PC SSで硬直終了後

うぃやー(HuF男の死に声)


死んだwwww


CIBも落としたwwwwww


こりゃやばいってことで、もよってオマモリもって再度出陣


途中で姫神子にちょっかいだしつつ再度到着


お守り使って特攻!
遺品拾ってFD!



うぃやー(FDでの声
うぃやー(普通に死んだ声



10%減っちゃった(ノー`)






まぁ、そんなこんなでC5初日は死亡で締めくくり!


おつかれさまでした!!!!

コメント

えぇな(;_;)
楽しそうで…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/157-0c41abce

